恋。

      天兄に抱えられてる この子は 誰でしょう?
IMG_5799.JPG
      誰の子?って 聞いた方が早いかもしれない。w
IMG_5804.JPG
  答えは りあるですな。
  カットしたりあるを見て、「美人さんだ~」の後、声を詰まらせている誰かさん。
  りあるママが その誰かさんを 指差して「見てみて~𕾹」と 私に目配せを・・・。
  真昼間さん? まっ まさか 泣いてる??? 
  いやいや、泣いてないよね? 
  でも 怪しいので 優しい私は 「オッサンの涙」?を 見ないようにしてあげた。(爆っ)
  
  オーナー様は、りあるを迎えられる前、何度も店に足を運ばれた。
  その時に ちゃりこを愛してしまった真昼間さんだが、
  迎えるbabyに ちゃりこの子を指定されたワケではない。
  けれど、色んな偶然もあり、愛するちゃりこの子、りあるを迎えられる事になったのだ。
  なので、ちゃりこに似てくる りあるへの想いは 半端ないのだろう・・・と、思う。
  私が説明するまでもなく この半端ない想いは 皆様もご存知かもねwww
IMG_5811.JPG
  だって、ご本人が 「君の瞳に恋してる」http://real04649.blog.fc2.com/
  そう おっしゃってるんだものねっ www
IMG_5823.JPG
   恋でもなんでもして下され。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

恋。” に対して 10 件のコメントがあります

  1. りあるちゃんも脱・モケですね(^.^)
    可愛い 可愛い☆
    (当たり前…と言われそう)
    ちゃりちゃんに似てて、嬉しそうな口元…
    くまかめ家も結構入り浸るけど…
    真昼間さん、何時間居座ったのだろう???
    真昼間さんは、今夜ブログ更新するのかな?
    親バカぶりが、楽しみでーーす𕾹

  2. のりりん より:

    りあるちゃん、確かに美人さんです
    うふふ…
    真昼間さん、お目にかかるのが楽しみです𕾴

  3. ミル&レオ&ルク より:

    ワァ~オ!
    ムチャかわいいですねー。
    大きなおメメで、チャリママのコピーだぁ~。
    うらやましい。
    ママの文章も愛情タップリだし・・・。
    えらい違いだなぁ~。
    まぁ、しゃーないわな~ルクちゃん。

  4. ととママ より:

    りあるちゃん、ちゃりちゃんにそっくり。
    お目々大きくて想像以上に一段と可愛いく
    なりましたね!
    そして
    「オッサンの涙を見ないようにしてあげた」
    を読んで思わず笑ってしまいましたが
    真昼間さん、本当にあったかくていいパパ!
    それを見守るりあるママとみらいさんがまた
    素敵♪

  5. りあるな真昼間 より:

    みらいさん、優さん
    先日はありがとうございました!
    やっと到着です^^;
    まんま記事の通りです!
    りあるの可愛さはわかっているつもりでしたが、こんなに可愛いかったの!?と驚きでした^^
    優さんから、カットどうされますか?の問いに!ちゃりちゃんと同じで!に見事に応えてくれて!流石みらいさんって感じですね!
    次回も、ちゃりちゃんカットでお願いします^^
    naonaoさん りあるはちゃりちゃん似ですかね?^^
    来月はオフ会!皆さんにお会いするのが今から楽しみだな~
    そうそう女子の皆さん、天兄くん写真写りも良い男ですが、実物はさらに良い男でしたよ~~^^

  6. ミル&レオ&ルク より:

    リアルパパ、天兄さん、かっこいいですよねー。
    本当に、うらやましい。
    大きいおメメの美形親子ですよね~。
    ルクの、婿に欲しいわぁ~。

  7. りあるな真昼間 より:

    言い忘れた!
    こうしてお里帰りした我が娘の記事が載るなんて夢のようです。
    本当に、みらいさん優さんには感謝しております。ありがとうございましたm(_)m
    それから、優さんに謝らなければ!早々にりあるが失礼しました!本当は私が叱らなきゃいけないのに。。。りあるを叱ることが出来ないダメパパです!次回は、りあると一緒に成長して伺います^^

