TVデビューするでちゅ。

    うりでちゅ。
  ワンは飼い主に似るって言うけれど・・・・ はい、似ています。
     
IMG_7290.JPG
   どこが?って、 ポワァ~~~とした感じが。www
   mackeyちゃん(オーナー様)に 似ているんですな。
   そんなmackeyちゃんに 叱られたとお母様。
   うりちゃんの毛をね、ちょっと切っただけなんですよ。 
   ホントにちょっとだけなのに この子、めっちゃ怒るんですよ。
   ねぇ、みらいさん、 どこを切ったか わかんないでしょ?と。
IMG_7291.JPG
   残念ですが お母様、ワタクシには どこを切られたか わかってしまいます(爆っ)
  でもでも、mackeyちゃんに 叱られるほどじゃ~ないですっ。大丈夫です はい。www
    パフィでちゅ。
IMG_7294.JPG
   パフィたんって、世界一可愛いはずやのに 写真写りがめっちゃ悪いねんっ なんで???
   と、オーナー様は ぼやいていらっしゃいますが・・・
              確かに・・・・・。   そうかもしれない𕾹
IMG_7298.JPG
   さてさて、題名のTVデビュー?するのは この子𕿀
   チビ達の中には 雑誌の特集に載ったり、およぷくのモデルをしてる子も
   おりますが、今回は 「おはよう!朝日です」に出るという にゃん。
   放送されるのは 関西だけなのかな? 
   よくわかんないけれど、(笑) 7月5日 6ch 朝7時55分頃の星占いのコーナーに
   にゃん丸が 出るという情報を掴みましたwww
        てれびって なんでちゅか? おいしいでちゅか?
1にゃん.jpg
   ママも食った事は無いから、わかんないけれど、美味しくはないだろうねぇ。
     じゃ~ なんか いい事ありまちゅか?
にゃん.jpg
    特には 無いかもね。wwww
  でも~ これを きっかけに スカウトされちゃうかもよ𕾹
  すかうとって 美味しいでちゅか?(にゃん)   
  さぁ~? ママも食った事がないからねぇ・・・・・・。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

TVデビューするでちゅ。” に対して 16 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    にゃんパパ、テレビに出るでしゅか!
    た~いへん 関東でも見られるかな。
    会社の休憩中にブログ見て、「ポロンのパパなの~」と、見せびらかしました。
    ポロンはカートに乗ってる時、まるでおっさんのように身体を乗り出してますが、にゃんパパはお目々クリックリで可愛いくて𕾾、ポロンのようなおっさんではないな𕾹

  2. mackey より:

    みらいさん、優さん、昨日はありがとうございました^ ^
    鼻毛もすっかり揃えて頂き、嬉しいです(笑)
    やっぱりみんなに会えると満たされますね~!
    楽しかったです^ ^ …何しに行ったのか(笑)教えて頂いたお寿司屋さんもおいちかったです^ ^
    パフィちゃんも可愛くて~会えて嬉しかったです^ ^
    そしてにゃんたん!おは朝の占いに出るのですね!
    明日必ず見ます!!TVを写真に撮ります!
    実はうちもうりちゃん応募して!と母に言われながら、う~ん…と言いつつやってないので、明日とやかく言われそうなので応募してみます(汗)
    にゃんたんみたいにうりちゃん選ばれなかったら…みらいさんすみません(笑)

  3. にゃん丸 より:

    宣伝してくれて、ありがとうでつ。(*^^*)

  4. りあるな真昼間 より:

    「おはよう!朝日です」は関西ローカルっぽいですね^^;
    残念!
    でも見た~~いので、誰かYOUTUBEにでもUPしてくださいな^^
    と心の中で呟いてみました。。。

  5.  ↑ ↑ ↑
    真昼間さんの意見に、賛成
    私も 見てみたいです
    関西地区の方、お願いしまーーす𕾷
    ワンは飼い主に似る……
    くまかめはワンこら犬ってのは
    私もそうなんですね~~
    『ワンの振り見て 我が振り直せ』
    頑張りますっ𕾸

  6. ごぎょう母 より:

    You TubuにUPしましたよ~
    http://www.youtube.com/watch?v=xTT4v-ev5bQ&feature=youtu.be

  7. 善まま より:

    ごぎょう母さんUPありがとうございます><
    仕事がはやい!w
    そしてそして、今日は善十郎とハクちゃんのお誕生日!!
    まやママ、ポパイパパ、みらいさん、優さん本当にありがとうございます
    おばあちゃん犬やおじいちゃん犬、みらいさんに出会わしてくれたあまずちゃん、チチさんにも感謝です!(ずんずん日記で知りましたw)
    善たん、生まれてきてくれてありがとう^^
    愛してるよ

