怖い女

    茶茶坊です。
  普段は尻尾フリフリで とっても人懐こい茶茶坊だけど~~
  美容中は こんなショボイ顔をします。www
  普通に考えても やっぱ、美容ってキライよね~~
  でも、あ~~~たはマルチーズっ!美容が必要な犬種なのよっ𕾹
IMG_6048.JPG
  同じくクー坊も ショボイ顔をするのですが、
  無理やり笑わせてみました𕾴 www
IMG_6054.JPG
    絶対に笑えない のんき。
    ショボイ顔にも ほどがあるっ!www
IMG_6062.JPG
   ほれほれ~~ と抱っこしてみたが、 尚 ショボイっ
IMG_6063.JPG
   普段の笑顔を見せてよ~~っ と、お願いしてはみるが、
   ヘタレゆえ、 どぉぉぉ~~にもなんねぇっwww
    メンズが頑張らないから 女の子希望の方が多いんでね?
    チビ達を見てても や~~っぱ、女の子が強いのよね~~
    真ん中のあいこが 女の子です。 う~~~ん・・・・強そうだ。www
    左から せり、あいこ、うるい。
IMG_6066.JPG
   どぉ~~~でもいいから 出してくれろぉ~~~っ!
IMG_6065.JPG
   外で走り回る事を覚えたチビ達。
   当たり前ですが、出せの要求は強くなる。
IMG_6071.JPG
  ぼぉ~~っとしてるはずの たらも なにげに要求し始めた。 𕿀左 たら、 右 こごみ。
  そろそろ 健康診断に行かなきゃね~~
  でもぉ~~ 連休前だし~~ 獣医さんも混んでるよね~? 絶対 混んでるよね~~
  連休開けてからでいいっか
                                 さぼるなっ
IMG_6069.JPG
  べっ別に サボってるワケじゃなくってよっ オホッオホッ オホホホ~~~
   それより、1ヶ月ほど前に買った めいが(多分)、一人ぼっちになってしまいました。
IMG_6074.JPG
   たかを殺めた殺人犯は きっと、このめいだと思うのよね~
   たかをずっと追い回してたから。
   まったく怖い女だわ~~っと、ブツブツ言ってたら 天兄が、
   「それ、二匹ともオスやで。 オスどおし、そんな狭いところじゃ 縄張り争いもするわさ」 と・・・。
         へ?
    もしかして・・・殺人犯は ア・タ・シ???
      
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

怖い女” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 昨日は、クーチャチャ坊がお世話になり
    ありがとうございました
    楽しいひとときを過ごさせて頂き
    癒やされました。
    パピーちゃん達
    みんなスクスク育って
    個性も出て来て男の子は、頼もしいヘタレになって(笑)
    女の子は、淑やかに…怖く!?
    ・・・なるのかなぁ~𕾵
    なんちゃって~
    みらい産は、みんな心優しいのが基本ですね(^_-)-☆
    みんなみんな可愛くて
    最高です。
    みんな無事 健康診断を受け
    スクスク育って行って下さいね~𕾲𕾷

  2. きゃらめる より:

    可愛い…。みんな食べ頃になってきましたね~♪
    やはり山菜は天ぷらですかね (^_^)v
    …健康診断に向けてダイエット中のため、なにもかも美味しそうにみえて…。
    あかーん!
    関係ありませんが、メダカの雌雄はどこで見分けるのでしょうか?ガリレオ天兄さま?白衣似合ってますよ~(コメント出遅れすぎぃ)
    (o^∀^o)

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    心優しいのは 男の子です。
    人間の世界も同じ?ですが、女の子はワンどうしで、イジワルもしますよ~~(笑)
    あの可愛いこいさんも、泣きそうな顔のわきんもイジワルです。(爆)
    ヘタレもイジワルも 無事に育って欲しいと願っています^^
    きゃらめるさん
    チビ達は絶好調に可愛くなってきました
    見ててもたまんないです~~^^
    メダカの雌雄は、体型だけでも判断は容易らしいのですが、
    明らかな表現としては 尻ビレの形の違いらしいっす。
    これこそ、小学校の教科書のカラー図説に出てくるレベルらしいっすよ。www

  4. のんきパパ より:

    先日は急な願いでしたがありがとうございました~
    スッキリしたんですが・・・
    このところの寒さで毎日震ってますのんき(笑)
    それにしてもへタレぶりには笑っちゃいます
    アノ件はお任せ下さい♪(謎)

のんきパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です