余裕

茶々坊です。
  あははっ やっぱり、テーブルの上じゃ~ 表情が冴えないね~ww
IMG_6835.JPG
    クー坊も 同じく・・・・www
IMG_6844.JPG
    安心できるのは やっぱり オーナー様の傍。
    だが、ここでは オーナー様を独り占めできない。
    ワラワラワラワラ・・・と マルチーズが湧いてくるくるから。
    無理やり クーチャチャさん(オーナー様)の膝に乗るのは あられ。
IMG_6851.JPG
     茶々坊は 仕方なく こうなっとります。
IMG_6855.JPG
     そして・・・・・  寝ちゃいました
IMG_6864.JPG
     あられは うちの子ですので、普段、この二人は一緒に居るワケではない。
     なのに こんなに寄り添ってネンネ。www
     これってね、二人に余裕が無ければ 無理な事で、
     穏やかな性格の二人だからこそ・・・・・。
   そして、こちらは もぢゃこと クー坊。
   クー茶々親父さんのお膝で、クー坊は ちゃりこに踏まれてます。www
IMG_6869.JPG
     それでもね、 ほげ~~~~~(笑) の クー坊。
IMG_6870.JPG
    同じく、もぢゃこはうちの子なので、この二人も 普段、一緒に居るワケではない。
    例えば、これが、もじゃこで無くても、あられで無くても 同じ事で
    ワン達の余裕は見れるのだ。
    (若干名は 自分だけを抱いていて!と 他の子を拒否りますが。笑)
   こちらは 2歳のお誕生日を迎えた つぶら。𕿀
  2年前、ふわりの妹として、迎えて下さったのだが、
  初めて、ふわりとつぶらを会わせた時、 ↑ の子達のように
  前から ずっと一緒に暮らしてたかのように 寄り添った。
  チビのつぶらを 怖がる事も拒否する事もなかった ふわりのおかげなんだけれど
  今、つぶらは ふわりと同じ、優しい子に育ちました 
つぶら2才.JPG
    ワンの間だけの話ではなく、人間に対しても、
    誰に抱かれても 穏やかな表情を見せる。
    これが 私がよく言う、「ワンの余裕」で、理想とする所ですな
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断

余裕” に対して 8 件のコメントがあります

  1. 昨日は、大変 お世話になり
    ありがとうございました。
    【ワンの余裕】ですか!?
    クーチャチャ坊 クー坊は、名前の通り
    クー《ボ~》としているだけだし
    茶茶坊~は、マイペース𕾸な
    二人ですが・・・(笑)
    だけど みらいさんへお邪魔する度
    どんどん ママワン達と同化して
    みらいさんに住んでるように自然体のクーチャチャ坊になりました。
    しっかり こちらで色々と学んでいるようです。
    余裕…まだまだ未熟な二人ですが
    これからも みらい産たちから何かを学びに
    通いたいです。(*^^)/ヨロシクです。

  2. ロビガジ より:

    クー坊ちゃん、茶茶坊ちゃん可愛くなりましたね
    リボンもクー坊ちゃんが淡いピンクで茶茶ちゃんが赤。
    どっちも雰囲気に合っててすごく似合ってます
    りぼんっていっぱい種類があるんですか?
    その子に合ったのを選ぶのって楽しそうですね
    ふたりとも仲が良くてほんわかしてて
    とってもいい感じです
    茶茶ちゃんはあられちゃんと寝ちゃうくらい
    馴染んでて羨ましいですわww

  3. ロビガジ より:

    つぶらちゃんお誕生日おめでとうございます
    タルトかな?キッシュかな?
    野菜がいっぱい入ってヘルシーで美味しそうなケーキですねww

  4. ととママ より:

    クーチャチャ坊君達もロビン君、がっちゃんも
    皆お里に戻って綺麗にして貰えて羨ましい♪
    関西に生活の拠点を移したくなっちゃうくらいです。
    そしてママワンや親戚ワン達にも会えて、
    あられちゃんやもじゃちゃんとシンクロ
    寝んねしたり、ぼわ~んとできる・・・
    これって本当に幸せなことですね。
    みらい産ゆえの大らかな性格。とともその血を
    受け継いでいて感謝だなって思います。