  8. You Tubu見ましたよ~
    『今日のわんこ』みたいに紹介されると思って
    ましたが~~
    違いましたねっ𕾹
    大きなお目目で、可愛いかったです
    ちなみに… 私は2位でした

  9. グープーマリーママ より:

    にゃん丸君可愛かった
    いつもはめざましテレビだけど今日はおは朝で録画もしたよ。
    トイプー最高!だけどみらい産のマルも最高~

  10. のりりん より:

    ごぎょう母さん、観ました!
    ありがとうございます~
    やっぱりにゃんパパは可愛いな~
    ひろえさん、今頃はきっと誇らしい気持ちでいるんだろうな
    いやぁ~、少女漫画の主人公のように可愛かったでつ𕾾

  11. のりりん より:

    ↑追伸です。
    ごぎょう母さん、このYouTube、私のFacebookにUPしてもいいでしょうか𕾮

  12. ごぎょう母 より:

    ママ、ちょこっとお借りします^^
    善ママさん、いえいえとんでもです^^;
    早起きしていて時間があったのでサクサクと(笑)
    関西以外の方にも見て欲しい可愛さでしたね。
    ぷまさん、2位?私と同じよ~
    のりりんさん、私は良いのですが、
    にゃんちゃんのママ、ひろえさんはどうだろう??
    世界デビューになるね^^
    あっ、もうなってるね(笑)

  13. りあるな真昼間 より:

    ごぎょう母さん ありがとうございました^^
    にゃん丸くん目がクリクリで可愛かったよ~
    私も2位だったなw

  14. ととママ より:

    ごぎょう母さん
    見れて嬉しいです!可愛い!
    にゃん丸君、スターですね。
    続々とみらい産有名マルチーズが…
    再びマルチーズが世の中で人気に
    なってしまうかもですね♪

  15. みらい より:

    のりりんさん
    ポロンが おっさんとな?
    それはエライ事ですなっwww
    オフ会では モケラッチョだったにゃんですが、
    ちゃんとお目目は見せて欲しいよね~~。
    mackeyさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    おは朝、みんな見てるんですね~
    私は普段は見てなかったので 忘れないようにしましたよ~
    次は うりかなっ♪
    にゃん丸
    あ~たの子供達も見てくれたみたいね
    良かったね~にゃん。
    ちゃんと ことにも見せたよ♪
    りあるな真昼間さん
    言ってみるもんですね~~
    ごぎょう母が応えてくれまちた^^
    ぷまぴちゆきさん
    ワンの振り見て我が振り直せ!
    上手いっ!!!上手いけれど、耳が痛いっwww
    ごぎょう母さん
    あざぁ~~~~っすm(_ _)m
    助かりまちた♪
    善ままさん
    おぉ~~ 善様、ハク様、お誕生日おめでとぉ~~♪
    そうねぇ いろんな偶然から今の出会いがあり
    ん~~~ 不思議だけれど
    善様、ありがとうっ!ですね^^
    ぷまぴちゆきさん
    うんうん、私もどんなのかな~?って思って見ましたが・・・
    確かに にゃんは可愛いのですが
    なんだか 笑えたのは私だけ???www
    グープーマリーママさん
    なるほど。
    目覚ましテレビとおは朝に 分かれるんですなwww
    トイプーもマルも・・・うんうん、可愛いよねっ♪
    のりりんさん
    Facebookは きっと問題ないと思いますよ^^
    うんうん、ひろえさんなら大丈夫♪
    と、勝手に答えさせてもらってますが 問題ナシ♪
    ごぎょう母さん
    朝から サクサクとっ!すげ~~^^
    なんだか2位、多くね?www
    りあるな真昼間さん
    真昼間さんも2位???なんかあるのかな~?www
    ととママさん
    あはは~~ スターって言ってもローカルテレビですからwww
    あ、にゃん、ゴメンっwww
    マルが人気犬種になる? それは困るな~
    ホントにマル好きな人達に飼って頂きたいのでっ^^

  16. りりか より:

    わ~結構長い時間にゃんまる君の可愛いお顔が出たのね」
    ごぎょう母さん GOOD JOB𕾴
    それにしても「ワンは飼い主に似る」?
    残念ながら野生児の雅さんとレディの私は似ていないわ𕾸

この投稿はコメントできません。