甘いっ!!!

  天兄が 中学校を卒業しました。
 卒業式の朝、バッチリ髪をセットして、出掛けていきましたが、
 待ち構えていた先生に 捕まり、別室に連行。
 蒸しタオルを頭に乗せられグシャグシャと・・・(爆)
 という事で、天兄は「いい子ちゃん」でも「出来すぎ君」でもなく、
 やっぱり 最後まで、クソガキだったワケですな。
IMG_4953.JPG
  色々あったけれど、無事、卒業です。
  ここからは 義務教育では無く、自分の選んだ道なので、
  文句は言えないからなっ!𕾻
IMG_4963.JPG
  さてさて、ご来店下さった 「もふもふミルキー」のミルキーちゃん。
  いい笑顔?ですが、彼女は暑かったようですwww
  いいお天気だったからね~~
IMG_4983.JPG
  一緒に来てくれた エース君。かなりの甘えん坊さんです。^^
IMG_4988.JPG
    甘えん坊と言えば・・・・こやつ。𕿀 手前 がっちゃん、後ろ ロビン。
IMG_5003.JPG
   だいたいさ~~ パパのせいなんだよ。
  いつ見ても がっちゃんを抱っこしてるしさ~
  「がっちゃんを下ろしたら?」と 促し、パパの手を離れても すぐにまた抱っこ抱っこ~~~!
  抱っこされて当たり前!甘やかされて当たり前!叱られるなんて、有り得ない!
  そんな顔して、いつも抱かれてるがっちゃん。
  なんか・・・見た事あるぞ。この感じ うちにも居るぞ~ こんな親子が
  まるで、末っ子の女の子を溺愛し、むやみに甘やかす父親だ。
  がっちゃんは 男の子だけれど、パパとがっちゃんは、そ~~いう感じなのよ。
  そして、いつか パパはがっちゃんに言われるのよ。
  「パパの洗濯物は別にして!」 とか、「パパの枕、くさ~~い!」って。
  そうなってから、後悔しても遅いのだ。 www
     てへっ
IMG_5009.JPG
  甘いっ!!!と 私に指摘され、「そやそや^^」と頷く ロビパパ。
   「そやそや」じゃね~~よっ
  もこもこわんわん http://ameblo.jp/mu-moco/  𕿁 もこのブログです。
              最近やたらと耳にするようになったワクチンによるアレルギー(軽い物を含め)
              その理由を考えていたら ここに答えが???
              原因は それだけじゃないでしょうが、皆様から教わる事は沢山あります。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

甘いっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    天兄さま、卒業おめでとうございます。
    高校生活を迎えられる前に、たーっぷり遊んで鋭気を養っておきましょうね。それにしても待ち構えてる先生は天兄をどれだけ愛してやまないのでしょうか?それに蒸しタオル?どんだけ待遇がよいか?o(^-^)o
    (ママちゃま、笑顔にキュンのコメの中に一子誕生っって見えたのですけど?)
    甘い!っって…。甘くなりますとも…。だってワンは無条件に可愛いんだもん。
    自分では一丁前なつもりで色々やらかしてくれれお馬鹿なお利口ちゃんばっかりぢゃあありませんか?
    もぉ甘くて甘くてとろけちゃいそぉ~!
    (憤死寸前?)
    と各オーナーさまは思っていることでしょぉ。

  2. こんにちは。  
     
    天兄(素敵なイケメン!)さんの高校合格、中学卒業おめでとうございます。 
     
    これからすばらしい未来、夢に大きく羽ばたいてください。 
     
    昨日は大変お世話になりありがとうございました。
     
    長い時間お店に居座り、ワーワーギャーギャーとうるさくして申し訳ありませんでした。。。  
    お仕事の邪魔してしまい、ご迷惑おかけいたしました。 
     
    マルパラさせていただき至福の時間でしあわせした。 
    とっても楽しい1日でした。 
     
    また機会あればよろしくお願いいたします。 
     
    ありがとうございました。

  3. ロビン88 より:

