ひめカメラマンによるオフ会写真

     ではでは、ひめカメラマンによる お写真をアップしたいと思います。
   あれ?あの子達の写真は? あれ~~?あの子達が一枚もないじゃないっ!!!
   あそこの家族のも 全く無いじゃないっ! ちび~ずは??? うそでしょ~っ
   なんて事だらけでして、写真は主に 彼女の行動範囲を物語っていますm(_ _)m
   
   ま~ 商売道具を紛失するようなカメラマンですので、
   全くもって期待はできませんが しばし、お付き合い下され
   私はその場にいなかったので 憶測に過ぎない説明ですので サラ~っと流して下さいねっ
   これは多分、到着後、忙しい委員さん達のワンずを とりあえずここに・・・  だろな。
IMG_6328.JPG
  おりをここから出せ~~~~っ!
  みんなは おりの為に集まってんだぞ~~っ 挨拶があるってんだ!!!
  と、手前で 叫んでいるのは ボヌ。 間違いないっ
IMG_6338.JPG
  ここにはネクラゾーンがありませんけど? のわきん。
IMG_6333.JPG
  ほら~ もうこうなったら わかんないよ~
  参加してたなら、およぷくでわかるんだけどね~   ロビンかな?
IMG_6347.JPG
  これは およぷくでわかる。 じゅりだわ。だけど、背中を撮ってどうするよ?
IMG_6348.JPG
   むむむ~~~・・・・  つむちょ?
IMG_6349.JPG
   ミラ?
IMG_6350.JPG
    これは パフィーちゃんね。
IMG_6360.JPG
    かめか?
IMG_6364.JPG
   おバカ達。𕿀
 このおバカ達のオーナー様の おうちは近くなので、何人かは、店の前で集合して 
 優の車で 名古屋に向かわれたのね。
 その朝の集合時に ひめの足を見て、
 SM 「な~な~ ひめちゃんの足って、真っ直ぐやな~」と ワケのわからん事を言うので、
 私 「曲がってたら怖いわな。オフ会にも行けへんがな。」と 言ってやったら
 SM 「ちゃうやろがっ!昭和の足じゃないって言ってるんやんかっ!」 と、きた。
 そこで ボソっ・・・と ひろえさんが、 「昭和の足って どんなん?」と 聞くからさ、
 SMさんの足を指差して 「こんな足𕿁。」と 答えてあげたら・・・
 
 
     バコッ      蹴られましたです。SMさんの昭和の足に。
 皆様は 一体、彼女のどこを見て、「上品」等という言葉を使われるのかが知りたい。
 
IMG_6365.JPG
  鶴太郎だな。
IMG_6366.JPG
    間違いなく、ごぎょう。
IMG_6357.JPG
  間違い無く、ルク。
IMG_6373.JPG
   ん~~~ がっちゃんか?
IMG_6380.JPG
   剛、じろこ、にゃんだな。
IMG_6381.JPG
   これは間違えようがない。 仁だ。
IMG_6382.JPG
  ん??? この洋服は、SMさん・・・ってことは 昭和の足の上は、KIRARAか?
IMG_6390.JPG
   あまずだね。
IMG_6355.JPG
   これも間違えようがない。 りあるだね。
IMG_6367.JPG
             なんでやねんっ? 間違いなく、牡蠣。
IMG_6405.JPG
  オフ会の会場からすぐのところに のんきのおうちがある。
  のんき家はお仕事があるので、不参加だったけれど、
  委員会さん達の反省会と言う名の打ち上げはここ「大興寿司」で 行われた。
  と、言っても皆様は車なので お酒はタブーっ!なのが 残念よね。
  仕方がないから 打ち上げは 日を変えて、うちの近くの店でしようっうんうん、それがいい
  私とひめが 何度か訪れている「大興寿司」の 牡蠣。
  これ、私の大好物でございます。なので、ひめは このような写真のお土産をくれました
  ご覧の通り、写真には 写っていない子達も沢山居ますが、
  小学生カメラマンのお仕事ゆえ、どうか お許し下さいませ~m(_ _)m
   また 遊ぼうねっ     ボヌ & ごぎょう
ごぎょう&ボヌ.JPG
  先日アップした集合写真ですが 目隠し編集をしていない写真を ご希望の方は、
  オフ会申し込み時のアドレスに ご連絡下さいませ。
  ごぎょう母も忙しいので お返事はすぐに出来ないかもですが、
  いつかきっと 写真を送ってくれると思います
  神楽ステッカーですが、まだ少量ございます ご連絡はお早めに~^^(いらね~って?w)  
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ひめカメラマンによるオフ会写真” に対して 10 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    おー!
    まだステッカー余ってますか?
    余っていたらお願いします。

