非行鳥

  お待たせしました 久々のはくちゃんの登場です。
  え?待ってない? 
  チビギャング達から手も離れたので ちょっと一息、はくちゃんネタにお付き合い下さいませ^^
IMG_4246.JPG
 おしゃべりインコのはくちゃん、もはや、鳥の鳴き声は忘れたようで、
 ひたすら、「はくちゃんかしこ~~」と、鳴きます。
 最近では 知ってる言葉を全部並べて わけのわからない事になっておりますです。
 例えば・・・「はくちゃんおはよ~~おはよ~~ おやすみっ!」
        「ぴっぴっぴ~~よこちゃん かしこまり~~ え?」 みたいな。www
 そして、常に私の邪魔をするのであります。
 PCに向かえば キーボードの上の私の手を追っかけてくる。
IMG_4248.JPG
  晩酌を楽しんでいると 一緒に一杯やる。
  こうやって、グラスの淵にとまって、チビチビと呑むんですな。
  いくらどかせても 舞い戻ってくる
  そして、グラスの中にダイブするっ!!!
 ぎゃぁぁぁぁ~~   と、騒ぐ私に 「はくちゃんかしこ」
  かしこくね~~~しっ!!! このアホウドリがっ
IMG_4215.JPG
  お酒なんか飲ませて 何かあったらど~~すんのっ!!!と、天兄は怒るけれど、
  別に飲ませてるワケじゃね~~~し! 止めてもはくちゃんが しつこいんだもん・・・。
  そして、その後の ぎゃぁぁぁぁ~~~~っ! を 見て、 「ざま~~みろ𕾹」と誇らしげに笑う天兄。
   くっそぉ~~~
  だいたいさ~ 一歳にもならないのに 酒を浴びるほど飲もうとするなんて・・・
  ってか、浴びてど~~するっ!!! この非行鳥め~~~
   飛行犬 ならぬ、飛行鳥。 って、鳥だから飛ぶのは当たり前よね
IMG_4239.JPG
 にしても 飛行中のはくちゃん、かっこええ~~ とてもアホウドリには見えないぞよっ
  アホウドリネタだけでは 申し訳ないので
  最後に可愛い小鉄です  あかねの子だよ^^
IMG_4210.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

非行鳥” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyobear より:

    今インコが居ない生活なので、ハクちゃんネタは大歓迎です♪
    可愛いな~インコは。
    コップダイビングはインコの定番の行動みたいですね。一応熱いものには入らないから、考えてはいるみたい(笑)でも中身は気にしてないから厄介ですよね。
    お酒も飲んで、ポテチも食べるようになるかもしれないし、鶏肉もいっちゃうかも?
    人間に近くなると、もっとかわいくなりますよね(*^_^*)

  2. ぷまぴちゆき より:

    言われてみたら、ホントに はくちゃんの登場は久しぶりですねーー!
    私 ワンコではマルチーズが一番好きだけど、実は エキゾチックアニマルや鳥も好きなんです♪
    先代マル ゆきちゃん時代には、プレーリードッグ(
    ♂♀)や白文鳥(♂♀)も飼っていました(^.^)
    今はライフスタイルに合わないので 飼えませんが、近所のホームセンターのペットショップでは、ヨウムやキバタンを腕に乗せて遊んでいます。
    はくちゃん、いろいろ お喋り出来て お利口さんですね。 また はくちゃんのお喋り動画をupして下さーい♪
    お酒はほどほどに……(^。^;)

  3. お久しぶりです~。
     待ってました~。待ってましたよ~♪
    はくちゃん。
    はくちゃん、よっぱらったりしないんですかねぇ・・・??
    はくちゃん一瞬人間か?と勘違いしそうになりましたが、飛行中のはくちゃんはやっぱり鳥でした~(笑)
     かっこええなぁ~。
    はくちゃんの動画もまたお願いします~。
    また、暖かくなったらそちらにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね(*^。^*)

  4. のんのママ より:

    はくちゃ~ん、久しぶり~
    はくちゃん、お酒好きなんですね~
    miraiさん、一人酒にならずに良いのでは
    以前、テレビで飲酒するインコの事をやっていた様な…
    はくちゃん、酔っ払って飛行の際は壁にぶつかったりしませんか
    呂律の回らない『ピッピぴーよこちゃん』を聞いてみたい気がしたのは私だけですかね

  5. 匿名 より:

    はくちゃんの体を気遣う天兄ちゃん・・・優しいねっ
    (*^o^*)
    受験頑張ってね~っ!!
    はくちゃん、少量にしろ、お酒飲んで大丈夫なのかな?どうも酔っ払ってないみたいだけど…???
    小鳥じゃないけど、先代のワン(マル)が、私の不注意からコップに入ったチュー杯をペロッと一舐めしたら、即時に家ん中、グルグル大暴走
    止まらないのでオロオロ…
    活発ではなく、お外では走らないコだったから、あれはお酒のせいでした
    気をつけてね、ママ^^
    あっ、ママは飲みたいだけ 飲んで、明日への活力にしてね^^
    小鉄くん、可愛い
    あかねママのお子なんですね^^異父(かな?)きょうだいで、妹のまりもでちゅ!ヨロチクネ

  6. まりもまま より:

    名無しは、まりもままでしたm(_ _)m

  7. みらい より:

    piyobearさん
    コップダイビングはインコの定番っ???
    げげげっ やっぱ、インコって下品な鳥だったのか。(爆)
    とにかく、私が口にするものは味見をしにきます。
    これが ウゼ~~ったらない。
    鳥かごに入ってくれ~!と思うんだけど、これを断固拒否するのよね。
    なのに ひめがすぐに出すもんだから、
    自由鳥でございます。(苦笑)
    ぷまぴちゆきさん
    犬好きというより、動物好きなんですね。
    ヨウムやキバタンって ちょっと怖い気がするんだけど
    あのサイズになると噛まれたらシャレにならないでしょ?
    セキセイでも噛むと痛い子が居ますよね。
    幸い、はくちゃんは噛みませんケド。
    はくちゃん動画、見たいですか?www
    カメラを気にしなくなったので、簡単に撮影できるようになりましたょ^^
    ってか、カメラの上にとまろうとしますが(~_~;)
    金時ファミリーママさん
    お?待って頂いてたのですか?
    それは嬉しいですね~www
    鳥は酔わないんでしょ~かね?
    と言っても そんなに量は飲んでないとは思うんですが、
    酔っ払った事はないと思います。多分・・・
    早く暖かくなって欲しいですね~ お待ちしています^^
    のんのママさん
    いやいや、一人でゆっくり飲みたいっすよ
    酒ダイブなんて、勘弁して欲しいっす(T_T)
    はくちゃんは酔わないみたいですが、
    ロレツの回らない ぴっぴっぴ~よこちゃん♪は
    私も聞いてみたい~~~~っ!!!
    もっと飲ませてみようかな?www
    まりもままさん
    天兄は 動物には優しいですよ。
    母には厳しいですがねっ。(ー_ー)!!
    鳥は酔わないみたいだけれど、ワンは醉うのね~
    面白いかも・・・なんて。www
    小鉄は 大人しくて、ちっちゃくて、可愛いですよ~
    あかねとみらぞ~の子ですので、まりもとは異父兄弟ですね。

まりもまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です