見習いたまえ。w

    ことは 天兄が大好き。
  一緒に寝てるからだ。 大人しい天は面白みに欠けるが、
  ことは 外ではヘタレなくせに 家ではかなりのお転婆だ。
IMG_5107.JPG
    こんな風に 天兄に遊ばれたなら、天は困ってしまうが、
    ことは 喜ぶのである。
    朝は、天兄のベッドの中で、寝ている天をホリホリし、天は ずっとそれに耐える。
    天の反応がないと 次は 天兄に攻撃を仕掛けるのだ。
    「ことぉ~~~っ」と、毎朝 怒っているのに なぜか一緒に寝ている。
    
IMG_5108.JPG
     外ではヘタレのくせに こまちにもこの攻撃。 迷惑そうなこまちょだが・・・
IMG_5115.JPG
     ここは さすがのおバカテンションで、ことに応える。
IMG_5121.JPG
     こうなれば、母とか子とか、関係無くなる。
IMG_5132.JPG
      
      すっかりすっかり 母である事なんか、忘れて遊ぶこまちょ。
IMG_5120.JPG
     と思いきや、こんな姿も見られたりするのだ。^^
IMG_5112.JPG  
 こぉ~~んなに お上品に見えるクレアだって、(オーナー様に頂きました)
  うさぎのように 草むらの中を飛び回っているそうなっ
 
  このコートで? と、考えたら ゾっとするけどねっ𕾼
  この写真からは 想像できないけれど、ルトの同胎だと考えたなら、
  うんうん、想像できちゃうかも~~~www
クレア.jpg
  
 人が大好きで ジタバタ喜ぶクレア。 𕿁ここ、ルトと同じ。
 ルトと違うところは、決める時は決めるっ ってか?𕾹
    皆の者よ 見習いたまえ。  www
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

見習いたまえ。w” に対して 0 件のコメントがあります

  1. こんめママ より:

    うちも、ことちゃんと同じ…(*_*)
    外では近所の方が、又抱っこ??
    頑張ってと励まされる位ヘタレですが
    家に、お友達ワンが来たら、カーペット境界線に
    ここから入っちゃダメ!!ワンコラ(;´д`)
    本当にオヨヨ:vvです。

  2. mackey より:

    楽しそうな親子のたわむれ時間~^ ^
    ことちゃんもまだまだ甘えん坊ですね??
    いいなぁ~
    でももうすぐあかねちゃんに会える~ルンルン
    もう覚えてないですかねぇ…毛がモケモケですし余計に(笑)

  3. のりりん より:

    こ、と、た~ん
    天兄くんと寝てるでしゅか~? いいな~、ぼくチンは、パフィー姉たんの近くで一人でお寝んねしてるじょ。
    ぼくチンはこまちょママには会えないけど、パフィー姉たんにペロペロしてもらってるでちよ。たまに迷惑でちけど
    決めるときも決められないポロンでちた𕾘

  4. こんめママ より:

    うちも、ことちゃんと同じかもです。
    外では抱っこ抱っこで、ご近所の方から励まされる位
    なのに…(*_*)
    家では友達ワンが来たらカーペット境界線に
    ここから入っちゃダメ!!ワンコラ(;´д`)
    本当にオヨヨ:vv

  5. みらい より:

    こんめママさん
    内弁慶の子は多いのですが、
    そうさせてしまう原因は 飼い主なんですよね~
    普段、そうならないように呼びかけている私が
    このように育ててしまった事を反省です(T_T)
    ですが、ことは攻撃性は一切無く、
    お客様やワンに 友好的で、ワンコラはしません。
    一歩外へ出たならガクガクブルブル・・・
    これは慣れしかないんですけどね。(´ε`;)
    mackeyさん
    本人達に親子という自覚があるかは謎ですが、(特にこまちょw)仲良しです^^
    あかねは どうでしょうね?
    彼女は気まぐれですから。www
    のりりんさん
    決める時には決める!
    これ、皆の者(店のワン)は 誰も出来ないと思いますっ!www
    ポロン~
    きっとね、こまちより、パフィーちゃんの方が
    ずっとママらしいと思うよ~~^^