  8. まりもまま より:

    りあパパ~~っ^^
    うん、うん、ちゃりちゃんに似てるよー!美人だよ!りあるちゃん^^
    (実はうちのまりもも美人よ^^)
    りあパパ、下(嬉ション)から上(ナミダ)からと、、、忙しいねーー^^
    わたくし、名古屋オフ会は諸事情で まだ悩み中(-.-;)
    うーーん・・・涙ぐんだりするカワユイ(げっ!)りあパパに会いたくなってきたな~なんてっ思ってきたわ(笑
    もちろん お目にかかりたい方々とワン達ばかりなんです。考え直してみよう♪♪♪
    じゅりまま~~っ!めっちゃ会いたいよ樽入りの味噌をお土産にくれるらしいし…(笑)
    リト様ルト氏のタフガイ先生は、リトルト様二人の運搬?大変ですよね。私も行く時は新大阪から新幹線となります。mackayちゃん、一緒に行ってくれるのかな?関西からの新幹線組、協力して行ければいいのにね(-.-;)バギーのレンタルがあるみたいですしね。

  9. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    口元まで ちゃりこに似てますね^^
    真昼間さんは 居座っておられませんよ!
    土曜で忙しかった事もあり、気を使われたのか
    申し訳ないくらいの滞在時間でした。
    実は真昼間さんより、りあるママの方が
    お話上手で 楽しい方なんですよ!
    そして、上品でキュートな方です^^
    のりりんさん
    オフ会で会われたなら 色々絡んで差し上げて下さい。
    きっと ドギマギされるでしょうから。(爆)
    ミル&レオ&ルクさん
    扱いが違うとか、文章が違うとか・・・
    被害妄想列車、暴走ですかい?www
    その類は アタクシ、苦手でございます事よっ(笑)
    ルクの婿に天兄?
    って事は ルクが嫁?
    でもこればっかりはね、本人達に任せましょうwww
    ととママさん
    予想以上にちゃりこに似ておりました。
    真昼間さんに「いちいち涙ぐむな!」と言って下さいましっ!
    りあるママは 素敵な方ですよ~~^^
    いつかお会いできるといいですね!
    って、オフ会は ととママは不参加?
    ちょっと 遠いかな~~
    りあるな真昼間さん
    こちらこそ ありがとうございました
    遠い所をありがとうございますです!
    やっぱり泣いてたんだ(爆)
    カット内容は 何を聞いても「ちゃりちゃんみたいに」だったので、
    次回からは聞きませんねwww
    りあるが 優に会った時、奇声を発したのはきっと極度の緊張からでしょう。
    優だと認識できてからは いきなり余裕を見せましたから。
    遠い道のりでどこに連れて来られたのか、誰が手を伸ばしてきたのかが、
    一瞬わかんなかったのでしょうね。^^
    あ、naonaoはまだ この記事に気付いてないみたいね。
    奴は毎日、見てるワケじゃないからね~
    まりもままさん
    親バカオフ会・・・あ、いや、失礼っ
    名古屋オフ会で お会い出来るといいですね~
    タフガイの参加が実現すれば、濃いキャラが出揃いますので、
    楽しいですぞぉ~~~♪
    アクセスも みんな一緒ならタクシーとか?
    バギーとか?何かと便利でしょうしね^^
    mackeyちゃんとは連絡はとれるでしょ?
    タフガイはブログから 鍵コメとかで 連絡とれないのかな?
    http://sadakane-ss.net/

  10. naonao より:

    出遅れたっ
    うんうん!
    とぉ~~っても、プリチぃ~~だわ。
    やんちゃ全開のお顔さん
    大人になったら、お嬢様なお顔になっちゃうかもしれないから、
    今の、このお顔は、期間限定かもしれませんわね。
    りあるパパ~
    りあるたん、おっきくなりましたね~
    ちゃりこにそっくりですわ
    動きもちゃりこ似なのかしら?
    身体全身で、『くにくに』しながら喜んだりします?

ミル&レオ&ルク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です