オーガニックコットンの大将シャツ

  まやです。
 すっとぼけた顔をしておりますが(笑) 女の子のくせに とってもヘタレです。
 ワクチンはもちろん、シャンプー時もカットの間も ほとんど腰をぬかしております。
IMG_4378.JPG
 トリミング台の上では ビビリすぎて、オヤツも食べる事ができません。
 怖い思いなんか させた覚えはないぞぉ~~~ って、事で天性のヘタレですな。www
IMG_4374.JPG
  うみです。
  うみはね、5~6歳の頃からかな~ お洋服を着せると カイカイするの。
  化繊アレルギーのようなんだけれど、そのくせ 寒がりなので困る。
  今のところ、酷い時には 獣医さんにもらった痒み止めを飲ませてるんだけれど
  暖房の部屋でも 寒がるので 服は着せている。
  もっと ハッキリしてるのが そらで、服を脱がせていると全く問題ないんだけれど、
  服を着せた次の日には そこらじゅう掻きまくる。
  ど~~にかならんもんか???
  そこで 調べてみた「オーガニックコットン」の服。
  効果があるのかは まだわかんないんだけれど、これが結構のお値段するのよね。
  なので、トリプルローズ(優ブランド)にお願いしました。
  オーガニックコットンの生地を取り寄せて まずは一枚作ってもらったので、
  うみで試してみよう。
IMG_4384.JPG
  もし、いい感じなら そらにも着せるとしよう。
  え?なぜ うみちゃんでお試し?
  だって、そらは こんなにもお爺ちゃんっぽいんだもの。
  なんだかかわいそうに見えてしまわない?え?気のせい?www
  それに そらに↑ の色のシャツを着せたなら、裸の大将っぽくなるでしょ?
IMG_4391.JPG
   おにぎりが似合うそらちゃん、それも可愛いね~~^^
   え?褒めてない???
   裸の大将みたいなシャツ、着れたらいいのにね
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

オーガニックコットンの大将シャツ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ハクママ より:

    マヤママ~かわいい☆ハクの半端ないヘタレっぷりはマヤちゃん似なのね!ハクの問題行動は全てヘタレがゆえ出てる気がします。外では私だけにしか抱っこされたくないみたいです。家ではパパにべったりなのに。あとトリミングもビビりすぎて身動き取れないから大人しくて良い子と勘違いされます笑 オーガニックの服、人間の服より高いですよね>_<

  2. ぷまぴちゆき より:

    アレルギーつらいですね(>_<) 裸の大将にならないように、優さんにお絵かきしてもらっては?? おにぎり柄とか…(=^・^=)ぅぷぷ そらちゃんも着れたら いいですね~~ まだまだ 寒いですから!

  3. まーこ より:

    優さん、ワンの洋服つくれるですね~。
    アロマにも作ってください。(^ー^)ノ

  4. naonao より:

    にゃはははは~~
    うみちゃん、かわいいね~~
    うんうん♪
    うみちゃんは、かわいいから、
    何着ても似合うのよね~
    何色でも、似合っちゃうのよね~
    ゆうちゃ~ん。ありがとぉ~

  5. つむちょまま より:

    まやまま~っ
    あっ、間違えた。
    まやままちょ~っ
    可愛いなぁ(^^)
    つむちょはママ似かなぁ?
    今度つむちょが会いに行った時は
    ガウってしないで遊んであげてね𕾹

  6. ごぎょう母 より:

    トリプルローズは天才!
    お見事だわぁ~
    うみちゃんも化繊でお肌がカイカイになっちゃうんだ。
    姉妹だから似たのかなぁ・・・
    うみちゃんは可愛いのにそらちゃんは爺さんって(爆)
    ママがごぎょうも将来カイカイになるかもって
    言ってくれたらか気を付けてみてるんだけど
    既に長時間化繊を着せてるとカイカイ兆候が。
    家ではもっぱらコットン100%にしてます。
    顔もそらちゃんに激似(笑) 
    おにぎりが似合うって、ワハハwww
    そうなんだなっ ←山下画伯の口癖

  7. りあるな真昼間 より:

    りあるも洋服は何着か着せましたが、必ず体を掻きまくります。
    なので、今は何も着せてません。
    ただ、寒いからね~
    コットンがいいなら検討してみよ^^

  8. みらい より:

    ハクママさん
    確かに ハクは、まや似ですね^^
    トリミングの時にビビって動かないってのは 便利ですね~~(笑)
    ただ、ビビり過ぎて 腰をぬかして立たないってのは ナンギです。www
    オーガニックコットンの服、高いですよね~
    洗い替えなんかを考えると ゾっとしました。
    ぷまぴちゆきさん
    アレルギーって言っても まぁ~服を着せなければいい話なんですが、寒がるので困ります。
    おにぎり柄のシャツっ!
    いいかもいいかも~~~♪
    まーこさん
    トリプルローズは私専属のブランドですゆえ~~(ホントかっ?)
    注文は承っていないと思われますが・・・
    どなんだろ?
    naonao
    うるさい。
    そらの方が 絶対似合うに決まってる。
    つむちょままさん
    つむちょは どっちに似たんだろね~
    両方に似てると思うわ。^^
    まやは引退して のんびり暮らしておりますぜ♪
    ごぎょう母さん
    そうなのよ。うみも化繊がダメなの。
    でもね、うみの子もそらの子も 平気なのよね。
    歳をとってきて弱いとこがでてくるなら そこかな?って思ってるんだけど
    ごぎょうは兆候ありなの?
    ま、わかっていて、気を付けてさえいればね、
    拗れる事もないと思うのよ。
    きっと、ごぎょうも おにぎりが似合うんだなっ。
    りあるな真昼間さん
    なんと りあるも?
    でもまだ 仔犬なので アレルギーとの判断はしないかな。
    大丈夫な子でも フリースとかでおきる静電気は痒がりますので
    そういうのかも?
    でもやっぱ、優しい素材の方がよさそうね^^