にんちくりん と こんちょこりん

  可愛いちと~~ 「はぁ~~い」 の にこちゃんです^^
  カットして また小さくなった にこちゃんに 一緒にご来店下さったロイママが 一言・・・
   ちんちくりんだね 𕾹
IMG_3977.JPG
   ちんちくりんって言うなぁ~~~っ!!!     にこママ激怒っwwww
  さらに にこちゃんだから、 にんちくりん だねっ𕾹
  にんちくりんって言うなぁ~~~~~っ!!!  
にこママ再び 激怒っwww
 
こまちょとよく似ている にこちゃんは 真っ白なのに
  こまちょときたら なんだか・・・灰色だったので、ついでにこまちょも綺麗にしました。
  耳の毛がね、ことに引きちぎられて、スーパーシャギーな仕上がりになってた為
  耳の毛も 短くカットしちゃいました。
  そして、カットされた こまちょを見て、
  こんちょこりんやんっ 𕾹
IMG_3983.JPG
   にんちくりん と こんちょこりん。
IMG_4009.JPG
    にこママの夢は このような図。𕿀 こんな二人のオーナーになる事。
    二人とも シケた顔してるけどね~~(笑) 
IMG_4015.JPG
   はい、babyちゃんずでございます
  ミルティちゃんのお子達です。
  うちに交配に来られて、産まれてくれたbabyちゃん達なので、見せに来て下さいました^^
  こちらが ロールちゃん。女の子です。
IMG_4022.JPG
   こちらがハトリ君。 男の子です。
IMG_4026.JPG
  二人とも ミルティちゃんに よく似た可愛い子達です^^
  元気に大きくなぁれ
  そいてそして・・・・ いよいよ babyちゃんカットも ラストとなりました。
  今回のbaby達のカットは 比較的、大人しく、そんなに苦労は無かった。
   な・の・にっ  最後に ドカ~~~ン
IMG_4030.JPG
  りあるはね~ 一人っ子で穏やかに育っていたはず・・・・
  
  いつからかな~~? こんな風に なっちまったのは・・・。
  わざわざ書かなくても いい?  今回のエビっぷり大賞です。
IMG_4031.JPG
   わざわざ書かなくてもいい? この手を離したなら、こっちに向かって飛んできます
IMG_4039.JPG
   お顔はママ似、頭の中は パパ似のようですな。
IMG_4034.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

にんちくりん と こんちょこりん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    にこちゃん、全然ちんちくりんじゃありませんよ~。しかもハイタッチ出来るなんて可愛くてお利口さん
    こんちょこりんさんは、ことちゃんにシャギーにされてましたか。カットしたらbabyみたいなお顔になりましたね。 それもまた可愛いし𕾾。私もパフィーとポロンを連れてこまちよママに会いに行きたくなっちゃいました𕾷

  2. 夜なのに真昼間 より:

    りあるちゃん カットしたらますます可愛い~
    真昼間さん ますます親バカになってしまいますね
    なんてコメントがたくさん入っているのかと思いきや、
    だ~~れも書いててくれないじゃないのさw
    みんな残業かなぁ?
    残業は 俺だ俺だ俺だ俺だ~~
    みらいさん 可愛くしてくれてありがと
    大満足でお迎えできます^^

  3. のりりん より:

    ↑あはは~ 𕾹 真昼間さん、ごめんなさい。初めまして、のりりんと申します。
    りあるちゃん、ますます可愛い~

  4. まりもまま より:

    真夜中さん…イヤイヤ真昼間さん^^イヤイヤ りあるパパさん
    りあるちゃん 可愛い~~って、コメしようか しまいか迷ってましてん^_^;
    また、みらいママにシバかれるかな?な~んて余計な事を考えてしもてアハッ
    ほんまっ!ちゃりこママに似てますね^^
    りあるちゃん ますます可愛く成長するんでしょうね
    りあるパパの溺愛ぶりのブログ、楽しみにしてますね
    最後に・・・
    えっと!うちの まりもちゃんが世界で一番可愛いんですけどねっゴメンアソバセ オ~ホホホッ^^
    私にとってはですけどねっ^^v

  5. ゆみぞう より:

    こまちょちゃん幼顔になったぁ~可愛いなぁ~
    にこちゃんもちっちゃいですね~。こまちょちゃんサイズ?
    ってことは、エビちゃんサイズですね。
    りあるちゃん…暴れてますね~
    エビっぷり大賞…オーナー様は喜ぶ所?それとも…𕾹
    エビっぷり大賞は、直妹のとわちゃんが抜いたという事でしたが~
    りあるちゃんのエビっぷりは…パパの血?同じかしら(笑)
    そんなエビちゃんですが~3歳になって突然ケリケリするようになりました。
    今頃なんで?ってのと、ケリケリの意味が解らん𕾽
    ミルティさんのBABY~可愛い~
    思い出しますね~男の子の方が小ちゃいのかな?
    これからの成長が楽しみですね。

  6. 匿名 より:

