たれぱんだ?

手前から、じろこ、剛々、にゃん丸。
にゃんはご存知の通り、ことのパパでございます。
IMG_2545.JPG
   大きな その目を・・・・
IMG_2552.JPG
   なぜ ことに 伝えられなかったっ???
IMG_2566.JPG
  ことは母親から、いらない事ばかり 譲り受けたではないかっ!
  なぜっ! そうやって、誰かの上に乗るっ???
  もし将来、ことの子が産まれたなら、そらの上にこまちょ、こまちょの上にこと、
  そしてまた、ことの上に その子は乗るのかよっ???
  あ~たらは たれパンダですかい?  (古くてわかんない?www)
     うへぇ~~~~  灘です。
IMG_2559.JPG
    ふひひひ~~~  開成です。
IMG_2560.JPG
   くっ苦しくないかい?  てっちりです。
IMG_2359.JPG
          た・・・たまんね
IMG_2355.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

たれぱんだ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    昨日は ありがとうございました。 綺麗になりまちた(*^o^*)
    ことちゃん~
    お名前よんだら タリラリランと 喜ぶ動きは にゃん そっくりだじょ~

  2. もっちぃママ より:

    整列~お行儀いいですね^^
    にゃんパパが後ろでも
    やはりお目目は一番大きい
    ことちょはこまちょママにそっくり~
    お顔も可愛いいし性格まで・・・アハッ
    もっちぃの可愛い妹なんだから

  3. のんのママ より:

    思わず…
    ♪親亀の背中に小亀を乗せて~♪ 小亀の背中に孫亀乗せて~♪
    ついでに
    ♪孫亀の背中に曾孫亀乗せて~♪
    何だか、この歌を思い出してしまいました!

    どこかで、こんなフレーズを聞いた事があるだけですよ!
    リアルタイムじゃありません!
    ことちゃん、本当に こまちママ譲りの可愛いお顔ですね
    ことちゃんは、ことちゃんのままで大きくなるんだよ~

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ、ありがとでちた^^
    タリラリランのおバカ度?
    そんなの似なくていいから、目をよこせっ!
    にゃんめ~~~っ。
    もっちぃママさん
    この3人はホントに平和でね、
    どんなに狭い所に3人を入れても 怒る子なんて、誰もいないの。
    にゃんのお目目は無二で 欲しいところだけど
    やっぱ、この穏やかさが一番かな^^
    もっちぃ~~!
    妹は小さい目で 今日もタリラリランしてますぞ~~www
    のんのママさん
    あははっ 私もそのフレーズが浮かびましたよ~~www
    もちろん、リアルタイムじゃないけれど(笑)
    ことはことのまま?
    それって、ネバーランド住人でいろって事?(T_T)

のんのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です