    天兄さんご卒業おめでとうございます
    春からは第一志望の高校に入学ですね
    高校生活が始まるまでゆっくり鋭気を養って下さいませ
    昨日はふたりを可愛くして下さってありがとうございます。
    いつもの事ですが家に帰って見惚れております
    「くちゃい」って言われても嫌がられても
    可愛いのは可愛いのですよねww
    パパさんガンバレ~
    うちのパパはがっちゃんの「じいじ」なので
    目の中に入れても痛くないのです。
    抱き癖つけといて「抱っこって言うんだもん」
    と言っております

  4. ごぎょう母 より:

    天兄、卒業おめでとう
    アハハ~最後にやられちったか^^
    でも色々言われる方が良いのよ。
    大人になるにつれ言ってくれる人が減るからね。
    これからは夢に向かって走るのよ~(^^)/ガンバ
    ロビパパ、面白すぎる~
    味があるわ~
    ママが愛のムチも暖簾に腕押し状態?ニャハハ
    がっちゃんがもし
    「パパの洗濯物は別にしてくだちゃい!」
    なんて言ったらパパ相当凹むだろうな^^;
    そっとしといてあげましょ(爆)

  5. ととママ より:

    「クソガキ」と書いて「王子」と読む。
    高校からさらにモテモテの天兄君かと思われます。
    ご卒業おめでとうございます!沢山の可能性に向けて素敵な第一歩を踏み出して下さいね。
    ミルキーちゃん、エース君、ロビン君とがっちゃん皆すっきり可愛くなりましたね!
    先日ととのパピークラスに行ったらがっちゃん
    のお父さんと同じお父さんが来てて、奥様に
    「今日のパピークラスは甘々すぎるお父さんも
    しつけてもらうために連れて来ました」と仰っていました。どこも同じなんですね(^^)

  6. もこ母ちゃん より:

    天兄くん、ご卒業おめでとうございます!
    蒸しタオル・・・^m^ 先生の愛が伝わります^^
    リンクありがとうございます(*^_^*)
    ワクチンはいろいろ・・・ですね。
    来年の予防接種には今よりもっとキレイ?なワクチンを
    使えるようになると先生が仰ってました。
    怪しいものは1つでも少ない方がいいですよね^^

  7. みらい より:

    きゃらめるさん
    ありがとうございます^^
    天兄の待遇は 良くはないですが、
    人懐こい性格なので、なんとかなったのかも・・・。
    先生にしたら、憎たらしいクソガキだと思いますよ!www
    それに比べたら、やっぱりワンは可愛いですものね。
    甘くなるのも仕方ないのかな?^^
    ミルキーかあしゃんさん
    ありがとうございました^^
    バタバタしていて、お構いも出来ずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    懲りずにまた 来て下さいね^^
    ロビン88さん
    ありがとうございます。
    鋭気を養うはずの春休みも 今日、塾の説明会で
    母子共に ぶちのめされて来ました(T_T)
    まぐれで、レベルの高い学校に入ったのはいいけれど、
    学校の皆様の意識は天兄とは違うよで・・・。
    すげ~~世界でした(~_~;) これからど~~なるやら・・・。
    パパはじいじ?子供じゃなくて、孫なの?
    そりゃ~大変だっ アマアマは仕方ないのか。。。
    ごぎょう母さん
    ありがとうございます^^
    家を出る前に 気合いセットの頭を やり過ぎた?と気にして、
    「マミィちゃん、どう思う?」と聞いてきたのですが、
    「卒業式くらい、いいんちゃう?」と 答えた母親もバカでした(~_~;)
    ガハハ~~ でも卒業できたしね~めでたいめでたいっ♪
    ロビパパ、アマ過ぎるでしょ~~!
    たまには、父親として ガツンっ!なんてのも必要なんじゃ?
    なんて、絶対にないな。wwww
    ととママさん
    がはははは~~~ クソガキはクソガキですぜっ(爆っ)
    ととママの公式には 無理がありますなっwww
    ロビパパのアマアマは、実はよく見られる事でして、
    何処のパパも 実際、ママより甘やかすんですよね~~www
    もこ母ちゃんさん
    ありがとうございます^^
    蒸しタオルと書いてしまいましたが、
    温かいタオルの間違いでした(笑)
    天兄はクソガキですので、愛されてはいないでしょう。www
    おぉ~~~ 来年のワクチンは・・・って事は、
    変化していきながらも、改善されていくのですね^^
    急いで欲しいな~~