黙ってて。

      昨夜の話です。
   宿題をしていたひめなのですが、高学年になり、「わからない」ところが出てきたようで、
   最近は、ちょい難しい発展問題など、わからない問題にぶち当たると、
   私の横を通り過ぎ、パパ~ 教えて~~と言う事が、出てきました。
   昨夜は 天兄が居たので、天兄に教わっていました。
   さすが、現役の学生。横から覗いた私も 「そうそう!そこが大事よ。」と思ったさ。
   思わず、「だからな、ここはこ~~で、こうしたらな・・・」と 横から口も出したさ。
   そしたら 天兄が・・・
   ちょっと黙ってて。   だとぉぉ~~~~~っ!!!
   小学校の問題くらい、私でもわかるわさっと言ったなら、
   あんたの説明では 混乱しよる。

    ムキィィィ~~~っ!!!
     なにさなにさ、この前までおむつ履いてたくせにっ!(心の声)
    くっそぉ~~ いいさいいさ、私はワンと平和に暮らすねんっ!
    ね~~~ こごみちゃんっ 仲よくしようね~~~~~~~っ!
IMG_5704.JPG
      ね~~~~~っ  たらちゃんっ
IMG_5703.JPG
   左から あいこ、うるい、せり。
IMG_5689.JPG
   この3人の動画です。

うふふふ~~~ あ~た達はママに 黙ってて。なんて、絶対に言わないものね~~~っ!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

黙ってて。” に対して 12 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    天兄ちゃん、言うなぁ^^;
    でも、妹に勉強を教えることのできるお兄ちゃんなんて、かっこいいじゃないですか
    いいなぁ、思いっきり長女で、お兄ちゃんがほしかったもよママなのです(笑)
    動画、ベビちゃんたちのかわいい動きと、みらいさんの声に癒され、何度も見てしまいましたぁ(*^_^*)
    いいなぁ、ベビちゃん𕾾
    最近、2歳を目前にしたよっちゅが、めっきり落ち着いてきちゃって、手がかからな過ぎてつまらないのです(笑)

  2. きゃらめる より:

    兄妹仲良しさんで良いですね!未来さんは安心してワンたちをお世話できますね~!!チビーズ可愛いです。よ、よだれが…。

  3. のりりん より:

    むひょ~𕾾 ちびちびぃず、可愛いですなぁ~。思わずニヤけてしまいました。
    そうそう、学校のお勉強なんてほっといて、ワンと平和に暮らしましょうよ。
    あいこちゃんも、うるいちゃんも、せりちゃんもみ~んな可愛い
    た、ら、ちゃ~ん! 可愛いね~𕾾

  4. りあるな真昼間 より:

    おチビちゃん可愛いね~~^^
    みらいさんの声が、山下久美子に似てるw
    オッケーオッケーのとこw
    ‘君は赤道こまちょw’
    俺だけか?w

  5. しんりゅう より:

    むふふ 子供は成長しよるのですね 人間も子も𕾹
    うちの婆がよくそのセリフを吐きます(爆)
    ガンバレ~ 𕾻
    私は あれ? ローラですか?
    と思いました( ̄ー ̄)ニヤリッ  
    遅くなりましたが オフ会開催の件UPして頂いてありがとうございます𕾷
    ママにも参加頂きたかったけど無理は言えませんので諦めます𕾽

  6. ミル&レオ&ルク より:

    だまってて。
    ミル&レオが、バカなのも、黙ってて~。
    ベビー達、可愛く育ってますね~。ウヒ。
    相変わらず回ってるかな~。ウヒヒ。
    実は、ルクが、お利口さんなんも、
    黙っとこ。

  7. naonao より:

    そうそう!!
    ついこの前まで、よだれたらしながら、ハイハイしてたくせにっ!
    「カブトムシ」って言えなくて、
    「かうかうちぃ」って言ってたくせにっ!
    あ~~タイムマシン欲っしいぃぃ。
    あの『純粋無垢だった頃』の天兄に会いに行きてぇ~~。
    以上、心の声でしたm(_ _)m