  2. ミル&レオ&ルク&ロイ より:

    あっ、ルクが居る。
    姫ちゃん写真撮ってくれてたんですね。
    私はワンしか見てなかったから気づかなかったー。
    ありがとうございました。
    昭和の足って、私の時代は、サリーちゃんあんよって
    言ってました。あっ、サダママさん若いから、
    年代が違う?サダママさん、上品な方でしたよ。
    自慢の息子ちゃん達も可愛いかったー。
    また、皆さんよろしくお願いします。

  3. ごぎょう母 より:

    ひめちゃんカメラマン、お疲れ様でした~^^
    カメラが出てきて良かったね。
    幹事の私達ですらワン全員の写真が
    撮れてないと言うふがいなさ(>_< ) ごめんなさーい!! 集合写真ですね、了解です~ 欲しい方は宜しくです。 緊急連絡先をPCメアドで登録された方には 先に送り始めます、と言っても少しお待ちをば^^; オフ会に参加頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
    また会いましょう~(^^)/
    PS 昭和の足、今度見せてねww

  4. のんきパパ より:

    ウチにもステッカーありがとうございました~
    オフ会会場から一番近いのに不参加・・・残念&申し訳ございません
    また遠路遥々でしたがお疲れのところ幹事の皆様がいらっしゃった事、お礼申し上げますm(__)m
    ↑ごきょう母様、お気遣いありがとうございました

  5. のりりん より:

    わぁ~、パフィーが写ってる𕾷
    ひめちゃん、いつの間にか撮ってくれたんですね~
    どうもありがと
    ほんっとうに楽しい会でした。
    お会いする方、みなさん想像通りの方でしたよ。
    もちろん、SADAママさんも想像通りの上品な方でした。
    帰って来てから、もっともっと色んな方とお話ししたかった~𕾽と後悔です。
    あ、私の時代も
    「サリーちゃんの足」ですよ。因みに「ポロン」はサリーちゃんからもらってます𕾲

  6. さすが!! みらいママ!!
    ぜ~んぶ当たってるんじゃないですか
    ひめちゃん、写真撮るの上手ですね
    ウチの子たちのカメラをチェックしたら……
    娘は くまかめオンリー
    息子は ととくん&りあるちゃんしか写って
    ませんでした𕾵
    せっかく私が取り損ねたワン達を期待して
    カメラを渡しているのに……
    ずーーっと遊びに夢中だったようです𕾨
    そう考えると……
    ちゃんと任務を果たした ひめちゃんはエライッ

  7. ロビガジ より:

    姫ちゃんいい仕事してますよ^^
    我家はパパカメラマン&ボケ88ともに
    ボツ写真の山で頭を抱えております(T_T)
    今度は姫カメラマンに代わりにお願いしたいですわ
    SADAママさん朝からパワー全開だったんですねw
    「昭和の足」ぜひ拝見したいわ
    SADAママさんへのナイスつっこみw
    さすがひろえさんですね
    いい味出てます
    (昭和のコメントです(笑))

  8. りあるな真昼間 より:

    うちの可愛いりあるちゃんと沢山遊んでいただいた上に写真まで撮ってもらって!
    姫ちゃんありがとう
    私は躍動感のある写真をと思って、低い位置から撮影したのですが、見事にピンボケばかりで。。。
    しかしながら、神楽姫のウルトラCはバッチリと撮影できたので、近々載せますね!

