HappyBirthday

  今日は ゆめのお誕生日。
  なぜだか、毎年こやつの誕生日は特別?で ケーキが二つも届く。
IMG_7562.JPG
   3歳になったゆめちゃん、お誕生日、おめでとぉ~~
IMG_7563.JPG
    ありがとでちゅっ ご馳走様でちたっ
IMG_7573.JPG
    え・・・・?  ご馳走様?
IMG_7579.JPG
    え・・・? これで 終わり?
IMG_7574.JPG
   だってだって ゆめちゃん! あ~たには もう1個届いてるのよ~~っ
IMG_7582.JPG
   ん~~~ うまうまっ   て、横から~~?
IMG_7586.JPG
  ええええ~~~? なして、横から???
IMG_7587.JPG
    で、ご馳走様~~~。
   ウソでしょウソでしょ?𕾼 
  実はゆめさん、あまりケーキは 好きではありません。
  せっかくのお気持ちを~~っ!!! とは思うのですが・・・。  
  なのでなので、申し訳ないですが、ゆめちゃんにケーキは 
  猫に小判・・・豚に真珠?のようで せっかくですが、ご本人様はあまり関心がなく
  残りは 他の子達が美味しく頂くとは言え、
  もったいないので 来年からは ご辞退させていただこうかと・・・(大汗っ) 
  誠に誠に スミマテンっm(_ _)m
  お気持ちだけ、ありがたく頂きますです~~~
  で・・・・ 最後の疑問。
  2個めのケーキには ゆめと「うい」の文字が。
  確かにういは1歳だが、ういの誕生日は 4月・・・だ。
  ん? ボケか? 単にゆめの子だから? いや、彼女なりのなにかの意味があるのか???
  よくわかんない彼女なりの理由なら、山盛り、てんこ盛り ありそうだが・・・・
  聞くのも邪魔くさそうなので、    ま、いっか𕾹 と、放置する。www
  私が放置しようが何を言おうが、答えはゆめ本人が出していて、
  彼女に会った時には 狂喜乱舞、100年ぶりに恋人に会ったように体全体で愛を叫ぶ。
  そして、そんなゆめを 涙を浮かべて抱きしめる怪しい女。
  ね?こんな怪しい女に 「うい」の理由を聞いてもきっと、ワケわかんない事を言うのよ。
  そう思って覚悟してたら、ただの「ボケ」だったりするから やっぱ、邪魔くさそう・・・。(爆っ)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

HappyBirthday” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    お誕生日おめでとう~715Baby達~
    ゆめちゃんも3歳になったんだね~。
    ルイ君も、え~っと次男君はどんな名前になったのかな?おめでとう𕾳
    そうだよね 七福神兄弟も3歳だもんね。
    怪しい怪しいドMの ま○○なちゃん。
    やっぱり怪し過ぎます(笑)
    でも納得出来ちゃうゆみぞうです。
    期待を裏切らない不思議な世界…ありがとう𕾷
    エビより…
    ゆめたんお誕生日おめれとう
    ゆめたんはういたんと一緒で楽ちいでしょ?
    エビも…ん~みんなオリよりおっちぃから毎日大変なんら
    でもオリも父たんらからにぇ。頑張るよ𕾴

  2. あーーーっ^_^;
    遊び過ぎて帰って来たら……
    日付が変っちゃってました~~
    ゆめママ~ お誕生日おめでとう
    ゆめちゃんが かめを産んでくれて、今の
    幸せがあるんですよね~
    くまかめ家がもう1ワンを迎える日まで、
    ゆめちゃん現役でいて下さーーい

  3. みらい より:

    ゆみぞうさん
    チビ達も気が付けば3歳になってるんですね~^^
    怪しい女は いつも わけわからんです。(爆)
    ただ、ワンへの愛情は半端なく・・・
    あ、これが一番怪しいところか。
    とにかく ゴチャゴチャと愛を語るので 放置が一番です。
    エビちゃ~~ん
    エビファミリーの写真は いつ見ても プッっと吹いちゃうぞ~~www
    だって、一人だけ、babyみたいな子がいて、
    それが パパって言うんだからっwww
    ぷまぴちゆきさん
    アタシもね~ ケーキが届いて、
    あ・・誕生日か。ってな具合よ。www
    くまかめ家に もう1ワン???
    おいおい、皆さん 壊れてますぞぉ~~~www

この投稿はコメントできません。