  5. mackey より:

    つぶらちゃんのケーキ、美味しそうですね!
    おめでとうございます^ ^
    ロビンくんにがっちゃん、クー坊ちゃんに茶茶坊ちゃん…
    うりちゃんに~…(笑)
    みんな兄弟大好きに育っていて、みらいさんちでもみんなと仲良くしていていい感じですね!いいなぁ~
    あられちゃんやもじゃちゃんみたいに、誰にでも安心して全てを預けられるフレンドリーな子になれるよううりちゃんも頑張りまぁす^ ^

  6. のりりん より:

    つぶらちゃん、お誕生日おめでとうございます
    覚えてます、その時の写真。
    巣立ったばかりのつぶらちゃんが、お姉さんのふわりちゃんと寄り添うようにしてる写真。
    あー、素敵だなと思って、パフィーにはこんなことは無理だな、とも思ったこと…
    ワンの余裕… そう言ってもらえるような子に育てたいです𕾾

  7. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    うちのママワン達から学ぶ事なんて
    大してないのですが、(^_^;)
    それでも ワンは怖くないって事は
    お勉強できるかも・・・です^^
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
    ロビガジさん
    リボンは いっぱい種類がありますよ~~^^
    ロビンとがっちゃんも付けてみる?
    でも 早めにとらないと毛玉になっちゃいますです。
    つぶらのケーキはなんなんだろ?
    手作りってのは わかるんだけど・・・^^
    ととママさん
    ととママさんちは 遠いですものね~~
    でも、ダメダメっ そんなオシャレな街に住んでいて、贅沢言っちゃ~ダメっすよwww
    ととも これからも大らかに育ってねっ♪
    mackeyさん
    いいのいいの。うりちゃんは そのままで。www
    そのまま、フリフリ尻尾を振って、
    ポォ~~~っと平和に暮らして欲しいわ。
    そう、mackeyちゃんのように。(爆)
    失礼しましたっm(_ _)m wwww。
    のりりんさん
    覚えて下さってる?
    嬉しいですじょ~~~!^^
    ふわりは 特別なのかもしれません。
    普通は チビを怖がりますから^^
    ワンの性格もそれぞれですので、焦らず 仲良く慣れれば それで OKだと思います。
    子育ても同じですね^^

  8. ふわりママ より:

    横レス失礼~。
    >ロビガジさん
    つぶらにおめでとうメッセージ有難うございます!
    つぶらのお誕生日ケーキ代わりは、ワンコ用のキッシュです。
    中身は細かく切ったお野菜とお肉をたっぷり入れた味付けなしのキッシュ。
    上に乗ってる飾りもマッシュポテト、トマト、ブロッコリー、カボチャです。
    オメメの部分は黒ゴマを混ぜたマッシュポテトですよ♪
    ロウソクの代わりにアスパラを2本立てたのですが、なんだかツノみたいになってしまいました(笑)
    私の美術の成績は10段階の2とか3なので、見た目はアレですが、愛情と栄養はたっぷりです♪
    >mackeyさん
    つぶらにおめでとうメッセージ有難うございます。
    ワンコ用キッシュ、野菜たっぷりの割にはワンコ達に大好評で、ワンバーグを超える人気でした~。
    あげてると手まで食べられそうな勢いでしたよ♪
    >のりりんさん
    つぶらにおめでとうメッセージ有難うございます。
    おぉ~!つぶらの巣立ちの時の事まで覚えててくれたなんて感激です。
    有難うございます。
    お蔭様で2匹は最初から一緒だったみたいに仲良しです。
    ふわりがやたらと寂しがりで、我が家のお姉ちゃんワンコ達が相次いで亡くなったので余計に相棒が欲しかったのも仲良しになったきっかけかもしれません。
    それまでふわりは一人になる事がなかったので。
    でも、最初は怖がっても段々と仲良くなっていく姿を見るのも多頭飼いの楽しみでもあると思います。
    それに、我が家には何よりも怖い母ちゃんがいるので、母ちゃん以上に怖い存在はこの世にないのもあると思います(笑)

この投稿はコメントできません。