ラッキーな ひめ。

    先日、そらの衝撃写真をアップした事で
    そらの子のオーナー様方を含む、そらびいきの方々から
    「あれはないよ、ママ~~」 との 抗議を受け、
    いや、実際は 「あれはあれで いいんだけど・・・」との言葉は付いたが (いいのかよっ)
    可愛いそらちゃんも ちゃんとアップしてよ~~ とのご意見を頂いてますゆえ、
    あれ以上に可愛いそらの写真を・・・ と 構えては見たが、
    むむむむ~~~~~𕾵  これ𕿀以上に可愛い写真なんて無いと思うのよ~~っ
IMG_5388.JPG
     え? そろそろ まぢでアタシ、ヤバい???
     しばかれる? それとも 無視られる???𕾼
  これ以上 調子に乗ってると まぢヤバそうなので・・・
  世界一バケツの似合う可愛いそらちゃんをば・・・・
IMG_5589.JPG
  う~~~ん  見事なティッシュ箱体型
IMG_5592.JPG
   やっぱ、そらちゃんって 最高ぉ~~~
   これでいい? え? まだヤバい?
  天兄の居ない夜。ひたすら天兄を待つ人が ここに。
      あたち、眠れまちゃえんよ・・・
IMG_5604.JPG
    ね・・・眠いでちゅ・・・ 天兄はまだでちゅか?
    こうなれば 出川と寝る・・・?
IMG_5600.JPG
    やっぱ、天兄が いいでちゅっ!
IMG_5605.JPG
     天兄の帰りを待つのは ことだけ。
   あいつ、今日 おらへんの? ラッキ~~   by ひめ。
    ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
bloglink.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ラッキーな ひめ。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    そらちゃーん(笑)
    素晴らしいギャップですww
    また、まやちゃんとポパイくんもUPお願いしまーす\(^o^)/

  2. しょう&ことの より:

    う~~~ん見事なティッシュ箱体型で締めて!
    つぎに、うん~ 何々~
    「あたち、眠れまちゃえんよ・・・」
    「ね・・・眠いでちゅ・・・ 天兄はまだでちゅか?」
    「やっぱ、天兄が いいでちゅっ」(可愛い)
    あ‥いや~、うん~何だか、うん~?ヤバイ 
    さすが恐るべしSママ、ブレない。

  3. みらい より:

    名無しさんw
    こ、この感じは 善ママかしらん?www
    ポパイは この前アップしたじゃない^^
    まやはね~ お利口なお顔しかしないのよ~
    そらみたいに ぶっ飛ばしてくれないのょ
    でもわかったわ。
    衝撃写真、頑張ってみるっ♪
    しょう&ことのさん
    見事なティッシュ箱体型でしょ?www
    背中から ティッシュが出てきそうよ♪
    なになに~?
    しょう&ことのさんって ドS好き?
    もっ もしかして・・・ ドMでいらっしゃる?

  4. ごぎょう母 より:

    こっそり前記事にコメント[電柱]д ̄) チラッ
    だって書いてる間に
    次がアップされたんだもん(∀´* )アヒャヒャヒャヒャ
    そらちゃん可愛い×1000000(^^)
    一枚目の写真はきっとマボロシ~(笑)
    天兄お帰り~
    ひめちゃんのラッキーは終わっちゃった?^^
    しかし凄すぎるメンズが集まったクラス
    ほぼオール5ってどんな人?(笑)
    確かに~落ち着くには山菜兄妹と
    タラちゃんに限りますわ。
    ママ、ファイト!p(。^ー^。)q

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です