ファッションショー Ⅰ

  キャンディちゃんとミルクちゃんから頂いた お洋服を
  うちの下品な高貴なママワン達に着せてみました。
  数が多いので、分けてアップしますね~
  モケ度MAXのママワン達は まず、綺麗にしてから着せたいので、後半になります
    まずは うみ。  寒がりなので、暖かそうなお洋服をチョイスしましたが、
    うみには ちょっと大きいかな? 今朝はお洋服の中に手が入り込んじゃって
    動けなくなってたので、笑いました。 他のお洋服にしよう。(下、あられ)
IMG_2404.JPG
    ういです。やんちゃ期なので、ちょっとイタズラっこっぽい服を着せました^^
IMG_2412.JPG
    ゆめです。 可愛い~~と思ったのに この顔𕾺
    あ~~たさ~ もうちょっといい顔したら???
IMG_2423.JPG
    わきんです。デブなので、中でも ちょっと大きめの服を着せたら ぴったりです
IMG_2430.JPG
     お嬢です。 フードを被せたら固まりました。 シャッターチャンスです𕾹
IMG_2432.JPG
     手前がちゃりこです。
  後ろのにんにゅと下のわかとあかねは モケ度MAXなので、綺麗にしてから着替えようね𕾔
IMG_2442.JPG
    ペロンチョのまやたんです。  はい、おやつでつったからですね~~(笑)
IMG_2456.JPG
     もぢゃこです。 あらま~~ あ~~たもその顔、ど~~にかなんないの?𕾺
IMG_2498.JPG
  この二人は絶対 笑えるはず! 思いっきりフリフリを着せて笑おう
  と、思ったのに・・・・   あれ???神楽はともかく、あられは笑えないじゃんっ!
  「罰ゲーム?」のつもりが、意外に似合うっ???
IMG_2469.JPG
  だけどっ! あられは この可愛いお洋服の下に ジジくさい腹巻をしておりますっ。
  先日、ピンクのプラスティックを食されたのとお腹を冷やした為に お血便をば、されまして
  このような 格好ですごしております。
  この腹巻さまさまのおかげで、 見事な一本グソを披露𕾛してくれています
IMG_2483.JPG  
続いて 罰ゲーム・・・  いえ、女装男子です𕾹
  元々、女装趣味のみら君、耐えられます
IMG_2459.JPG
    わけがわからず、女装させられる との。
  オホホ~~~ イケてるイケてる
IMG_2451.JPG
  これが一番 実用的?www  神楽のヨダレかけ。
IMG_2438.JPG
  ミルクちゃんとキャンディちゃんの母さん、ごめんなさいっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ファッションショー Ⅰ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    みんな似合ってるじゃないですか!
    お顔が可愛いから、お洋服に負けてないし。いいなぁ、ウチの子ひよちゃん、貧相な面構えだから、時々豪華な服には負けるもん(笑)女装男子もありですね。みんなやさしいお顔してるものね~~(*^_^*)

  2. ミルティ より:

    やっぱみんな可愛いですね~
    もちろん神楽ちゃんは別格の最高の可愛さですけどね♪(´ε` )
    赤子達はまだ目も開かず、うごうご元気にチュパチュパしてます(>_<)ミルティはよくゲージから出てウロウロしてます▽・ω・▽

  3. 夜なのに真昼間 より:

    普段見ることができないママワンまで見れて嬉しい𕾴
    みんなお似合い~可愛いっすね
    あっちゃりちゃんに見つめられてしまった
    ほっ惚れてまうやろ~~

  4. 蘭ママ より:

    みらいさん緊急で教えて下さい こんな晴れ晴れしてる時にスミマセン散歩から帰るとプーリ~かっって位のマルちゃんが置き去りでした。 しかしよく見たら今迄お散歩で会ってたマルちゃんで今迄は本当にフルコートラップ迄して可愛いがられてたチャッピ~ちゃんでした。近所の方に聞いたら孫(人間の)が待ちに待って出来たらしぃょ~ で…放ったらかしなったみたいです……。ウチは美容やって無いです。 こんな毛玉だらけの臭くて汚いマルちゃん…仕方なく丸刈り~たにしたんですけど 少しは伸びますか

