知らんがな。

  SADAHARUとKIRARAの来店に いつものように写真を撮った。
 お迎え時のSADAママが
 SADAママ : ちょっと!ちゃんと可愛い写真、撮った? 
 私 : 可愛いかしらんけど、写真は撮ったで。
 SADAママ : 最近の写真に 愛を感じないんやけど?
         え・・・
  
  そういえば 先日、がっちゃんをカットしながら 「可愛いね~がっちゃん」と 呟く私に
  な~な~ SADAHARUをカットしてる時にも それ、言うてる? と、聞かれた。
         え・・・
  愛、ありませんか?𕿀
IMG_2716.JPG
   てかさっ! まぢ、忙しいってば。 写真を撮る時間もままならないのに
   愛を感じさせる可愛い写真を撮れと???
  さらに SADAHARUは なんでこんな事するの? とか、
       KIRAちゃんは こうなのに SADAHARUは ちょっと違うのはなんで? とか。
   「アホやから。」 いつもそう答えるとわかってるのに。
  すると  ちゃうな~SADAちゃん。 SADAHARUは賢いもんな~ あの人ら、アホやな。  と
   さらに な~な~ SADAHARUが こんなんするのはなんで? と 続く。
   ハッキリ言おう。   知らんがな。
  さてさて、チビ~ず達ですが 可愛さアップしておりますです
IMG_2746.JPG
  左 まさか、右、はやと。
IMG_2750.JPG
     はりはりが まさかを襲いますwww 女の闘いですな。
IMG_2759.JPG
   やられたまさか、 ながとを襲う。
IMG_2744.JPG
   左 灘、右、開成。
IMG_2746.JPG
   同じく 左 灘、 右 開成。
IMG_2775.JPG
  チビ達は 絶好調に可愛くなってきてるのですが、
  年末って事で とにかく忙しいでやんす。
  なかなか カメラを手にする時間がとれませぬ。  お許しを~~~𕾶
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

知らんがな。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    この日もSADAママワールド炸裂だったんですね~
    もぉ~知らんとか何とか言いながら
    お好きでしょうに~
    フフ・・今度行ったら
    「ね~ね~がっちゃん可愛いって言った?」
    「な~な~ロビンがお利口なのはなんで?」
    っとか言っちゃおうww
    でもSADAママさんの「味」を出すのは
    無理かなぁ~𕾵

  2. 夜なのに真昼間 より:

    愛あるあるSADAHARUくんも、KIRARAちゃんも可愛いし良く撮れてますよ
    原石が可愛いからなのもあるのだろうけど、マルチーズってトリマーさんの力量で良くも悪くも変わる犬種だと最近よ~くわかったもの。
    みらいさん家から巣立った仔たちが、遠路はるばる京都までカットに行くのわかります。
    埼玉のトリマーさんの腕はどうなのよ?と、色々HPを見たりもしますが ん~~みらいさんのカットと違うと思うし、みらいさんだったらもっと可愛くしてくれるのにな~とも。
    どのトリマーさんも、一度マルチーズのカット方法をみらいさんに教えてもらうべきだと。。強く訴えたい。
    おそらく遠方の方は、みんなそう思ってると思いますよ𕾴

  3. きゃらめる より:

    愛は充分に感じられますよ♪第一愛がなければ、こんなに可愛くカット出来る筈がありませんものね!みぃんな可愛いですよ~!!

  4. みらい より:

    ロビン88さん
    がははっ あのカラーは彼女だけのものですなwww
    すきな事を言ってても許されるって、
    羨ましいですね~
    が、私のSADAママ扱いは 放置 なのです。
    ガハハハ~~
    夜なのに真昼間さん
    でしょでしょ?愛が溢れてるでしょ?^^
    SADAママ、何言うとるねんっ!ですよね~~
    私のカットが 好きかどうかはお好みによるとは 思いますが、
    もっと可愛くなるのにな~・・と思う子は確かに多いですね(~_~;)
    きゃらめるさん
    でしょ?
    SADAママは 「みんなが SADAHARUの事、アホって思わはったら ど~してくれるねん???」
    らしいです。が、実際、おバカなので 仕方がないと思いません?wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です