おバカ好きに向けてw

     きー君です。 本名は清春です。
  オフ会で、この子に会われた方々からは
  「おもちゃみたいで可愛い~~」と 言われたらしいですが・・・
  同時に 彼がどれだけ おバカなのかも バレたと思われる。www
  このように 可愛い顔を撮れたのは ほぼ奇跡でして・・・
IMG_7797.JPG
   普段は 何枚撮っても バカっ面なのである。
   これなんかは かなりマシなショットだが、
IMG_7800.JPG
   やっとこさ、こっちを見て、シャッターをきれたとしても おバカは匂う。
IMG_7799.JPG
    まず、ジっとできない彼の写真の90%以上は このような写真なのだ。
IMG_7790.JPG
   今回は 珍しく可愛い写真が撮れたので、清春メインのアップにしてみた。
   が、次は無いだろう。
   だって・・・・ 私がブチ切れるから。(爆っ)
   ことです。 さて、何をしているのでしょう?
IMG_7818.JPG
   このように お尻を突き出して 上半身を低くすると言うのは、
   普通、獲物(遊び相手)を狙う時の姿勢なのだが、
   彼女の表情を見て下さい。
   そう。彼女はこの姿勢で、寛いでいる。
IMG_7813.JPG
     その意味は?  私にもわかんないっす
IMG_7808.JPG
   多分、彼女は ウナギ犬のような長い体を こうやって支えるのが好きなのであろう。
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

おバカ好きに向けてw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    キーくん、オフ会で会いました~。
    ちっこくて可愛かったです キー坊ママさんとパパさんがパフィーとポロンを可愛がって下さって感激でした𕾷
    ことちゃ~ん𕾾
    ポロンもこのお尻上げポーズをよくしてます。
    暇になるとするみたいですよ𕾾
    遊びに誘おうとしたり、注目して欲しかったり、頻繁にお尻上げてます。
    寛いで…とはちょっと違うかも知れませんが、ことちゃんもお尻上げてるんだな~と思うと、なんか嬉しいですね
    ところで、ことちゃんとポロンはどちらが先に産まれたんでしたっけ??

  2. ひろえ より:

    き~くん♪黄色がまぶしいでしゅ~
    (*^^*)
    ことたん。
    そのうなぎ犬のような、胴長さんは、にゃんに似たでしゅよね。(¬_¬)
    でも、にゃんはそんな格好で、寛ぎませんことよ。

  3. かずみ より:

    うちの天使ちゃんがお世話になりました(≧∇≦)
    おバカは可愛い~よ~( ̄▽ ̄)ど恥ずかしい事いっぱいしてくれはるし~(-_-#) ぷぷッ(笑)
    だからひろえさん!眩しい黄色でおバカをごまかそうとしてるとか、してないとか!(笑)だはは
    ポロンちゃんとパフィーちゃん可愛かったです~!小さくて毛がふわふわでどこ触っても柔らかくてしかもお利口さんでしたーッ(≧∇≦)
    やっぱ、お利口さん・・・憧れるわ~(≧∇≦)

  4. みらい より:

    のりりんさん
    あははっ キー君、チビでしょ?www
    あらま、ポロンも同じ格好を?
    頻繁にするなら やっぱ、似てるんですね^^
    それから、先に産まれたのは ポロンです。
    ひろえしゃん
    ウナギ犬は 間違いなくにゃんからだわ。
    こまちの胴はめちゃ短いからね~
    にゃんめ~~っ 目をくれって言っただろうがっ!
    かずみちゃん
    誰が天使やねんっ! もしかして、黄色のおバカ??
    それども 眉毛バカ???(爆っ)
    おバカだけど、憎めない可愛い奴等よねっ♪

この投稿はコメントできません。