    あ、にんちくりんとこんちょこりんだ(笑)
    こまちちゃんが こんちょこりんなら、にこも にんちくりんでいいやってあっさり思ったりしてw
    未来予想図通りの未来が訪れます様に。。。( *´艸`)
    未来予想図と言えば、あと一週間遅く訪れたら真昼間さんの嬉しょんが見れただろうのにと思うと、少し残念です𕾹
    エビちゃんはこまちちゃんサイズなんですね。
    やっぱりメチャちっちゃいんですねー (≧▽≦)
    あまりにも有名過ぎるエビちゃんと、そのエビちゃんを超える新エビっぷり大賞のうとちゃん、いつか会ってみたいです。
    最後にのりりんさん、全然ちんちくりんじゃないって言って下さってありがとうございます~。
    ブログ拝見してます
    パフィーちゃんとポロンくん、可愛いですね

  7. 朝なのに真昼間 より:

    おはようございます!
    いやー言ってみるもんですなw
    みらいさん お礼の場お借りいたします^^
    のりりんさん
    最初に思ったのが、のりりんさん!りあるのコメント一言もないじゃないか~~!でしたw
    わざわざ出戻りコメありがとです^^
    いつも ポロンちゃんしつけ教室見てますよ!パフィーちゃんがポロンちゃんの顔ペロペロ動画には ほっこりされましたw
    まりもままさん
    ちゃりちゃんファンの私にとって、
    一番のほめ言葉は、ちゃりこママに似ている!です^^
    本当に似てるか似ていないかはこれからだと思いますが、これからのりあるを見守ってください^^
    ゆみぞうさん
    エビっぷり大賞は喜ばしいですよ!
    チビのうちは元気が一番ですよね!?
    でも今回巣立った中では一番なんですよね?
    りあるは総合何位になんだろか?w
    名無しさんは にこちゃんママさん?
    嬉しょんw褒めてねーしw
    私のイメージって嬉ションだけ?w
    そのうちお会いすることもあるのか?と思いますが、そのときは嬉ションをひっかけてあげますですw
    さて今日も一日がんばろ~

  8. ぷまぴちゆき より:

    あー(>。<) 昨日は子供達の体調不良により、コメ出来ず……出遅れてしまった! 夜なのに真昼間さん、りあるちゃん可愛いですよ♪激しく抵抗しながらの 舌出しなんて、将来有望(^_-) 今週末のお迎えが待ち遠しいですね(≧∇≦*) 真昼間さんの ブログ開設も楽しみにしてます♪♪♪ にこちゃん☆こまちょ ホントにすごく似てますね! ダイヤ型にカットしてるお顔が より小さく幼く見えて、守ってあげたくなるぐらい可愛いです(^ー^) あ、、、みらいママ! 『灘』は『かめ』に改名されても、ちゃんと天才ですからねー(^x^) 相変わらずトイレは99%成功の かめちゃんですから!

  9. みらい より:

    のりりんさん
    ガハハ~~~っ
    「全然ちんちくりんじゃない」ってなに?www
    にこちゃんは ちんちくりんですぜっ(爆っ)
    となれば、ポロンもちんちくりん予備軍ですがねwww
    ってか、だいたい、ちんちくりんって何なんでしょ~ねぇ?
    以前、仲のいいオーナー様が、意外に小さい私に気付いて
    「ちんちくりんやん」と言った事を
    事あるごとに何度も何度も引っ張り出してきて嬉しそうに笑う優っ!
    身長155cmをちんちくりんと笑う優さん、
    さぁ~~て、今、どのくらい敵を作ったかしらねぇ~~?www
    夜なのに真昼間さん
    み~~んな残業なのよ。
    もしかしたら 朝までお仕事されてるのかもよ?www
    まりもママさん
    オ~~~ホッホっ シバくってなんざんしょ?
    親バカ万歳\(^o^)/
    もぉ~好きに言っちゃって~~~~っ♪
    ゆみぞうさん
    って、事は、エビちゃんも ちんちくりんですな(笑)
    確かに エビちゃんを抜いたうとだけど、
    「エビっぷり」の言葉を作ったのは、エビちゃんですからねぇwww
    エビちゃんのケリケリ?
    きっと、エビちゃんは ゆ~~~~っくり成長してるのよ。
    パパだけどねっ(爆)
    ミルティbabyは そうそう、男の子の方が小さいの。
    って言っても、エビちゃんほど小さくはないよwwww
    少しの体格差を心配されてたんだけど、そんなのは個性だから、心配ないよね~?エビちゃん!^^
    にこママさん
    ガハハハ~~~ あっさり、にんちくりんでいいんだ!www
    ちんちくりんは エビちゃん以外にも、うちの子に結構いますよ。
    うともそうですし、ミラ、らい、愛香、うぶ、
    ギリギリの子になると 数えきれないかもwww
    でもやっぱ、こまちとにこちゃんは ちんちくりんだよねっ(爆っ)
    ぷまぴちゆきさん
    子供さんたちの体調は どうですか?
    子供もワンも体調を崩すと 母は一気に忙しくなりますからね~
    うちも天兄が 39度超えの熱を出しまして、
    受験直前にインフルかぁ~~???とパニクりましたが、
    胃腸風邪で、2日で元気になりました。
    おバカでも 風邪はひくみたいですねwww
    あ、そうそう!かめは天才ですよねっ^^
    わかっとりますよぉ~~^^産まれた時からねっ♪

  10. きゃらめる より:

    ぷぷぷぷぷっっっ!!
    (≧∇≦)
    もぉ全開ぢゃないですかぁ!りあるパパ
    何が?ってそりゃあもう我が子が一番合戦参入に向けての舌戦が!
    ブログ楽しみだなぁ~♪
    タイトルはどんなですか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です