  8. mackey より:

    ありゃあ、、でも勉強は学生さんにお任せしましょう^ ^
    だってママさんには素敵なお世話がまっていますもの。
    動画~!!私なら顔を突っ込んでいたい気分です~!!
    きゃわいすぎです~!
    そんなに出たいなら出ておいでってまとめて抱っこ~^ ^

  9. みらい より:

    もよママさん
    そなのよっ!腹立つでしょ~~~!
    これは ひめも同じで 勉強面ではかないっこないので
    素直に聞いておりますが、普段は、お兄ちゃんを「オマエ」呼ばわりですのよ(爆)
    ついでに産まれてから一度も「お兄ちゃん」と呼んだ事は ありません。
    名前を呼び捨て、もしくは「オマエ」です。www
    チビ達、可愛いでしょ~~^^
    そっかぁ~ よっちゅも もう2歳になるのか。
    女の子は落ち着いてきちゃうよね~
    きゃらめるさん
    いえいえ、兄妹は全然、仲良しじゃないです!
    天兄が手を出せないのをいい事に
    ひめは め~~いっぱい口で攻撃します。
    が、お勉強面では勝てないのは仕方ないですねwww
    兄妹が喧嘩しようが、私には関係ないっす。
    ワン達の喧嘩は 許しませんがね^^
    のりりんさん
    ですよね~~~^^
    うんうん、ワン達と平和に暮らしますですっ♪
    りあるな真昼間さん
    山下久美子ってまた・・・!
    きっと、mackeyさん世代には わからない名前だぜ それ!(爆)
    でもでも 君は赤道こまちょ は、気に入りました♪
    しんりゅうさん
    はいな~ 成長しとるんですな、これ。
    なので、私は子に逆らいません。
    老いては子に従えって言うからね。www
    オフ会参加は ごめんね~
    参加できるかな~?とは 考えてはみるのですが、
    どっちにしろ、今はお返事出来る状態ではないので・・・・。
    ミル&レオ&ルクさん
    え?ミルちゃんとレオ君がおバカだなんて、
    誰も言ってませんことよ。
    イヤですわ~ おほほほほ~~
    naonao
    んだんだ。
    カサゴが言えずに か~か~そ!って言ってた時な。
    博物館を はつぶくかんって言ってた時なっ。
    仮面ライダーになりきって 走っとた時なっ。
    うんpをトイレでできずに おむつの中でしとった時な~~!
    mackeyさん
    おっ♪ mackeyさんに聞きたかったの。
    ゴリライモって 知ってる?
    山下久美子って 知ってる?wwww
    チビ達は段差10cmを落ちてしまうので要注意ですよ~
    まとめて抱っこなんて、とんでもね~ですだっ
    ジっと出来ない奴等ですゆえ!wwww

  10. mackey より:

    ブタゴリラ~(by とんがり君)なら知ってます^ ^
    山下さんは、部屋とワイシャツと~みたいな人ですかね?!
    Drスランプ あられちゃん、知ってますから~^ ^

  11. まりもまま より:

    ぐふふふっ…
    部屋とYシャツと私、平松愛理ですな^^
    みらいママ~!
    mackayちゃんには、聞かない方がええと思う^^
    みらいママにも若い頃はあったんやし…(笑)mackayちゃんも これから歳とっていくんやし…(笑)
    で、声やないけどね…
    みらいママは杏子(バービーボーイズ)に似てると前から思ってたんやけど^^
    杏子…わかりるよね?

  12. みらい より:

    mackeyさん
    やっぱり知らないし~~~!
    みたいな人て何よ?(爆っ)
    いいねいいね~ 若いって(T_T)
    まりもままさん
    みらいママにも・・・って、悲しくなるような事を言わないのっ!!!
    バービーの杏子ね、わかるよ~~^^
    昔、バンド組んでた時には 何度か言われた事があったな~www
    亡くなった坂口良子さんにも似てるって言われてたけど
    ホントは 高島礼子に激似のはずなんだけどな~~
    誰にも言われた事ね~~ケド。

mackey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です