激似。

   しょうです。(舌をしまいなさいっ!w)
IMG_4739.JPG
  な~~~にが嬉しいのか、バタバタバタバタと喜こんで、なかなか写真も撮れません
  くどいですが、 男の子です。www
  今回は 足をゆるいブーツカットにしました。
IMG_4745.JPG
  そして、ちゃんこ。 巣立ちから 初の里帰りです。
    
  このちゃんこ、まだ 名前が決まっていません。
IMG_4759.JPG
  え?じゃ~なんて呼んでるのですか?と 聞くと、 ちゃんこだから ちゃ~ちゃんとか・・・
  でも、ちゃんこの「ちゃ」というのは、ちゃりこ、ちゃお、茶々丸、茶茶坊と みらいさんの子で多いでしょ?と。
  なので、びびにしようかと・・・美しい美しいと書いて、美美。
  美しい美しい?  プッ𕾹の私に
  親バカではないですからね、これは事実ですからっ!と、オーナー様。
  どこかで聞いたようなセリフだ・・・
  この子、どこかで見た覚えはありませんか?
  カットしたなら まるで 「との」 だと思いません?
  ってか、小さいとの でしょ? なので、小との(ことの)と呼んでいたら、
  それ、いいですねっ!うんうん、名前は ことの にしますっ!
  と、言う事で、ちゃんこは 晴れて(晴れたのか?) ことの になりました。
  1ヶ月以上悩んでいたオーナー様、これでいいのか???wwww
IMG_4755.JPG
  あまりにも似てるので パパと並べてみました。
  ことの(娘)と との(パパ)です。𕿀
IMG_4760.JPG
   ガハハハハハ~~~~っ 似すぎだろっっ!!!
IMG_4739.JPG
  しょう と ことの のオーナー様は しょうの姉妹である、まるひなブログにエラくはまってらして、
  あのブログは、吉本より 面白い!と 絶賛されます。
  そして、まるひなさんって、かなりの天然ですよね?と。
  はい。彼女は、今どき、希少な天然です。
  そして、あの子達(4姉妹)が Sで、まるひなさんが Mなのですね。と。
  うまいっ!確にそうだわっ 4姉妹に囲まれて癒されてるのではなく、
  奴は、4姉妹にいじめられて喜こんでいるんだ
  そう言えば、最近の彼女のブログで、うとの眉毛を出来物と間違えて、受診したとあった。
  「穴があったら入りたい」と 書いてあったが、
  もし、そんな穴があったなら 埋めてやりたい。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

激似。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    うん、ホントに良く似てる。名前も可愛いなぁ。小との→琴乃、古都乃 ことの
    …いい響き。おしとやかそうで。
    お名前どおりになりますように。

  2. のりりん より:

    ことのちゃん、パパそっくり!
    いいなぁ、とのくんもことのちゃんも可愛いな𕾾
    良いお名前が決まりましたね。てか、ちゃんこも可愛いいけど。
    ポロンの去勢手術、抜糸まで無事終わったところでみらいさんにお知らせしようと思ってたのですが… すみません
    ブログ見て頂いたんですね𕾻
    ひっく、ひっく、と情けなく泣いていたのはその日だけで、今はエリカラを武器に(盾か?)パフィーに立ち向かっています

  3. ミル&レオ&ルク より:

    うわぁ~。ことのちゃん、かわいいし、お目々が大きいですね。いいな~。とのパパそっくりで、美人決定ですね?
    ルクは、鼻が、研ナオコで、真ん丸お目々。では、ないです。つり目かな~⁈今たれ目に、するために、下に引っ張ってます。でこっぱちは、誰に似たのかな?でも、私には、最高に、可愛いルク様なのです。明後日は、3回目の、注射です、何も無い様に願うだけです。

  4. ふぅ~ママ より:

    可愛い(#^.^#)
    パパそっくりで、美人ちゃんですね。
    良い名前を決まって良かったですね。
    びゃんこは、毎日イタズラしては
    欽ちゃん走りをしています。
    ムフフフフ、むっ茶可愛いくて
    我が家に来てくれた事に感謝しています。
    本当に、可愛いんです。我が家の5マル。
    可愛過ぎて 私 どーにかなりそうです。𕾷

  5. ノンノコタン より:

    ちゃんこおねーちゃま、かわいい~。おメメが大きくて羨ましいです。とのパパのお顔、はじめてじっくり見ましたぁ~。ノコは、やっぱりパパ似かな? とっても鼻ぺちゃです! ルクおねーちゃまは、おメメひっぱっているんですか? じゃあノコは、広げよーかな⁉ まだまだ成長中、みーんな可愛い子だし、わが子が一番デスよね(*^^*)

