あたちが言うのもなんだけど・・・・

    ことでちゅ。  犬は喜び庭駆け回り~~ ませんでちゅ。
IMG_2280.JPG
   犬はストーブの前に集まるもんでちゅ。
IMG_2270.JPG
     そのストーブを独占するのは そらたんでちゅ。
    
IMG_2282.JPG
      肉厚の座布団では ありまちぇん。
IMG_2305.JPG
   あたちが言うのもなんだけど・・・・
    こまちょママ、  それはあんまりなんじゃないでちゅか?
IMG_2301.JPG
    今日のトドです。
  これは トド太郎・・・・ あ、いえ、 開成です。
IMG_2266.JPG
    これは トド次郎・・・・  いえ、灘です。
IMG_2328.JPG
     前から見ても トドっぽい  (開成)
IMG_2267.JPG
    がお~~~~っ!       ぼたんのあくびでした𕾹
IMG_2308.JPG
             今日もみんな 元気です
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あたちが言うのもなんだけど・・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 夜なのに真昼間 より:

    ことちゃん抱っこさせてもらったときはムクムクの赤ちゃんだったのに、
    一人前の可愛い女の子に成長した‘こと’w
    おチビちゃん達も、みんなのびのび育ってますな
    一週間疲れた~
    一生懸命お仕事したので、ご褒美にマルチーズパラダイスで戯れたいっす

  2. きゃらめる より:

    ことちゃんは正しいでちゅ。
    でも、こまちょママはこまちょママだから、しかたなでちゅね!
    (-^〇^-)
    トドネームがまかり通ってきましたね!
    良い傾向ですな!(なんのこっちゃ!)
    私もマルチーズにまみれたいでやんすよぉぉ。
    ホントは今夜夜行バスに飛び乗って京都に行きたかったのに、体力と気力に欠けていました。
    年明けには必ず行くんだ!と決意を新たにしたのでありんす。(*^o^*)

  3. まりもまま より:

    ん?
    最後のおさしん、ひょっとして、こまちょちゃんは そらちゃんの上に乗ってますぅ?ヒエ~ッ
    ことちゃ~ん!可愛い
    モケってないし、いいな~!まりもはモケ子頭頂部に
    クリクリカールがあってアフロヘアみたいなんですよ^_^;
    お里で魔法にかけてもらうまではママカットだな^^

  4. のりりん より:

    ことちゃ~~~ん! シジミ目じゃなくなって、くりっくりの可愛いお目目ですね ポロンは今、モケ度maxです𕾕
    今日、ポロンのしつけ教室第一日目に行ってまいりまして、ポロンの様子を見ていた先生に「いい環境で育てられたんですねぇ。違うブリーダーさんですか?」と聞かれました
    そうなんです、そうなんです、とってもいい仔に育ててもらったんですと答えながら、なぜか私が鼻高々に𕾹
    トド太郎もトド次郎もトド吉も、これからみ~んなみらいさんのところでいい仔に育ちますね
    私はポロンに悪い癖がつかないよう、頑張ります𕾴

  5. みらい より:

    夜なのに真昼間さん
    チビの成長は早いですね~~
    お仕事する一週間は こんなに長いのにね(笑)
    そのご褒美は もう少しお預けにして、
    思いっきりお仕事して下さいね~~^^
    きゃらめるさん
    「こまちょだから仕方がない」とか、
    「神楽だから仕方がない」。
    これ、仕方がないですよね(笑)
    夜行バス???
    ご来店の時は どなたも前もって、ご連絡をお願いしますm(_ _)m
    美容の仕事の段取りもありますし、今の時期、子供のガッコの用事等で
    留守する事も多いですので・・・。
    まりもままさん
    最後の写真は 完全にそらの上にこまちょが乗ってます。
    普段、偉そうなそらですが、こまちょの前では不憫でしょ?www
    え?まりものママカット?
    修正可能な程度にお願いしますっ(爆)
    のりりんさん
    クリックリとまではいきませんが、少しマシになったでしょ?www
    しつけ教室の先生の言葉は 嬉しいですね~~
    一生の性格をも決めてしまうと言われるのは、生後4ヶ月まで。
    お譲りしてからも 人にいっぱい抱っこしてもらって、
    いっぱいワン達と遊ばせて下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です