むしり取ったら無効です。

 イッカク?ユニコーン?
IMG_6186.JPG
   それとも波平???
IMG_6190.JPG
  こんな事をするのはもちろん、横で携帯をいじってる おバカである。
  気付いてるのか気付いていないのか?ことは 気にしてしない。
  諦めてるのか、おバカの扱いが上手いのか?
  波平と言えば、ふと気づいた。
  私と お揃いじゃ~~ん
  見事な波平まつげ。  ガハハハっ
つけま2.JPG
 これは まつげのエクステなのだが、1ヶ月半ほど前の卒業式、入学式シーズンに
 張り切って パフィのオーナー様であるエステサロン・ジャスミンさんで
 (http://jasumin.searchnavi.jp/index.html
 貼っつけてもらった エクステだ。
 持って1ヶ月と言われたが まだこうして 数本が頑張っている。
 これを「持っている」と表現していいものなのか?は違うような気もするが、
 普段から物を大切にしなさいと子供に言ってる私なので、むしり取らないで 大切にしている。
 きっと、これが抜ける時には 私の願いがひとつ叶うはずだ。(ミサンガかよっ)
 これをジャスミンさんが 見たならきっと、私は しばかれるであろう。www
 だが、彼女はPC音痴なのだっ ガハハ~~
 と、このままでは ホントに営業妨害になるので、
 貼っつけてもらった日のまつげです。
 波平ではなく、つけた日は このような、ふっさふさのまつげでございました
つけま.JPG
 これが波平になるまでには 1ヶ月半かかります。
 そして、波平の一本が落ち、願いが叶うまでは きっと2ヶ月?かかると思われる。
 自分でむしり取った場合は 願い事は叶わないので要注意。(だからミサンガじゃね~~ってば)
  バカばっか言ってないで 早くご飯くだちゃいよ~~   ペロンチョはゆめ、奥 ちゃりこ
IMG_6165.JPG
 そうだそうだ GWも終わったんだ。 お仕事しなきゃね~(優が)
 ママは明日、チビ達の健康診断&ワクチン接種のため、獣医さんに行く予定です~^^
 まだまだ完全隔離とはいきませんが、
 チビ達は ママワンから離し、ちび~ずハウスで 巣立ちの準備に入りました。
 こっちを見てるのは こごみだね。
 
IMG_6193.JPG
 やっぱり、こごみとあいこは 戦うのね(爆)
IMG_6194.JPG 
 ね?ママもちゃんとお仕事をしてるでしょ? 知らんがなっって?ガハハハ~~www
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

むしり取ったら無効です。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ミル&レオ&ルク より:

    ことちゃんに、何が刺さっただか?
    ママさん、目がとてもきれいですね。
    波平まつ毛って、引っ張ったら、まつ毛も
    抜けるのかいの~?
    ベビー達、いよいよですね。
    今回の子達は、前より、ちょっとは、
    ほんのちょっとは、おとなしいのかな~?
    わけないかー。左上の子は、セリ君?
    ぬいぐるみを枕にしてるのかな?
    みんな、可愛いですね。う~ん、たまらん。

  2. のりりん より:

    みらいさん、綺麗! 目タレになれますね
    てか、みらいさん美人ですもんね𕾷
    こごみちゃんとあいこちゃんは、さしづめ りあたんと ととくんですな𕾹
    健康診断も無事に終わるでしょう。
    どんなご家族の元へ巣立って行くのか楽しみですね

  3. 匿名 より:

    みらいさんすご~い!!
    隠せない目の下のくま・・・
    加齢による上瞼のたるみ・・
    毛の無いまゆげ・・・
    ぎゃはははははっ
    こんな事言えるの
    あたしだけ~

  4. naonao より:


    名前入れるの忘れちまった・・・
    まっ、あたしってわかるやろ~けどねっ

  5. みらい より:

    ミル&レオ&ルクさん
    ことに刺さってるのは たまにプレゼントしてくれるはくちゃんの羽です。^^
    波平まつげは 本物まつげにくっ付いておりますので、
    きっと むしったら、本物も一緒に抜けちゃいます。
    なのに無意識にむしり続けてたので
    アタシのまつげは ツルッパゲでございますのよ~ おほほほ~~
    ぬいぐるみを枕にしてるのは たらです。
    たらだけは ちょっとはおとなしいのかな~?
    って、感じですが、ウソかもしれませんwww
    のりりんさん
    目タレを「タレ目」と読んだ私は加齢による被害妄想なのか?
    いや、実際にタレ目なのですがねっ爆
    美人・・・その響きも なんだか痛々しく感じるのも
    やはり加齢による被害妄想なのか?www
    こごみとあいこは 間違い無くりあるですな。
    ととは男の子なのに あのやんちゃくれ・・
    異端児?いや、血が証明するサラブレッドなのか?
    どちらにしても 愛しいクソガキですわ♪
    健康診断は 無事に済んで欲しいですね~
    いかなる時もそして未来も 生体がゆえの心配は尽きませんが、
    みんな元気で居て欲しいです~~
    naonao
    うるせ~~よっ
    そこかよっ???
    まつ毛を見ろって言ってるだろ~~がっ
    くま、たるみ、薄まゆを見ろって言ってね~~~だろがっ
    アップにしたら ばばぁ(母)に似てるって 自分でも思ったさ(T_T)
    で~~もっ!ばばぁに似てる度は あ~~たには敵いませんがね~~
    ふぉっふぉっふぉ(アタシの勝ち♪)

  6. naonao より:

    くぅぅぅぅぅぅ
    完敗やっ・・・
    いつの日か、呪縛から
    解き放たれる事を祈るのみ・・

  7. みらい より:

    naonao
    呪縛? それ、解けないな。

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です