あげない。

  すみれとケンタです (オーナー様から頂いた画像です)
1.jpg
   すみれから ケンタに寄っていってますが、 ケンタは固まっております。
   だって、この後、ひっくり返されて 泣かされるから。www
   一緒に産まれ、育った二人なので、仲は良いんだけれど 
   こうやって見ても すみれの方が態度は デカイ。
   ま、メンずが女子に勝てるはずは無いんだけれどね。www
2.jpg
    同胎とあって、よく似ていて 私もこの写真を見て、どっちがどっちと、断言できない
    多分・・・ 左が ケンタで、右がすみれ・・・・かな?
3.jpg
   先住犬と後から迎えたチビとの関係に ハラハラ悩まれる方は多いけれど、
   こうして 一緒に産まれ、育ち、離れる事のない兄妹の関係は
   初めから安心できる物で 理想なのかもしれない。
   チビ不足のみらいさん、これを理想とし、今の状況を改善できればいいのにな・・・と 思う。
     朝の食事風景です。
   ことの食は細く、完食するには かなりの時間がかかる。
IMG_7490.JPG
   いつ、ことが 「ご馳走様~~」と言ってもいいように 傍で待機する そら。
IMG_7484.JPG
    ことは お仕置きされてるみたいに ご飯とにらめっこ。
    「アタチ、要らないんでちゅけど・・・ご馳走様してもいいでちゅか?」
IMG_7508.JPG
   どれどれ? ママが食べてあげましょうか?
IMG_7493.JPG
    ことちゃんが、要らないって言ってまちゅっ!
IMG_7479.JPG
    あ、そう。
    でも、 こまちょには 関係の無い話よね~~
    最近、よく食べるようになって、なにげ 中年太り?のこまちょだからして、
    ことが残したとしても こまちょには あげません。
    ことの回りで、「ご馳走様」を待ち、待機する 中年女&じ~さん(♀)
IMG_7491.JPG
  特に じーさん(♀) ティッシュの箱のような体をして、まだ太ろうとします。
IMG_7496.JPG
    こら、じじいっ 諦めが悪いぞっ!
       カロリー高めのパピーフードなんて、あんたには 絶対にあげないからっ。 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

あげない。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    こったん、食が細いですか
    ポロンたんは、最近では出したものは完食です𕾴
    最初の頃はあんなに食が細くて心配しましたが。
    まだパピーフードなんですか? ポロンは、10ヶ月を迎える頃にちょうどパピーフードがきれたので、成犬用に切り替えました。
    フワフワなので、見た目はパフィーと変わらないですが、抱っこすると軽いし、お口の中もちっちゃいし、出てくるウンチもパフィーより細いので、やっぱりパフィーよりは一回り小さいみたいです。
    まだパピーフードで良かったのかな𕾮
    破壊王ポロン、今度初めてのお泊まりです。
    パフィーが体調悪いので、ポロンはひとりぼっちのお泊まりになってしまいました。
    大丈夫かな~𕾶

  2. ミレルロ より:

    すみれちゃんとケンタ君、ソックリですね。
    調度、オフ会前にルクのシャンプーに
    行った時に、パパがお迎えに来られてて、私が帰る時に
    2ワンで、出口に挨拶に来てくれたのを思い出しました。
    ロイと、すみれちゃんが同じくらいの大きさかな?
    メンズがおなごに勝てない?
    ロイは、ルクを泣かせてますよ。
    お医者さんにも、新参者やのに、顔と態度デカイな~って
    言われましたよ~。元気な証拠ですよね。
    ことちゃんもこまちちゃんも可愛い~。
    けど、私のツボは、やっぱり、そらちゃん。
    う~ん、後ろ姿も可愛い~。

  3. みらい より:

    のりりんさん
    ことの食は細いです~~~(>_<) でも こまちょもずっと食べない子だったので 心配はしてません^^ ポロンは食べるようになったのね♪ ポロンもことも もうすぐ1歳なので パピーフードを切り替える時期だと思いますが 食べないことは、もう少し体を作りたいので まだしばらくは、パピーフードかな。 パフィーちゃん、調子が悪いみたいですね・・・ こんなに暑いんだもの。 人間だって 調子悪くなっちゃうし・・・ お大事にね。 ポロンがひとりぼっちでお泊り? ママもお姉ちゃんも居ないって事? んん~~~ 大丈夫なのかな?ww ミレルロさん オホホ~~ ロイは頼もしいですな~ でもきっと、そのうち、ルクに頭が上がらなくなると思いますよ^^ 女の子は強いはず・・・って、ルクを女の子と認めてないのかも。wwww ルクは優しいからね~~。 そらのマヌケ度は 私も可愛いと思っとりますですwww

この投稿はコメントできません。