カドラー

  カドラーって どんなのをお使いですか?
 ふわふわのカドラーは とっても気持ち良さそうですが、汚れたらどうします?
 ずっと使ってると 洗濯しても なんだか臭いません?
 それよりも 洗えばクタクタになってしまうし、ある程度使ったなら 
 捨てちゃうってのが 普通なのかな?
  前から気になっていた このタイプのカドラー。
  汚れたら洗えばいいだけだし、便利そうなんだけど、硬いしな~。
  と、思っていましたが、中に柔らかい毛布なんかを入れたら OKなんでね?
IMG_4348.JPG
  ワン達も気に入って入ってるし うんうん、これいいわ
  ただ、 とっても鍋っぽい。www
  ちょっと狭いかな~と サイズの大きなのを再度 注文したんだけれど
  なぜか 同じサイズの物が届いた。  な~~ぜじゃ~~~っ???𕾼
   あたち、入れませんよ・・・
IMG_4351.JPG
   うそ~~ 入って寝てたじゃんっ。  やっぱ、狭い?
  なぜにどうして、 わざわざピンポイントで 天を踏んでやるかなっ???
IMG_4354.JPG
  今朝の天兄です。
  今日も受験会場に向かいます。
  受験ってね、本命と滑り止めの他に チャレンジ受験ってのをするみたいで、
  受かりっこないような学校にチャレンジしてみようみたいな、運試しのような受験。
 なので、余裕のピース で、 向かいます。 落ちる事が前提なので、気が楽だそうです。
IMG_4349.JPG
  同じ学校を受験するメンバーを聞いたら 「俺の入れる場所なんてないぜ~」だそうです。
  塾内トップクラスのメンバーばかりだとか・・・。
     ガハハッ 確かにっ!それは無理だなっwww   いや、と、とにかく祈ろう・・・・
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

カドラー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ボヌのボス より:

    全部受かる気持ちで受けなさい!って言ったや~ん!
    とにかく今は、体調を崩さないようにねっ!

  2. ひろえ より:

    チャレンジ受験?てか そんなんが 今あるのか~ うちの子の時代は まず 奈良の学校受けて~次は 京都の学校を…て子はいたけど…
    天兄くん~次は 公立やね~体調は 万全に 頑張ってくださいね~

  3. つむちょまま より:

    カドラー、
    ネットに入れて○マールで洗ってますが
    つむちょはなかなか使わないんですよね。
    天兄くん、いよいよお受験なんですね~。
    みらいママがご謙遜されているだけで
    今度会ったときには
    “開成兄”とか”灘兄”に
    名前が変わっていたりして!!
    ヒャー、すごいっ!!

  4. りあるな真昼間 より:

    我が家にも血統証明書届いておりますよ!
    ありがとうございます^^
    私も、つむちょままと同意見ですな。
    みらいさんがご謙遜しているだけで、
    天兄は出来る子ってイメージが強い!
    小顔&スマートで女子にも人気がありそう^^
    雰囲気がジャニーズじゃないっすか^^

  5. ケロ姉 より:

    水をさすようで申し訳ないのですが…
    それはカドラーではなく風呂というものです!
    十中八九間違いありません。
    ネットの情報を全て信じるのは危ないのです。
    お兄ちゃん、世の中には棚からボタ餅とか、ひょうたんからコマとか、色んな言い伝えがあります。
    もしかすると、まぐれとか偶然とかそんな感じがあるかもないかもしれなくもないかもしれません。
    幸運を祈る!

  6. みらい より:

    ボヌのボスさん
    これって、私も叱られてる?
    おバカ親子で 申し訳ないっm(_ _)m
    帰宅した天兄、「意外と簡単やったで♪」と。
    これはボス出題の超難関校問題に鍛えられている成果かと。
    でもでも、ご存知の通り、お察しの通り、奴の「簡単やった」が
    一番怖いのですな~~~(T_T)
    ひろえしゃん
    いやいや、この「チャレンジ受験」ってのは、
    塾が勝手にそう呼んでいるだけで
    せっかく勉強してきたのだから、
    自分の学力を試してきなさい的な?
    そこで本命受験までに 現場に慣れてきなさい的な?
    そんな感じのようよ。
    天兄の場合は 下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な?感じだわさ。wwww
    でも多い子は 5~6校は受けてるみたいよ~~
    受験料だけでもビックラこくわっ。
    つむちょままさん
    つむちょは あんまり使わないんだ~
    もっと快適な場所が他にあるからだろうね^^
    謙遜???いやいや、つむちょままは、本人を知ってるでしょうがっ!(T_T)
    あれ?会ってなかったっけ?
    りあるな真昼間さん
    血統証、遅くなってすみませんm(_ _)m
    で、天兄が出来る子?私が謙遜???
    ガハハハハ~~~ ちょっぴり悲しいっす(T_T)
    チャラ男ですから、モテる事には命をかけてますゆえ、
    それなりには モテてはいるようですが、
    女はバカではありませぬ。相手にされなくなるも時間の問題でしょう。(爆)
    ケロ姉さん
    なるほど。しっくり来ましたね。
    危うく、カドラーと信じるところでした。
    棚ボタか~~ あったらいいな~~
    残念ながら、彼にそんな強運があるとは とても思えません。
    が、今は あるかもないかもしれなくもないような、
    そんな可能性を信じるとします。