し~~~らないっとっ。

   
尻尾フリフリと愛らしい しょう。
IMG_1247.JPG
   くどいようですが 男の子です。(笑)
遠い所からのご来店ですが、定期的に美容にきてくれるの。
もう成犬なんだけどね~ なんだか幼いね~^^
IMG_1260.JPG
   こちらは うの。
いつまで経っても babyちゃんみたいなのは フワフワカットのせい?^^
IMG_1245.JPG
   姉妹の ういとの再会に 初めはビビったものの
  すぐに 二人で タリラリラ~~~ンと遊び始めました
IMG_1243.JPG
  こちらは 本物のbabyちゃん。
残していた ゆいをカットしました。
   誰がお利口だって~~~~っ???
IMG_1263.JPG
  こんなカットの仕方を するトリマーは 私だけのような気がする・・・
 が、したくてしている訳ではない こうしないとジっとしないからだ
IMG_1268.JPG
    はい、出来上がり~~ と 手を話したくても離せないっ𕾼
IMG_1274.JPG
   ど~~するよ? ゆいママは ゆいがお利口だと喜こんでらしたぞっ!
IMG_1280.JPG
   アタシ・・・・  し~~~~らないっと
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

し~~~らないっとっ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みらいさん昨日はお世話になりました。
    うのまたまた赤ちゃんみたく可愛くしていただきありがとうございます。
    家族で、うふふ と喜んでます。
    みらいさんでカットしていただくと、本当に赤ちゃん!!
    毛はふさふさですし、可愛さは長持ちですし、何故?何故?不思議!
    ありがとうございます。
    年末お忙しいと思いますが、もう一度カット宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  2. カノンのママ より:

    ゆいのカットお疲れ様です~。
    案の定(?)お利口とは程遠く
    随分手間取らせてしまって申し訳ないですけど、
    写真を4ショットも見られて、夫婦で笑ってしまいました。
    ゆいは、泣きベソ母ちゃんのところに来るのだから
    元気で笑いをもたらしてくれれば、それが一番です。
    父ちゃんは、2枚目のお写真がかなり「萌え」らしいですよヽ(*^^*)ノ

  3. みらい より:

    うののははさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ふわふわの長い目のカットを きちんと揃える(伸びても形が崩れない)のは
    確かに難しいんです。
    美容室で、ふわふわにと リクエストしたなら、
    なんだか美容前と変わりないボサボサで帰ってくる・・・
    よく聞く話ですが そこが技術の差なんです。
    と、偉そうな事をほざいてしまいましたが(汗っ)
    マルチーズを愛する私、頑張っておりますwww
    年末も お待ちしております♪

  4. みらい より:

    カノンのママさん
    もぉ~~し訳ない!
    お利口説は無残にも砕け散りました(T▽T)
    わ・・笑って頂けたなら幸いですっ(大汗)
    2枚めの写真・・・
    確かに 見てるだけなら萌え~なのかもしれませんが、
    私の顔は引きつり、背中で泣いていました。(T▽T)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です