健康診断の結果とオーナー様募集について。

  せりです。
  何処に来たでちゅか~? 一体、何をするでちゅか~~? ワクワク
IMG_6224.JPG
   健康診断を受ける為、片道30~40分を車に揺られ、連れて来られたチビ達ですが、
   車酔いをする事もなく、元気に獣医さんに到着です。
   獣医さんと看護婦さんに お愛想を振りまくチビ達ですが、
   お尻に体温計を入れられ、ヘタリこむ うるい。www
IMG_6210.JPG
    なんだか雰囲気がヤバイでちゅ・・・。と固まるあいこ。
IMG_6213.JPG
    なぜか たらだけは 状況がわかっていないのか?
    注射針が刺さっていても 尻尾を振っていました。www
IMG_6217.JPG
   全て終了。   痛かったんでちゅからっ! と、 こごみさんが すねてます。www
IMG_6219.JPG
  健康診断の結果、 全てのチビ達に異常はありませんでした
  (ワクチンによるアレルギーもみられませんでした。)
  ただこれは 生後2ヶ月の健康診断時の結果でありまして 
  生体である、チビ達の生涯の健康を約束する物ではありません。
  
  今、健康である事を確認し、安心してお譲りする為の健診です。
  そして、何年か経っても こんな元気な笑顔を見る為に・・・
  写真は2歳になったちゃおです。 キラキラ笑顔を ありがとうねっ
ちゃお.jpg
  さてさて、健康診断も無事に終了致しましたので、お譲りに向けて
  オーナー様募集をさせて頂きます。
  今回、こごみとあいこのご予約がキャンセル(延期)となりましたので、
  女の子を含む5チビ、全てのオーナー様を募集します。
  女の子のお問い合わせが特に多いのですが、数が少ない為、
  ご希望頂いてもお譲りできない事もあります。 ご了承頂きたくお願い申し上げますm(_ _)m
  一人づつの写真等は、今日明日にでも PUPPYDOGと ここに追加記載しますが、
  ご質問には お答え致しますので、希望されるチビと、
  フルネームとご住所をお書きの上 ご連絡を下さいませ。
  
  早い者勝ちではありませんので、ご質問の返答や詳細を見てご検討頂きたいと思います。
   よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

健康診断の結果とオーナー様募集について。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 『あいこちゃん or たらちゃん希望!』
    って、オーナー立候補したいですね~~(^-^;
    もう1マルを希望しますが、残念ながら
    まだその時期ではないので、諦めますけど…… (ノ_<。) 山菜ベビーちゃんたちが、素敵なオーナーさんのもとへ巣立つことを願っております♪♪♪

  2. ミル&レオ&ルク より:

    ぷまぴちゆきさん、早い~。
    あらがとうございました。
    今回は、女の子も募集だったんですかぁ~。
    今見てビックリしました。
    何言うとんねん。って、聞こえた気が~。
    ぷまさんと、好みが一緒だわ。
    来週、よろしくお願いします。

  3. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    あいこorたらとか~~
    写真だけでは わからないでしょうが
    実物を他の子達と見分ける事は出来ないと思いますよ~www
    ミル&レオ&ルクさん
    ご予約を受け付けないと言った以上、
    全ての方に 募集時まで待って頂いております。
    なので、当然、女の子のオーナー様も募集という形にはなりますが、
    競争率の高さは 男の子と比になりません。
    ご理解頂けたでしょうか?

ミル&レオ&ルク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です