こったんからのお願い

     ご来店されたお客様は 店先に居るワンの数に
   「全部で何匹いるんですか?」と 聞かれるが いつも 何匹だったっけかな?と 答えられない。
   もちろん、ワン達の事は把握しているが 数を把握していない(爆っ)
   数えればいいだけなのに。www
   数は確かに居るんだけどね、お年を召した引退組の数も結構な物になる。
   その中には 避妊済みの子も 何匹か居るんだけれど
   未避妊組は まだまだ自分は現役と信じるママワンも居て、これが厄介だ。
   何が厄介か?は、 個々違うんだけれど・・・
   
   ふぐの場合・・・・
IMG_7250.JPG
      ハゲちらかします。(驚愕の腹回りの方が問題だと思うケドっ!)
    向かって左の足の付け根あたりが ハゲちらかしております。
IMG_7252.JPG
      この方が わかりやすいかな?
   足先も ハゲちらかしています。 前回のヒートが終わり、しばらくして、
   やっと生え揃ってくると 次のヒートが来て、そしてまた ハゲちらかすんです。
    
IMG_7249.JPG
   ワンのヒートって、何歳まであると思われます?
   答えは 死ぬまで。 です。 どんな婆ちゃんになっても ヒートはあるんですね~
   ま~ それこそ 状態や個体によって 違いますが、基本は そうなのです。
   お産は きっと10歳くらいまで? それ以上でも?可能は可能だと思います。
   そんな年齢の子にお産はさせませんが、
   本人達は 現役のつもりで 誰彼構わずに誘ったりするんですな。
   「も~~ええてっ𕾵」 と、私に言われても・・・・です。www
   もちろん、ヒート中は男の子との接触を避けますが そんな時のストレスとして、
   自分の毛をむしったりと ハゲちらかすんですな。
   一番酷いのは シャニーで  年に3~4回?ヒートが来ます。
   (普通は年2回ですが 個体によっては 1回や3回の子が居ます)
   何年か前に 病気をしてから 引退させたのですが、これが気にいらないらしく
   異様なまでに 発情して・・・・ あ、ここからは 彼女の名誉の為、控えさせて頂きます。(爆)
       全く・・・・   ろくでもね~な。 (by ママ&優)
    そして、ここにも ろくでもね~じ~さん(♀)が。
IMG_7256.JPG
    そらも引退組ですが、ヒート中は テンションが高く、
    夜中に(3時半と決まっている) 雄叫びを上げるのだ。
    昼間は こんなに のんびりしてるくせに・・・・だ。
IMG_7259.JPG
     その雄叫びは 私が(𕿁ここ、重要)止めるまで、続く。
  「そらっ!!!」と 叱れば止まるのだが、これ、ヒート中は 毎日なのでこっちも寝不足になる。
  ワケのわからんこの行動は、そららしいって言えば そららしいのだが、
  こやつが 本気でボケた時には 誰よりも厄介になると思われる。
     そらちゃんが 変でちゅ・・・
IMG_7276.JPG
            こったんからのお願い
IMG_7265.JPG
      そらちゃん、夜中に騒がないで下ちゃいっ。
  それっ ママからもお願いするよぉぉぉ~~~~っ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

こったんからのお願い” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    ふっふぐちゃーん、おにゃかーーー
    あっそこじゃない?ハゲっちの方でした^^;
    そらちゃんもかぁ・・しかし決まって3時半って凄くないですか。
    まさにミラクル
    ヒートの事は何も分からないけど
    ことちゃんの願いは届くのだろうか
    ママ、そらちゃんが本気でボケたら介護に行きますわ^^
    その頃には母もボケとる、かもだけど(爆)

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    そだよっ ハゲより このお腹が問題だよね~!
    常に妊婦に間違えられる事 数年・・・
    奴の腹は凹んだ事がない。
    管理している誰かさんと同じだ(-。-;
    そらのミラクルは健在でしょ?
    なんでこんな風に育ったのか???
    あ・・・これはアタシのせい???(-。-;
    そらがボケたら オーナー様を募集しようと思います(爆っ)

この投稿はコメントできません。