親子写真

   かちこい(にんちくりんの)ちと~~~  はぁ~~~い の にこちゃんです
IMG_7342.JPG
   ロイ君と一緒に ご来店です。
   ヘタレ?wwwのロイ君、今回は ことと仲良く遊んでくれまちた
IMG_7351.JPG
   ことの遊び方は優しくて 誰とでも仲良く遊べます。
   一方、あられの遊び方は 激しくて 大概の子に嫌われます(爆っ)
         しょうです
    知ってた~~? しょうんちのパパさんは ブログしてたんだよ~~
    せっかくだから 暴露してやるっ   𕿂 http://syou-kotono.a-thera.jp/ 𕾹
IMG_7356.JPG
    ことのです。  やっぱり とのにソックリだ~~~www
IMG_7360.JPG
   なので、並んで頂きました。  ガハハっ クリソツ~~~~~
IMG_7372.JPG
     娘よ。久しぶりじゃないか。元気だったかい?
IMG_7368.JPG
   なんて言うほど このパパさんは しっかりしていませんが、(笑)
   親子の写真って なんだかいいね~~
   携帯を新調したので ケースを作りました。
   そう、親子写真で。 この写真、見覚えがありますね~~www
IMG_7353.JPG
   今度は 長く持つぞ!と また誓ったのでありました𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

親子写真” に対して 8 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    昨日は、有り難うございました。
    ガハハっ クっ~クっ~クっ~クっ~𕾳
    ココに、ことの、居るのに何故か?写真何度も見て。
    ガハハっ クっ~クっ~クっ~クっ~(笑う、笑う)
    コレ本人より、いい~ワ~𕾳
    ことの;「あたちココ!パパおかちでちゅ」𕾖
    コヤツ、こんな表情、確かに多い、つい躾けが……
    やっぱり親バカ?

  2. ミレルロ より:

    あゝ~。
    しょう君とことのちゃんだぁ~。
    とのパパそっくりで可愛いですね。
    小さそう。ルク&ロイのカットは、
    ことのちゃんの足で、耳はとのパパの
    耳でお願いしま~す。
    ことのパパ、早くブログにアップして
    下さいまし。

  3. ミレルロ より:

    すいません。
    携帯ケースどうやって作るんですか?
    ママのんと同じのん売って欲しいわ~。
    ルク&ロイは、マッタリ顔出来ないか。

  4. のりりん より:

    いいな、いいな、親子写真!
    ポロンはオフ会でにゃんパパと撮りましたよ
    こんどはこまちょママと撮りたいな𕾾
    携帯ケース、いいですね
    どうやって作るのか私も知りたいです𕾷

  5. ととママ より:

    にこちゃんとロイ君可愛いですね!
    そしてしょうことのパパさんのブログ教えて
    下さってありがとうございます♪
    ことのちゃん、本当にとのパパそっくり!
    瓜二つ。との君はお耳切りましたか?
    しょう君はちょっとお疲れの表情かな?
    そして携帯ケースはネットで
    オーダーできるものなのでしょうか?
    とっても素敵♥

  6. ロイママ より:

    昨日はありがとうございましたぁ~
    これで巷で、ヘルメットかぶったピンク豚やん(笑)
    なんて囁かれない様にバリカン&カット頑張ってみます
    ちなみにRoyは、ことちゃんとういちゃんに
    いっぱいx2遊んでもらったんで、
    今日は1日中爆睡でした~
    ヘタレちゃうわぁ~(笑)by Roy

  7. メイプルらぶ より:

    親子のツーショットいいですね
    ことのちゃんパパ似だから一目で親子ってわかりますね
    携帯ケースめっちゃ可愛ぃ
    欲しいなぁって思ったけど…あたし、まだガラケーでした

  8. みらい より:

    しょう&ことのさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    可愛い物を見るとワハワハ笑うのは 癖ですか?
    こんな顔で見られたら 思わず微笑んでしまうけど、ワハワハ笑う人は少ないかと・・・。www
    そして、親バカは 間違いないですなっ♪
    ミレルロさん
    しょうも小さいけれど ことのはまだ一回り小さいですね。
    ルクより ちょっと小さいかな?
    ケースは ネットで頼みました。ココ↓
    http://www.rakuten.co.jp/gshservice/
    画像は予め、こっちで作っておいて、自分の携帯の機種のケースを選んで、
    それを印刷してもらったのですが、
    デザインは、相談しながらオーダーできるみたいですよ。
    同じのがいいなら、↑にデータがあると思うので、
    問い合わせて これを使って下さっても構いませんよ^^
    このままのイメージで、写真や文字を変えるだけなら、説明が楽かもしれませんね。
    のりりんさん
    親子写真って なんだかいいですよね^^
    でも、なかなか こういう自然な写真は撮れないので
    大事にしています^^
    携帯ケースのオーダー方は ↑に記しましたが、
    オリジナル携帯ケースで検索すれば、いっぱい出てきますよ^^
    ととママさん
    とのの耳は おホモ達がナメナメしちゃって(爆)
    毛玉になるので、短く切りました。
    携帯ケースのオーダーは ↑に記しました^^
    ととママの綺麗な写真なら、素敵なのができそう~~~♪
    なんてったって、写真のととは 品ありですからっwww
    ロイママさん
    こちらこそ 遠い所をありがとうございました^^
    ガハハハハ~~~ 脱っ ピンクブタっ♪
    シャ~ペイだとか、ピンク豚とか、失礼よね~~www
    って、誰がしたんだよ!って話よっっ
    次回からは頑張ってみてください^^
    ロイく~~ん、君はヘタレだよっ♪
    メイプルらぶさん
    ことのは 名前のとおり、小さいとのでしょ?www
    携帯ケースは ガラケーも対応してると思いますよ。
    でも 機種によるのかな~?

この投稿はコメントできません。