寝顔

  ヒーターのシールドを噛んだ犯人の ういですが、
 特別、ういが おバカっていうワケではない。
 なぜなら、ご存知の方も多いでしょうが、今まで、
 壁紙を捲られ、さらに穴を空けられたり・・・と、あらゆる物が破壊されてきた。
 その犯人は 特定ではなく、遊びたい時期の若い子だったからね。
 でも、電気のコードは 本当に怖いから こればっかりは 笑っていられないのよ。
 過去には、電話の線、ゲームの充電器、携帯の充電器、ノートPCのシールド、その他・・・と、
 幸い、大事にいたった事はないけれど、振り返れば、結構ある。
   気を付けなきゃ! いつもそう思うのに・・・ 気をつけてるつもりなのにね。
  遊びたい、何かをガジガジしたい! これはチビ達には当たり前の衝動よね~
  ならば、これを噛んでなさい!と、 渡された「豚爪」
IMG_4303.JPG
    ガ~~~~ジガジ  ガ~~~ジガジガジ・・・・
IMG_4292.JPG
  あられと遊ぶ事も忘れ、ひたすら ガ~~~ジガジ・・・
IMG_4299.JPG
    そして、豚爪を大事に抱いたまま、寝ちゃいました。www
IMG_4298.JPG
    これをくれてたら、コードなんて噛まなかったでちゅよ・・・
   そうそう、早く豚爪を与えなかった 優のせいやんなっ すいませんでしたっ! By 優。
   この寝顔を見てたら、責められないよね・・・と、二人で笑っちゃいました。
   でもね、おもちゃも豚爪も 君達は すぐに飽きちゃうでしょ? 𕾵
  ここにもう一つ、平和な寝顔が・・・www
IMG_4288.JPG
   ママワン達に たまにみられる、リーダー争いによる緊張は ここには全く無く、
   先輩、後輩、体の大小等も 全く関係ない平和な犬鍋です。
IMG_4287.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

寝顔” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Reiko より:

    豚爪を大事に抱いたまま寝ちゃったお顔がカワイイ♪平和な寝息が聞こえてきそう~☆

  2. ぷまぴちゆき より:

    可愛いっ(≧∇≦*)
    可愛すぎるぞお~~♪♪♪
    抱いて寝てるが『豚爪』ってのがいいっ!
    あぁ~ そして、私は小さくなって『犬鍋』の中に入りたい……(*’▽’*)

  3. きゃらめる より:

    ふふふ…。可愛いですね~。昨日と違って今日は底冷え。なんだかホッコリしますね。
    明日も寒いですかね?京都は?

  4. mackey より:

    豚爪~って初めて聞きました!そしてういちゃんとお揃いにすべく買いに行きましたがなかったです。。
    大事そうに抱っこしてねんねして…きゃわいい^ ^
    ういちゃんには、4姉妹も先日のおちびちゃん達も、みーんな脱走させてもらってお世話になってるので、おおめにみてやって下さい(笑)
    もちろん危険はダメですけどね~
    犬鍋羨ましいです、、

  5. グー・プー・マリー より:

    ここ最近、豚耳の食べかけプレゼントしてなかったなあ~
    我が家のワンもシニア世代になってきたのか豚耳にカブリつかなくなってきて(涙)
    次行くときは食べかけじゃないやつ持って行くわ!
    ちなみに何個あったらいい?

  6. りあるな真昼間 より:

    極度の心配性の私は、りあるがガジガジしそうで危険なものは撤去するようにしておりますが、テーブルセットの椅子の足は撤去は無理。
    その椅子の足には、先代のカンタくんが噛みついたキズが残ってますが、そのキズ後をりあるが噛みついている^^そんな光景も嬉しく思ったり^^
    ママワンのリーダー争いってだれとだれだろ?w
    りあるの寝顔にそっくりなんだけど、一番下はとのパパ?

  7. みらい より:

    Reikoさん
    ありがとうございます^^
    大事に抱いてるのが 豚爪なんて、憎めないでしょ?^^
    ぷまぴちゆきさん
    そなの。豚爪ってのが笑えるのよ~~
    でも、やっぱ、この寝顔には癒されます♪
    犬鍋は 暖かそうでしょ~^^
    きゃらめるさん
    明日ってのが 今日になってしまいましたが
    早朝は雪がチラついて寒かったけれど、
    今は日が差してきて 幾分 暖かくなってきましたよ^^
    でもでも、やっぱ、寒いっすぅぅぅ~~っ。
    mackeyさん
    豚爪はね、牛の爪より ずっと小さくて、
    何個かが、袋に入ってるのですが、
    あんまり見かけないのかもしれないな~。
    うちにあるので、今度一個持って帰ってみる?
    ういの「悪」は とても器用なので困りものですぅ~(T_T)
    グー・プー・マリーさん
    がはは~~~ じゃ~20個ほど、お願いしましょうかね~~www
    りあるな真昼間さん
    りあるがチビの間は 何をしでかすかわかんないので
    心配性なくらいが いいかもしれませんね^^
    ママワンのリーダー争いは 時期によって変わりますが、
    大きめの子が やっぱり力をみせようとしますね。
    今は わかか、お嬢かな?
    この争いにちゃりこは全く関わりません(爆)
    犬鍋で こっちを向いているのは とのですよ^^