  9. ボヌのボス より:

    ひめ、ちゃんと撮れてるやん!
    張り切ってたしね~
    「先生、激写!」と私を撮ろうとするから、
    それだけはやめて~、ママ、びっくりするやんと逃げておりました(笑)
    ひめは、ボヌ吉のことを気にかけてくれてたの。
    私が構ってやれない時は、ひめが、フィールドに連れってくれたり、抱っこしてくれたりね。
    すごく嬉しかった。
    もちろん、皆さんも同じ。
    ロビガジパパもずっと気にかけて声をかけてくれて、寂しくて泣いたボヌをもっちぃままが抱っこしてくれた。
    最後のほうは、ずっとかずみちゃんが抱っこしてくれてたし。
    SADAママ・・・
    コメントはしないでおこっと(笑)
    牡蠣は、ほんとっ、美味しかった~
    うんっ??打ち上げ??
    また、何回もする?w

  10. みらい より:

    Rinさん
    はいな~^^ 了解しましたです!
    ミル&レオ&ルク&ロイさん
    うんうん、サリーちゃんの足って言った言った!
    でもそれって、くびれのない足首の事じゃありませんでした?
    SADAママの足首にくびれが有るか無いかは 別としてwww
    特に特徴のある足ではないんですけどね、
    ただ、間違いなく、昭和の時代に育った足ですではありますよね。
    もちろん、私を含め。www
    ごぎょう母さん
    ごめんね~
    集合写真の事を優から聞いて ごぎょう母さんに確認もしないで
    案内しちゃった(汗っ)
    急がなくてもOKなようにだけ 書きましたので よろしくお願い致しますm(_ _)m
    昭和の足を見せてって言ったら
    母も蹴られるかもよ~~www
    のんきパパさん
    ホントだよっ 一番近いのにっwww
    またまた ひめがお世話になりました。
    そんでもって、カメラ事件で騒ぎまして、申し訳ございませんですっっm(_ _)m
    あぁ・・・牡蠣食いたい~~~(T_T)
    のりりんさん
    サリーちゃんの足、言いましたよね~~^^
    でも、サリーちゃんの足って 綺麗よね?
    違ったかな?www
    ポロンって、サリーちゃんの弟でしたっけ?
    ぷまぴちゆきさん
    ホント?当たってるのかな~?
    ふぅ~ママんちの子が ややこしいのよ~(笑)
    ミラなんだからいなんだか、はたして笑顔?みたいな。www
    ひめも遊びに夢中だったようで
    みんなのをって言ったんだけど
    無理だったです~~(T_T)
    ロビガジさん
    とにかく、カメラが出てきたので
    内容はイマイチですが、アップはできました^^
    SADAママはね、優に
    「ママを蹴るなんて、SADAママくらいやで。www」と言われて、
    「そうか?誰でも蹴れるやんっ」と、言ったとか言わなかったとか・・・
    SADAママワールドは 誰にも止められませぬ。(爆)
    ここ見て、怒ってるだろぉ~~なぁ~~っwwww
    りあるな真昼間さん
    ピンボケね~~ あれってどうにかならんのかな~?
    カメラの問題?それとも腕の問題???
    神楽のウルトラC!期待してますぜっ♪
    ボヌのボスさん
    ボスのアップとか・・・
    そこんとこは私も遠慮したい。(爆っ)
    あ、天兄の机の前に貼るとか?そういう理容法もあるかっ!
    ボヌは自己主張が強いから、みんな、抱かなしゃ~ないやんっ ガハハっwww
    打ち上げ?もちろん、まだまだアリでしょっ♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です