間違いないっ!

   ばばぁ(母親)のマンションのベランダ。
 このいい天気に BBQなんぞしようかと考えたのだが、
 天兄のリクエストの琵琶湖・・・なんて、めっちゃ混んでるに決まってる!
 ので、ここで 我慢我慢
  ローラーシューズで イナバウア~~のひめ。
IMG_6171.JPG
   ヒルクライム! の天兄。
IMG_6172.JPG
   どこでも楽しめるおバカで良かった。
IMG_6176.JPG
  ここは8階なんだけれど、回りの柵の下の隙間は ワンが通れてしまう。
  この隙間をなんとかすれば ワン達をラン状態で 遊ばせられるのではないか???
  と、ブツブツ考える。
  夕暮れはこんな感じで なにげ、気持ちがいい。
IMG_6181.JPG
    あたちを置いていきまちたね。𕾺
IMG_6182.JPG
   ストーカーのこまちが、私から離れ、あの隙間から外へ出るなんて事は
   ありえないから、あ~~たは 連れて行っても良かったね。
     あたちはママから離れまちぇんよ!  うんうん、そだね。それだけが取り柄だものね。
IMG_6185.JPG
    リビングに飾られていたカレンダー。
    ドッグサロンみらいから年末に配ってるカレンダーなんだけれど
    5.6月は この柴犬の写真となってる。
    
    「この犬、キンタローに見えて しゃ~~ないんやけど・・・」と 母。
IMG_6179.JPG
   間違いないっ   お持ちの方は、手元のカレンダーをご確認下さいませ
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

間違いないっ!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ひめちゃん、身体柔らかい~𕾷
    私は背骨の特に上の方が硬いので羨ましいです。
    こまちょママ、相変わらず可愛い~𕾾
    こまちちゃんが出てくると、ポロンと重なって嬉しいです
    ちびぃずはそろそろ健康診断ですね。
    そうすると巣立ちも近いのな~。
    むふふ、楽しみ

  2. ごぎょう母 より:

    アヒャヒャ^^;
    意識して見たら
    キンタローにしか見えなくなりましたわよ(笑)
    デコと目の辺りが特に、フフ( ̄▽ ̄)フフフ・・
    飼い主と飼い犬は似ると聞いた事があるけれど
    まさかのマッチング(爆)
    母様のベランダ、広い~
    最初屋上かと思っただよww
    GWで混んだ琵琶湖より断然いいでしょう。
    イナバウワー姫ちゃんも
    ヒルクライム天兄も楽しそうだわ^^

  3. みらい より:

    のりりんさん
    ひめの体は柔らかいのでしょうか?
    子供なので 当たり前と思っていましたが、どうなんでしょ?ww
    今朝、こまちょは私に叱られました。
    彼女は嬉しいと声に出るタイプでして、
    あまりうるさいので コンパッチしてやりました。
    が、「余計喜んでるやんっ笑)と ひめ。
    このおバカ加減が ポロンに遺伝していない事を願います。
    チビ~すは もうじき巣立ちです^^
    ごぎょう母さん
    でしょでしょ~?
    何がキンタローに見えるのか検証してみたの。
    この柴は仔犬で、仔犬だから頭が大きいのは当たり前なんだけれど、
    顔が妙に大人なのよ!きっと、原因はそこねwww
    GWは きっと、何処も混んでるよね~
    渋滞に巻き込まれて帰宅時間が遅くなるってのは
    ワンが待ってるので、許されないから
    ここで我慢でしたが、どこでも楽しめるおバカ~ずで良かったですwww 

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です