シジミ

   じゅり(さくらこ)をカットしました。
IMG_1323.JPG
IMG_1326.JPG
  写真を見れば おわかりでしょうが、 じゅりを固定する私の手は ありません。
 すなわち、手を離しても ジっとできる と言う事ですな。
ゆいのオーナー様、すみませんっm(_ _)m がははっ(笑えば何とかなるっ?)
 お顔がそっくりの4姉妹ですが、それぞれの個性があります。
 今、お利口だと 私がここで 言ったとしても それは みらいレベルでのお話ですので~~
          悪しからずっ𕾹
IMG_1328.JPG
   4姉妹に比べ、随分と 目の小さい こと ですが、
   でもま~ 私的には この小さなシジミ目、嫌いではない。
  昔、醤油顔とか ソース顔とかよく言ったけれど それぞれの好みよね~
   でもって、私、お目目クリクリの愛らしいお顔も大好きなのですが、
   ことのように 薄~い顔も好きなのです。
           でも・・・・・
      これは あかんと思うわっ
IMG_1318.JPG
     ことちゃぁ~~んっ      
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

シジミ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    がはは~(≧∇≦)
    ことちゃ~ん
    寝てるのかい?
    起きてるのかい?

  2. のんのママ より:

    ことちゃ~~ん
    その小さいけど愛らしいお目々
    何か…何だっけ…う~んと…
    思い出した
    スパンクに似てる
    目が小さくても愛嬌たっぷりのスパンク
    私は好きでした
    だから、ことちゃんのスパンク顔もイケてると思いますよ

  3. ごぎょう母 より:

    ニャハハ≧(´▽`)≦♪
    ことちゃんの目が・・目が・・・^^;
    可愛い~
    スパイク?アハハ~のんのママさんナイスです

  4. ごぎょう母 より:

    スマセン
    スパイク ×
    スパンク 〇 
    でしたっ

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    寝ぼけています。
    にゃんの目をもってして、なぜ この小さな目?(T▽T)
    のんのママさん
    ぎゃはははっ あったあった!
    スパンクね!
    確かにっ!!!
    ってか、スパンク・・・わかんない人、多いだろな~(爆っ)
    ごぎょう母さん
    おほほほ~~~ ごぎょう母さんにわからない事なんてないのね~(爆っ)
    で、スパイクは わざとよね?wwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です