最強の女

   どんどんチビ達が 巣立って行きますです。
  今日は ちゃんこの巣立ちです。
IMG_3768.JPG
  babyカットを済ませ、オーナー様を待ちます。
IMG_3772.JPG
   ちゃんこのオーナー様は 、実はしょうのオーナー様です。
  しょうを迎えられる時、初めは女の子を希望されていたんだけど、
  女の子は人気で、何より、性別に関係なく、しょうを気に入られたからね。
  しょうを溺愛するオーナー様だけど、もう一人、女の子も欲しいとの事だったので、待って頂いてました。
  しょうのオーナー様は なぜか、可愛い物を見ると、あははははははは~~~~とお笑いになる。www
  美容が終わって しょうをお迎えにこられる時も 毎回、 あはははははははは~~~~っ!!!
  そして、ちゃんこをお迎えに来られた際にも やっぱり、
   あははははははははははは~~~~~~~っ!
   つられて私も あははははははははははは~~~~っ! 
  笑う門には福来る ん?福が来たから 笑いになるのか? ガハハっ どっちでもいっか𕾹
   おりのお迎えはまだでちゅか~~? ( 前、開成 後ろ たんたん )
IMG_3787.JPG
   ダイジョブダイジョブ。 お迎えの日は決まってるからね。
   たんたんは その前にカットしなきゃね^^
 チビ達が少なくなってきて、ママワン達にも安息の日々が戻ってこようとしています(笑)
 まったりと休む最強の女が・・・・・
IMG_3714.JPG
  最強そらを踏みつける最強こまち、
  その、こまちを踏みつける 最最強の女でございますwwww (ちゃりこ)
   そんだけおったら、それ、最強って言わんがなっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

最強の女” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    おお!!タイトルを見て、某オーナーさまのことかと思いきや。ママワンのことだったのですね!
    まぁ、母は強しですから仕方ないかなあ、っと。
    ところでですね、パンくんの直立不動で後ろに倒れるって?どんなのですか?
    職場で話題にしてしまいました!
    今度動画アップしていただけませんか?

  2. きゃらめる より:

    間違えてしまいましたね!モモジロちゃんでしたね!
    職場であーかなー、コーカナーっと実演してみましたが、皆目見当がつかないままです。
    (*^o^*)

  3. 善ママ より:

    みんなかわいいなー(*^o^*)ニヤニヤがとまらない(笑)
    それと報告なのですが、私の学校の関係で、善のお留守番時間が長くなってしまいそうなので
    去年の末頃から善と一緒に和歌山の実家に里帰りしております!
    実家には両親と祖父も居るので、お留守番をすることもなくなり、家族全員が全力で甘やかすので一段と甘えん坊になりました(笑)
    又写真を送りますので是非見て下さい♪

  4. 蘭ママ より:

    それぞれ幸せ旅立ちですね 最強の女…確かに…社会でも女子恐るべし(笑)我が家ももれなく みらいさんも返事されてましたが、4ヶ月のバピ~に口輪なんてとんでもない成犬でもなかなか無いと思います。私も御近所トリミングはしますが、口輪をする。縛りますなんてなかなか無いですょましてパピ~なら落ち着き無いの当たり前ですから みらいさんも仰る様にサロンを変えた方がイィと思います

  5. 夜なのに真昼間 より:

    ちゃりちゃん可愛い~~こまちちゃんの上に乗るなんて最強ですね!w
    でも、ちゃりちゃん私の中ではウルウルの瞳でおしとやかなイメージしかないですがね
    今日は二女の振袖選びに付き合わされております!
    帰り道にホームセンターで数量限定のアイリスオーヤマのサークルを購入したいのですが残っているか心配!
    早く決めてくれ~~!
    今日も巣立つ子がいるのかな?

  6. シオンのママ より:

    ママのブログが面白いのは勿論だけど、最近では真昼間さんのコメンント見るのも、私の楽しみのひとつなのよね~(*^^)v
    りあるチャンへの愛情がバシバシ伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりますわ~~
    ♪も~~ いくつ寝ると~~ 2月になるんかな~~♪
    HNは、「りあるパパ}に決まりですかい?

  7. みらい より:

    きゃらめるさん
    某オーナー様? あの方かしら~~ん?www
    モモジロの直立不動のまま倒れると言うのは、
    前から迫ってくるママワン達から逃れる為に
    前足を上げ、二本足で立ち、ビビり過ぎて固まり、
    そのまま倒れるしかない。という状態です。
    これ、うちのヘタレ♂に よく見られる状態で
    ヘタレの証でもあるんです。
    ヘタレですので 攻撃とか、反撃とは無縁で
    ただただ 固まってしまうんですなwwww
    善ママさん
    善ママさんは 学生だったものね~
    そういえば、歳を聞いて ビックラこきましたよ
    みんなに甘やかされる善様のお写真、待ってますよ~~^^
    蘭ママさん
    どの世界でも 女は強いのですなwww
    前記事コメのゆっくんママさんから ご連絡がありました。
    サロンを変えられたらしいですよ^^
    「4ヶ月の子に口輪」のトリマーの言葉は最悪のケースでしょうが、
    オーナー様が不安になるような事を
    平気で口にするのはどうか?と思いますよね~
    ですが、うちのように美容がメインとなれば、
    口輪を使用せざる得ない大人のワンは 結構居ます
    なかなか口輪を使用しようとしない優の手からは
    しょっちゅう血が滲んでいます。
    小型犬は噛んでも世間で問題にならないからなのか?噛む子が多いですね。
    特に口輪のしにくいシーズーに噛む子が多いのは なぜなんでしょ~ね~?
    夜なのに真昼間さん
    お淑やか?
    確かに おっとりはしておりますが、それが奴の武器でもあるんですな。www
    それよりそれより!!
    愛娘ちゃんの振袖を しっかり選んであげて下さいませよぉ~~~っ!
    シオンのママさん
    ふぉっふぉっふぉっ
    真昼間さん、地味~~~に知名度を上げられておりまするwww
    りあるの オーナー様に決まった時は
    「嬉ション」を しかけたらしいですからね。(爆)
    いい大人の嬉ションは いただけませんよね~
    しかも♂の 嬉ションはね~~(爆っ)
     

蘭ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です