揺れてます。

   ロールとケーキです。
IMG_6903.JPG
   名前のせいなのか?
  スクスク・・・というより、ブクブクと成長中。www
IMG_6898.JPG
   まだ目も開かないというのに この カバっぷり。
IMG_6895.JPG
     この時期なんでね、
  カバになったり、トドになったり、子豚になったりするんだけれど、
  しかしこの ムチムチ感・・・・ 笑える。
       なんだこりゃ? の こまちょ。
IMG_6904.JPG
      ジャジャジャ~~~ンっ
IMG_6907.JPG
   これね、知り合いから譲り受けたんだけれど、
  ちょっと昔に流行った、アレです。(笑)
  エクササイズマシーン? 10分間乗って、ブルブルするだけで、
  2時間のウォーキング効果が得られるとか言う(ホントかっ???)、アレですな。
  父の日だった昨日、激しく出川化が進むパパの為に 購入。
  と、パパの為・・・なんて 言ってるけれど、もちろん、自分の為っ𕾹
  乗ったわさ乗ったわさ。 揺れたわさ揺れたわさ。
  そう、ブルブルブルブルといらないお肉がっ
  アタシ、こんなにブルっちゃってますけっど~~~?と、
  いらないお肉が騒ぐ騒ぐっ もぉ~~大騒ぎだわさ。
  効果はど~なんだかが問題だが、一ヶ月後の出川の腹に期待しよう
  朝一で 優に いいもん買ったんだぁ~~と言ったなら、
  「それ、持ってる。」  と・・・。(マジかっ!)
  ジョーバも なんたらかんたらマシーンも、そしてあれもこれも 持ってる。。。と。
    ・・・・・って事は、これも効果は期待できないのかっ?𕾼
         
               ヤな感じだ。
      これ、 邪魔になるんじゃね?   (こまちょ)
IMG_6906.JPG
        ・・・・・・・・・・・・。 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断

揺れてます。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    揺れるのん、ありましたね~!
    効いたかどうかわかりませんが随分前に岩盤浴が流行り始めた頃にフロアに置いてありましたね~。勿論載ってました!
    健康診断の日までに何度か岩盤浴に通い、揺れるのに載っかり何とか目標体重までたどり着いた記憶があります。
    パパさん、頑張って?揺られてくださいね♪
    因みに私今はロングブレスでフウ~!っです。結構サイズダウンしましたよ!
    議員やってる同窓生もホームページに体重発表して大分痩せました。(今はもうやってないらしいけれど)o(`▽´)o

  2. ごぎょう母 より:

    ロールケーキちゃん達
    もっちりして美味しそう・・あっ違った^^;
    可愛い~!(^^)!
    揺れてますってタイトルに最初、
    別の揺れを想像してしまいました(爆)

  3. りあるな真昼間 より:

    みらいさんに揺れるような肉があるとは思えないな~私はすごいけど^^;
    夜中にやっている通販で、低周波治療器のように筋肉を刺激して痩せる機器!あれどうなんだろ?w
    それとか食べて痩せるダイエット食品みたいのw昔あったな~~‘ハイマンナン’www
    やはり楽しては痩せることは出来ないのかな?永遠のテーマですねw
    そうそう365日カレンダーのエントリーが始まりましたね^^
    りあるもエントリーしてみました^^

  4. みらい より:

    きゃらめるさん
    きゃらめるさんには 効果があったと言う事ですね。
    何事も目標を持って続けなくては成功しないと言う事ですね!
    わかりました。出川に伝えます。www
    ごぎょう母さん
    別の揺れってなに~~?
    そっちの方が気になるじゃんっwww
    ちなみに いらないお肉は ブルブルと揺れますが、
    私の場合、胸は揺れなかったっす。
    これは「いらない肉」ではないと言う事なのか?
    それとも 揺れるほどの胸もないって事なのか???(T_T)
    りあるな真昼間さん
    ふっふっふ・・・私、脱いだら凄いんです。
    って、またこれ、昭和発言?(爆)
    私には「楽して痩せる!」これしか無理です(キッパリ)
    が、成功もした事がないので、何がいいのかもわかりません。www
    おぉ~ カレンダーね!優が言ってたわ^^

この投稿はコメントできません。