願い

  のぞみです。
 相変わらず 可愛いおよぷくを着せてもらって、写真だと ホントにお嬢様に見える。
 「お利口にできました?」と オーナー様は 一応 聞かれるが・・・
 いつも答えは同じ。 「できません」  
 できる事なら・・・ 聞かないでくれ~~~っ ウソは言えないから。w
IMG_7517.JPG
   ココです (あいこ)
  巣立ってから 初めてのご来店です。
  
IMG_7526.JPG
   体は大きくなったけれど、中身は変わっていなくて、
   物怖じもせずに タリラリラ~~ンと、ママワン達に溶け込むココ。
   ことと遊び始めました
IMG_7533.JPG
    ことも ココを誘います
IMG_7534.JPG
   その横で キャハキャハと、モグラたたきゲームが始まった。
   タオルに潜るモグラ役が うい。 上から狙うのは 誰だろ?www
IMG_7538.JPG
  そこに ココとことが 乱入~~~~𕾹
IMG_7539.JPG
      いっぱい遊ぶでちゅよ~~
IMG_7532.JPG
   ココを見守るオーナー様は 目を細めて・・・ 
   ココは ホントに可愛いんです。
   幼稚園でも 出会う方々からも みんなに褒められます。
   願いは ココは このまま・・・このままの性格で大人になって欲しい。  と。
   その願いは、ママも同じだよ。ココ・・・。
     わかってまちゅよっ。𕾻
IMG_7523.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

願い” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ココちゃん、初お里帰りですね
    ママワン達の間で楽しく遊べるのは、巣立ってから
    まだあまり経っていないからなのでしょうか
    それとも個々の性格なのかな𕾵
    なんにせよ、お里で無邪気に遊んでいる姿を
    見ていられるのって幸せですよね~~
    かめはヘタレちゃんだからムリっぽい…
    フリーズ姿しか見たことがないです

  2. ココのあまあまパパ より:

    ココは、人見知りも犬見知りもしないパワフル娘です。
    まだまだヤンチャですが、そこがまた可愛い
    親バカですみません。帰りも車のなかで、特大ウンチ東京までの長い道を運転して眠い私に起きてねという強烈な臭いつきの愛情⁈
    なんでも可愛いココ。また、秋に里帰りしますね。

  3. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ココは まだ幼く、巣立って間もないというのも起因してるでしょうね^^
    もう少しお姉ちゃんになって、
    なんとなく警戒心も芽生え、ビビる時期はくるかもしれません。
    が、そこを上手に乗り切って欲しいと思うのであります。
    ですが、かめにしても 本当の性格は変わらないでしょうし、
    始めはヘタっても 慣れれば問題ナシでしょ?
    それで 十分だと思います♪
    ココのあまあまパパさん
    遠い所を ありがとうございました!
    あまあま健在の・・・いや、進行するあまあまで
    笑えましたが、ココを幸せにして下さって感謝しています^^
    でも これからもまだ成長するココ、
    彼女なりにお勉強しながら大きくなっていきます。
    時には威厳のあるパパで お願いしますよ~~www

この投稿はコメントできません。