ナウでヤングなギャル

   うのです。
DSCN0477[1].JPG
    この子はいつまで経っても なんだか幼いね~
    ついでと言っちゃ~なんだが、オツムの中も幼い。(爆っ)
    ん? もしかして・・・・・ネバーランド住人???
DSCN0476[1].JPG
   幼い頃、若い頃は 犬も人間も美しいっ。
   でも・・・年齢っていうのは 増えていくのが普通でして、
   昔は 一番の人気を誇ったちゃりこにも 最近は若い子に押され気味。
   年を重ねてくると 美しさを維持させる為に若い頃より努力をしなければならない。
   そう、お手入れが必要なのですな。www
DSCN0531[1].JPG
   と、言うワケで、若さを取り戻すべく、頑張りました (私がw)
    どやっ! の ちゃりこですが、ホントは手抜きカットです。www
DSCN0554[1].JPG
   ならば、この間、9才になった、銀さんも・・・・
   おっばぁ~さん、まだまだイケてますがなっ
DSCN0559[1].JPG
   ちゃりこと色を変える為、藤色を用意したアタシ。
   ほら、よく見るでしょ? オサレなお婆さんが 白髪を藤色に髪を染めてらっしゃるのを!
   あれよ、あれ! ば~さん、頑張れ~~というアタシに 
   「naonaoに 殺されるで」 と、優。
   げっ やっぱりか? だって~~~・・・ ば~~さんだもん。 
    とは言え、アタシにはまだ小さい子供もいるし、わざわざ殺されるような事をしなくてもいいだろう。
   なので、根元は藤色の混じったピンクで、先はチェリーピンクと グラデーションにした。 
   それを見た優が
  おぉ~ ナウでヤングなギャルやんっ
DSCN0565[1].JPG
     ナウでヤングなギャル?  どんだけ死語を並べたら 気が済むねんっ
     
     だが、この死語だらけの褒め言葉、うみちゃんにピッタリな気もしないでもない。
     と、いう事で、皆さん、頑張りましょうっ!
     あ、違う? 年老いたワンこそ、綺麗にすれば若返るっ
DSCN0568[1].JPG
      ナウでヤングなギャルでいる為に・・・・
      でもぉ・・・金さん(そら)に 同じ事をしても ナウでヤングにならないのよねぇ・・・
      どちらかと言えば イタイじ~さん・・・? 気っ 気のせいよねっ うんうん、気のせいだわ きっと。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ナウでヤングなギャル” に対して 9 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    これ大事な事でちゅ
    あたち今、素で可愛でちゅ
    あたちが、ばぁ~になった時、みらいママ おねが~いちまちゅ!可愛くいちゃ~い!
    だからママ せめて せめて気持は ばぁ~さんにならないでくだちゃ~い !
    ~byことの

  2. mackey より:

    うみちゃんもちゃりちゃんもおメメがまん丸で可愛い~^ ^
    二人ともよぅ似合ってます^ ^
    9歳に見えないし~まだまだギャルですぞ。
    そらたんにもカラーリングしてあげて下さいね^ ^
    しっぽもふわふわピンクうらやましい~!

  3. ナウでヤングなギャル
    まさしくその通りですねっ𕾷𕾴
    埼玉のおじさんが、ヨダレたらしてこの記事を
    見ている姿が想像出来ちゃいますね~𕾹

  4. マルチーズって、年齢重ねても可愛いですよね。ノンタ君は14才でもパピーに見られました𕾡
    どの子もオフ会に向けて、可愛くきれいにしてもらってていいなぁーっ。
    みらいママ、ノコは幼稚園でトリミングしてもらっているんだけどチョット、ペケ~なんです。
    早くお里に帰って、ピンクの可愛いノコタンにしてあげたいです♪
    何かカットの秘訣あったら伝えるので教えて下さいね。

  5. じろこ&にゃん丸 より:

    ナウでヤングなギャルのうみママ♪
    じろこは、鳴き声ソックリでしゅね。
    いつまでも、『綺麗な』ママでいてくだちゃいね
    (^-^)vいひひっ

  6. りあるな真昼間 より:

