まず、おりを見ろ。

       おりを見ろ~~~っ  おりを見てくれぇ~~いっ   の ボヌです。
IMG_6126.JPG
   こやつ、なかなかウルサイ奴でして、 アタクシによく叱られてるであります。www
   ですが、一般に言う「ワンコラ」ではなく、とにかく自分を見て欲しい、触って欲しい!の
   要求吠えでして、「はいはい、ボヌは可愛いね~~」と言えば納得します。
   これを無視なんかしよう物なら ずっとビャンビャン鳴き続けるのですな。
   まったくもって、邪魔くさい奴なのですが、実はボヌはとっても賢い(オーナー説)のです。
   なので、皆様、こやつに遭遇された際には、まず、「可愛いね」と撫でてやって下さいませwww
    おり、実は かちこいのだ𕾴   (ウソこけ~~~)
IMG_6127.JPG
     こちらは はるちゃん。
     ちょっぴりワンが怖いので、うちのママワン達に揉まれたいとオーナー様。
     でも~~ それって 無理よね~~ 
     だって、いきなりあの数だよ~~ はじめは1匹づつのお友達と・・・・と
     段階を踏んで欲しいよね~~ ね? はるちゃん
IMG_6113.JPG
      ゆい(しらす)です。
IMG_6123.JPG
   ゆいはここで育った子だから、ママワン達の中でも平気です
   くりすと こんにちわ~~
IMG_6143.JPG
     なんの違和感もなく、みんなに溶け込みます。  左 ゆい、右 まにょん
IMG_6149.JPG
     くりす、まにょん、あられ、ういのお姉ちゃん組と 仲よく遊び、
     ネクラ組も気になって仕方ないんだけれど、彼女達の反応はイマイチ
     ゆいは そんな空気もちゃんと読めました𕾳
       ボヌとも遊びまちたよ  いい奴でちた   
IMG_6144.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

まず、おりを見ろ。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    おぉ、ボヌちんやん。
    綺麗にしてもらったのね~可愛いぞ。
    そうでしたわ、ボヌちゃんは
    「可愛い」を理解してるんですよねww
    銭湯の手ぬぐいを頭に巻いて登場した時も
    確か「可愛い」にご満悦だったような・・^^;
    遊びも上手だし愛されキャラですわ
    ゆいちゃんも大きくなりましたね~
    そっくり美人4姉妹ですよね。
    淑女も良いナァ^^

  2. ボヌのボス より:

    ボニュ~
    かちこくチョキチョキできたね~
    可愛い^ ^
    ママ、優ちゃん、いつも可愛くしてくれてありがとう。
    ゆいちゃん、元気いっぱいで可愛かったな~
    また、会えたらいいな。

  3. mackey より:

    ゆいちゃ~ん!カットでお姉さんになりましたね~^ ^
    おすましゆいちゃんもとっても可愛い^ ^
    早く会いたいなぁ~
    ボヌくんにも可愛い~とご挨拶できます。
    楽しみ~^ ^

  4. ひろ より:

    昨日は予約時間より早く押しかけてしまってすみませんでした
    お家散髪でザンギリだったはるに可愛い魔法をかけて下さりありがとうございました^^
    同日、ボヌくんとゆいちゃんもいらしていたのですね
    ボヌくんもゆいちゃんもちゃんと空気が読めてかしこいですね~𕾳
    次こそはママワンにちゃんとご挨拶できると良いなと思っています。
    ありがとうございました。

  5. まりもまま より:

    はいっ!ボヌ君に会ったら、なで~なで~するっするぅ^^
    はるちゃんお耳の毛なが~~~い^^ エレガントだわ!
    ゆいちゃーーーんカワイイお得意のカメラ目線だね~
    お姉ちゃん達と遊べるのね。まりもはお姉ちゃん相手だと、ちとヘタレチックなんだな~^^;メンズ相手には強いのに!
    また、会おうね

  6. みらい より:

    ごぎょう母さん
    そなのよ ボヌなのよ。
    なんだかボヌ出没率も高いような・・・
    ボヌ出没注意も要るかな~~。
    いや、ボス出没注意か?
    あっ ウソっすっウソでございますっすっ
    ボスには出没してもらわないと
    天兄の宿題が終わらないんだわ。
    (英語の宿題の難易度が半端ないみたいなのよ~~~っ)
    なので ボヌを叱る時は ちょいビビってるアタシです(爆っ)
    ボヌのボスさん
    ボニュって・・・・(-_-;)
    かちこくチョキチョキって・・・(-_-;)
    ボニュの事となるとエライ事になりますなっ
    SADAママ VS つむちょママより、
    しんりゅう VS ボス。こっちの方がヤバイな。www
    いや、そんな事より 天兄の宿題事情が一番
    ヤバいっ/(-_-)\
    mackeyさん
    ゆいは なんだかプックリとwww
    横に大きくなってましたよ!
    近々DATEするの?
    お姉ちゃんになった 姉妹にお互いがビックリするかも~~?
    って、ないかっ。(爆っ)
    ひろさん
    こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
    あ、ボヌは空気を読めませんが、
    よろしかったら 遭遇した際には
    声をかけてやって下さいませ^^
    まりもままさん
    ただのなでなで~~では ダメっすよ!
    「可愛い」という言葉をわかる子ですし、
    待ってもいますので 全力でヨシヨシしてやってくいダサいませっ

まりもまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です