  6. ととママ より:

    しょう君、との君、ことのちゃん、めちゃめちゃ可愛い!しょう君ととの君はやはり王子様。ことのちゃんは完全なるお人形さんですね!
    本当にパパそっくり。
    五右衛門ととも王子様になりたいですぅ。

  7. りあるな真昼間 より:

    そんな穴があったら埋めてやりたい。
    久々にツボりましたw
    ことのちゃん。京都っぽい良い名前になりましたね^^
    見た目が、りあるに似ている気がする^^
    でもやんちゃではなさそうですね!
    今日帰宅後にまるひなさんのブログを探してみよう!w

  8. みらい より:

    きゃらめるさん
    笑えるくらい似てるでしょ?www
    ことの・・・確かにお淑やかそうな響きですね。
    ですが・・・しょうと繰り広げるプロレスを見たら、そんな期待は すぐにぶっ飛びます。
    のりりんさん
    ブログは毎日ではないですが、
    見てますので 大丈夫ですよ!^^
    エリカラをも武器にするとは逞しいっ!www
    さすがおバカ・・・いえ、男の子です♪
    ミル&レオ&ルクさん
    ギャハハっ そこもリハビリですかっ???
    歳を重ねてくると 人間と同じ?で
    重力に負けるのか 目も垂れてきますwww
    リハビリでも垂れてくるのか 試して下さい。
    報告を楽しみに待ちますwww
    ふぅ~ママさん
    やっぱ親子は似ますね。
    チビチビ隊の5マルは それぞれの個性もあって
    面白いですよね!ブログで見てるだけで可愛いさが伝わってきます^^
    ノンノコタン
    あれ?とのには 会って頂きましたよね?
    写真だと止まってるので じっくり見れますかwww
    ノコもカットしたら きっと、とのみたいになるんでしょうね。
    ルクは引っ張って、ノコは広げる???
    結果報告をお待ちしますwww
    ととママさん
    本人達を前にすると、
    ととママの仰る、王子様の意味が よくわからないのですが・・・。(爆)
    どちらかと言えば ととと同じく、五右衛門の方が ピッタリなのですが?www
    りあるな真昼間さん
    埋めてやりたいと私が書いたら、
    その上から踏み固めてやると優が言ってました。
    http://mahitowa.exblog.jp/ ←奴のブログです。
    救い出してやって下さいませwwww

  9. まるひな より:

    あっ、うとのお兄ちゃんのしょうくんだっ^^
    いつもホンットにカワユイなぁ~
    そしてそして~
    妹ちゃんのことのちゃん(可愛いお名前もらえてよかったねっ^^)も、超~カワユイっっ
    そうだったね、しょうくんのオーナー様にお迎えされたんだったね^^
    うんうん・・・^^
    うんうん・・・^^
    って、いつも通り、ウキウキしながらブログを読み進めたらっっ
    
    きゃあ~っ、ビックリっっ!
    しょうくんのオーナー様、私のブログ、見て下さってたのですか~~っっ?
    ウレシイっっっ
    もー、感動の嵐ですっ、私っっ!
    だってだって、ブログを始めたキッカケの一つに、
    私がしんりゅうさんやふぅ~ママさんからもらえてる幸せを、
    同胎の兄弟ワンちゃんのオーナー様に少しでも感じてもらえたら・・・
    っていう気持ちがあったから^^
    てかてか、え~~っマジっすかっっその評価っっ!
    って感じなんですけどぉ~
    「吉本より面白い」
    は、大阪人として最高の褒め言葉だから(笑)、天にも昇る気持ちですけど(♪)、
    多分ね、てか絶対・・・
    腕があって笑わしてるっていうより・・・
    ただ単に笑われてる・・・
    って気がしなくも・・・ない。笑
    え?その通り?
    はい、失礼いたしました。笑
    ひっ、あの内容、読んだのね、ママ。
    ひぃ~~、穴に埋められるぅ~~っ
    ゆば~ばの姿で追いかけてくるぅ~っっ
    誰か助けてぇ~っ
    ・・・しょうくんのオーナー様、これからもどうぞよろしくお願いします^^

  10. まるひな より:

    コメほぼ同時で、↑のママのコメ、今見た。
    な・・・なにを~~~っっ
    優ちゃんまで~~~っっっ
    くっそぉ~~~っ
    ドS軍団めぇ~~っ
    ・・・?
    あれっ、文章と絵文字が合ってないのは・・・なぜ?笑っ

  11. みらい より:

    まるひなさん
    なにをゴチャゴチャ喜こんでるんだか?
    首を洗って待ってろ!ではなく、
    穴を掘って待ってろ!的な?
    あ・・・イケナイ。また喜ばせたかも。