    そーさ!埼玉のおっちゃんはテンション上がったさ
    ちゃりちゃんにはピンクのお耳がお似合い
    まだまだ全然NO1ですよ
    昔は!なんて言わないでw
    うみちゃんだって、babyちゃんのような可愛さじゃないですか!
    さすが、うみちゃん&ちゃりちゃん!素敵^^
    みらいさん、可愛くしてくれてありがとう^^って私がお礼を言うのも変ですが^^;
    オフ会の前にテンションの上がる記事をありがとうございました^^

  7. みらい より:

    しょう&ことのさん
    わかりまちたでちゅ。
    見た目は、ばぁ~さんになっても
    気持ちだけは ナウでヤングなギャルでいまちゅ。
    だけど、手が震えだしたら勘弁ちてねwww
    mackeyさん
    そ・・・そらもカラーリングですかい?
    してたしてた。昔はしてたぞ。
    でも、じ~さんとなってしまったそらに
    似合う色が浮かばない・・・(T_T)
    ぷまぴちゆきさん
    ナウでヤングなギャル・・・
    思わず、あんたはルー大柴か!と ツッコミましたがな。www
    最近は ちゃりこを見ると埼玉のおじちゃまが
    頭に浮かぶのよね~~
    振り払うんだけど・・・(爆っ)
    ノンノコタンさん
    お顔にも白いフワフワの毛が生えてるマルチーズには
    シワもシミも見えませんからね~
    アタシにも 白い毛、生えてこないかな~~。
    オフ会には うみちゃりは不参加なんですよ。
    naonaoは 日曜はお仕事ですのでね。
    カットの秘訣ね~ よく聞かれますが
    こうして欲しい!と 写真を見せるしか無いんじゃないかな?
    それで出来るか出来ないか?は トリマー次第って事になっちまうです・・・。
    じろこ&にゃん
    うみより、君達が「綺麗」で、いてくれたまえ。www
    りあるな真昼間さん
    お礼を言われてもなんですが・・・
    残念ながら、オフ会に この二人は行かないんですよ~
    naonaoがお仕事ですからね。
    でもま、その前に会えますがねっ^^
    真昼間さんの中のNo1が 待っとりますですwww

  8. ふわりママ より:

    遅くなりましたが、金さん&銀さん、あ、いやいや、そらちゃんママ、うみちゃん、お誕生日おめでと~!!!
    ふひひ。
    銀さんもちゃりたんもベビーフェイスで可愛い~♪
    さっすがちゅぶのママ&ば~ばだわ!
    銀さんなんてとても9歳には見えないね~!
    うみちゃんが頑張ってくれたからちゃりちゃんがいて、ちゃりちゃんが頑張ってくれたから、ここに世界一可愛くてなおかつかちこい、両方を兼ね備えた超絶可愛いマルチーズのちゅぶがここにいるのね~♪
    ちゅぶに素晴らしい遺伝子を残してくれて有難う!!!
    お2人には感謝、感謝です!!!
    でもって金さん!
    金さんのミラクルっぷりには負けるけど、おふも金さん譲りのミラクルで我が家に笑いを提供してくれてます~♪
    そんなおふのママを、是非じ~さんからナウでヤングなギャルにしてください!(笑)
    できる!ママならできる!!(気がする)
    が、がんばれ~・・・。
    それにしても・・・。
    物凄く久しぶりにその死語を聞いたわ(笑)
    まだ生き残っていたのね!
    さすが優ちゃんだわ(笑)

  9. みらい より:

    ふわりママさん
    ありがとうございます^^
    うみちゃりに感謝して頂いて嬉しゅうございますが、
    親バカ度が、暴走しとりますな。www
    今の願いは おふはじ~さんにならんでくれっ!
    切に切にそう思うでありますよ。
    ま~そうなった時は 私がナウでヤングなギャルに戻すっ!
    ケド・・・金さんはね~・・・
    う~~~~ん・・・考えれば考えるほど お笑いのイメージが濃くなるのよね~
    そう、イタイじ~さんが浮かぶの。
    ま~ それも可愛いんだけどね~~^^

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です