  5. みらい より:

    piyo-bearさん
    ありがとうございます^^
    意外と似合いましたね(笑)
    ですが、「これはキツイやろっ!」って
    着せる前から諦めた子もチラホラ・・・(~_~;)
    中年ママワンにフリフリを着せて
    むむ・・・キツイっ と、自分の姿を重ねました(T_T)
    ミルティさん
    仔犬がみんな元気に成長してるようで 私も嬉しいです^^
    ミルティちゃんにも余裕が出てきたのかな?^^
    夜なのに真昼間さん
    最近、チビばっかで、ママワンの登場が少なかったですものね
    ママワン達は 相変わらずダラダラと元気にしております(笑)
    またちゃりこの目にやられましたか?
    気をつけなはれやっ! www
    蘭ママさん
    フルコートにラップまでしていた子がプーリーに?
    孫の存在で、ワンの扱いがそんなに変わるなんて、身勝手なお婆ちゃんですね~っ
    丸刈りしてもマルの毛は また伸びます。
    ただ、歳をとっていたり、皮膚のダメージが大きかったなら 
    思うようには伸びません。

  6. 蘭ママ より:

    みらいさん教えて頂いて有り難う御座いました マルちゃん今日病院へ行き避妊もして貰い、やはり皮膚がかなりダメージを受けてたので、ヘアレス並に更にツルツルにされ塗り薬が続きますしかもすんごく我が侭な様でして…我が家の達の中では無理が有る為に先生が里親募集も同時に引き受けて下さいました年齢は近所の方の話でわ3~4歳でわないか…との事でした。 早く回復して可愛い姿に戻って欲しいです…。 ウチのバリカン買い替えなきゃ(泣)

  7. みらい より:

    蘭ママさん
    え?避妊手術?里親募集?
    近所の方のお話???
    元の飼い主さんがわかっているなら、お話はできないのですか?(@_@;)

  8. 蘭ママ より:

    前にも書いた様に散歩で会ってただったので近所の方にを訪ねて訪問するも既に引越し後で警察に相談しても本人が居ないし確たる証拠も無い、まして移住先も判らないなら前に進まない。なら保健所へ…と言われて今回の結果になりました。おばあさん(60前位の方)孫が出来た時点では放置、引越しも決まり悪臭・汚れたくったを触るのも嫌だったんでしょう小さなゲージに入れたままウチに捨てた感じですそんな経緯で今回の様な話になりました。最初は里親募集も並行でと先生と話してたんですが余りの攻撃性に先ずは治療・訓練を並行する事になりました訓練の方は私が昼間の休診時間に通い行ってますに咬まれるなんて何年ぶりかしら…みらいさんも仰る様に自分の子は勿論やはり如何なる理由でも人に牙を剥く・攻撃性を見せるなんて言語道断久々に腕がなりそうです(笑) 長々とスミマセンでした

  9. みらい より:

    蘭ママさん
    なるほど・・・。
    その子は、完全に「捨てられた」のですね。
    迷子の可能性はないのか?と少し期待したのですが、
    残念です・・・。
    噛む子に育ってしまうとその子も不幸。
    これが その結果という事でしょうか。
    ですが、ワンに罪はありません。
    全ては そのババァが悪いのですっ!
    蘭ママさんのご足労に頭が下がります。
    3~4才なら、まだ 訓練でどうにかなるかもしれませんね
    ここは蘭ママさんの力が必須なので 捨てた人の選択は ある意味正解だったのか?
    頑張って下さいとしか、言えなくて申し訳ないのですが、
    こんな気持ちでワンを飼われる人に
    絶対にチビを渡さなないっ!姿勢が、私達に必要な事ですね。。。

piyo-bear へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です