巣立ちが続きます

  お騒がせじゅりちゃん(みか)も 巣立って行きました
こうやって見ると 前日に巣立った まりもの写真と 見分けが付かないくらいだね
ほんと、よく似た姉妹だわ
IMG_1453.JPG
  巣立ちを見送るママワン。
  幸せにね・・・って 言ってるのね。 と 感動するのですが、
実は 「あたちを見て下ちゃ~い」と オーナー様にアピールの気持ちの方が強い。
IMG_1450.JPG
 じゅりを迎えるにあたって ブログを始められたとかwww
 ま~、ブログってのは 色々と ややこしい事もあったりするので
 オススメできるかは別として 4姉妹がここで繋がればいいね
  これからのじゅりは こちらで見守って下ちゃいね  𕿂 http://ameblo.jp/juri-1106/
  そして いよいよ 今日、ゆい(しらす)が巣立つ訳でして、
  また チビの居ない静かな?(静かじゃないな~)店になります
   あ・・・ こやつが居たわ。
IMG_1456.JPG
 あたちが居るぜ~~𕾴  ( こと )
IMG_1457.JPG
  まだまだ babyのこと。 やっぱ、気は休まりそうにない
   あ・・・ ここにも おこちゃまが?  (軽~くムンク中)
IMG_1463.JPG
    ばぶばぶぅ~~
IMG_1464.JPG
  ばぶばぶぅ~じゃね~よっ!  あ~た、ことの親だしっ!!!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

巣立ちが続きます” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    4姉妹が巣立った上に秋風ぴゅーんで
    ちょびっと寂しいですね~
    それでもことちゃんがいるか・・あれ?
    こまちょ姫とことちゃんが
    姉妹に見えてきた~┐(´ー`)┌ フワァ~イ?
    さすがネバーランドの住人だぁ~𕾹
    次のベビーラッシュも期待してますよ~
    ごぎょうの弟???
    まじ?かどうかは母もわかりましぇーん𕾗

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    4姉妹がみんな巣立って、なんだか店は変な感じです。
    ママワン達は からまれずに済むので、ホっとしとりますwww
    ネバーランド住人は 大人になるのを拒否してるのでしょうか???
    見ていると時々、大丈夫かよ?と心配になります(T▽T)
    ごぎょうの弟?
    きっと、ごぎょうは大喜びするでしょうが、
    ごぎょう×2 ???
    毎日家の中がお祭り状態の大騒ぎになりますぜっ
    母さんも懲りないですな~~(爆っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です