いい子に育て。

ハクです(せんす) 写真はオーナー様から頂きました
パパのお膝で甘えん坊  あれ?確か パパはスパルタになるはずだったんじゃ?
ガハハっ そんなの無理だってわかってたけどね~www
ハク.jpeg
  ハク子になったでちゅ。
2ハク.jpeg
 去勢を済ませた ハク、立派なニューハーフになりまちたwww
 人間大好きのいい子に育っています^^
 こちらはかめ。(灘)
クンクンしてるのは くまちゃん。
くまちゃんは かめのタリラリランが怖いんだけど、なんだか気になる~~
気になって仕方がない~~www 仲良しになるのも 時間の問題だね^^
かめ.jpg
  こちらはルク。(ぼたん)
 ストーカーレオ君に守られて ねんねかな?www
ぼたん.JPG
  ルクが気になって仕方のないレオ君だけど、
  ルクも負けてはいない。www
  シーツを咥えて走り回るわ、オーナー様の顔を踏んでくわ、レオ君に反撃のガオ~~も。
  きっと、レオ君のストーカーも そのうち逆転するんだろうね(笑)
ぼたん2.JPG
  美容に来てくれた ゆもたろう。
  鼻の上のツノは健在です^^
IMG_3906.JPG
 おもしろいから、わざと切らずに ツノを目立たすカットに𕾹
IMG_3913.JPG
 ゆもはもぢゃこの同胎なので、オーナー様は もぢゃには特別な想いをお持ちで、
 もぢゃこ可愛い~~可愛い~~ と、何度も何度も繰り返されるwww
  なので・・・ ゆもの妹にあたる りあるも投入~~
 もちろん、りあるは あひゃひゃひゃひゃ~~~~(真ん中)
 ゆものオーナー様方は きゃぁ~~~~っ
IMG_3902.JPG
  りあるは ジタバタジタバタウキャキャキャキャ~~~~
IMG_3903.JPG
  いちころでちゅよ𕾻
IMG_3898.JPG
  オーナー様にとって、我が子との血の繋がりは、愛おしく感じて頂ける。
  りあるに そんなのはわからないけれど、 可愛い~と抱き上げてもらうのが
  ただただ 嬉ちぃ~~~のだ。www
  こうやって、知らない人にも いっぱい抱っこしてもらって、可愛いと言ってもらって、
  そしてそして、 人間大好きのいい子に育っていくのです
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いい子に育て。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ハクママ より:

    写真アップありがとうございます^ ^
    ハクはおじさんやおじいさんが大好きであまり若い女の人の方に行かないのでほんとにニューハーフかもしれません笑
    ハクにもいつか血の繋がった兄弟や親戚に会わせてあげたいです(^_^) 多頭飼いも私の夢です(^∇^)

  2. ぷまぴちゆき より:

    うほっ (≧▽≦)☆
    くまだ! かめだ!
    くま姉ちゃんは 相変わらず かめが怖い…というか、ガブガブ噛まれるのが嫌みたいで(^-^;
    でも かめが向かって来る時以外は、常に かめの後を追って臭い嗅ぎしてますよ♪ 自分から『あそぼ~』って誘いに行くし(^ー^)
    着実に距離は縮まっているようです♪♪
    どこのお宅でも ぜーったいにアマアマ子育てになっちゃいますよね! だって可愛いんだもん♪
    ウチの子になってくれて、嬉しいんだもん♪♪
    仕方ないですよねーーーっ *゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

  3. 夜なのに真昼間 より:

    今日仕事中に珍しく携帯へメールが届きました!発信者はうちの奥方で『更新されてるね!りあるがいっぱい写ってるよ~!』との内容。
    いっぱい!?それはスマホで見るのはもったいないお化けが出てしまうと、会社が終わって帰宅するまで我慢しようと決め、今先ほど拝見しました!
    うんうん、いっぱい写ってた~!ゆもたろうくんありがとう!
    ちゃりちゃんファンである私は、ゆもたろうくんは存じ上げております。もじゃこ姉ちゃんと同胎で碧タンですよね~
    あ~疲れた~明日は週末金曜日、後一週間ちょいで。。。むふふw
    おやすみ~

  4. naonao より:

    ママ、場所お借りします。
    真昼間さん、はじめまして。
    いつもいつも、ちゃりこを可愛がって頂き、
    本当にありがとうございます。
    そして、この度、りあるを迎えていただけるとの事、
    重ねて、ありがとうございます。
    りあるは、ついこの間までは、ほ~~んとに、のんびりした仔で、
    「ちゃりこのいいとこもらったね~~」なんて思ってたのですが・・・
    それは、短期間だった様です(笑)
    りあるが、ちゃりこの性格を受け継いだなら、
    うざいぐらい甘えたさんになりますので、
    お覚悟の程、よろしくお願いします。
    ちなみに、もじゃこではなく、もぢゃこです(きゃははははっ。)

  5. naonao より:

    ゆもたんのつのは、何を察知するアンテナなのだろ?
    ゆもたん、かわいいね~~~♪
    ちゃりこが男の子だったら、きっと
    こんなお顔なんだろな~
    もぢゃも、ちゃりこも、りあるも・・・
    抱っこしてもらえてよかったね~
    でも、きっと、ちゃりこでさえ、
    血のつながりとか、わかってねぇな(爆)

  6. 夜なのに真昼間 より:

    naoさん
    こちらこそ わざわざ私宛のコメントありがとうございましたm(_)m
    京都~埼玉と少し遠いですが、トリミングはみらいさんにお願いしますので、ちょくちょく京都へお邪魔させていただきます^^
    トリミングの予約日にnaoさんの都合がつくようであれば、是非りあるに会いに来てやってください。
    うみちゃんの孫でちゃりちゃんの子の‘りある’大事に大事に育てさせていただきます。
    ちゃりこ似だったら うざいくらいに甘えん坊ですので覚悟!って同じことをみらいさんも言ってましたね!
    でも~甘えん坊くらいが可愛いんですよ^^
    それから もぢゃこちゃんですよね^^;
    もぢゃこ姉ちゃん失礼しましたm(_)m
    それでは おやすみなさいませ

  7. みらい より:

    ハクママさん
    いえ、こちらこそ、可愛いお写真をありがとうございます!
    写真を見ただけで どんなに愛されているかが伝わって来ます^^
    善十郎のオーナー様からもご連絡を頂いてますし
    善ちゃん報告もしますね。
    ハクとも 会いたいと仰ってましたよ~~^^
    ぷまぷちゆきさん
    かめは今、やんちゃ盛りですものね~~
    くまちゃんの優しさに甘えてばかりもまずいので、
    そろそろトドメをさして頂きたいところですなwww
    くまちゃん、ガンバレ~~~っ
    夜なのに真昼間さん
    りあるは伸び伸びと育っておりますよ^^
    そうそう!ゆもは「碧たん」でした。
    当時、私がおでこに「青いタンコブ」を作って
    それで アオタンになったんです。
    迷惑な話ですなっ(爆)
    naonaoとは、いつか お会いされるでしょ~が、
    普通の いや、それ以上の親バカですので
    呆れて・・いや、お付き合い下さいませwww
    naonao
    ちゃりこはまだ りあるを子供だってわかってるけれど
    子供より、自分が一番のおバカだから
    うみと大差ね~な。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です