冷たい汗。

   のんきの美容予約が 入っていたのだが、
   その日は 天兄の学校で個人懇談があったので 無理を言ってお時間を頂いた。
   のんき家は 京都観光を楽しむとされたのだが、
   昨日はあまりにも暑く、観光を楽しむような気温では無かった。
   申し訳ないっっm(_ _)m
   その暑い中、三者懇談はあったのだが、流れる汗は 文字通り、冷たい汗だった(爆)
   成績表という物を前に 懇談をするのだから、そりゃ~冷や汗も出るわな。www
   ガハハハ~~~  ・・・・・・・・・。
   不真面目な奴の成績は いつも 副教科に足を引っ張られてきた。
   例えば、音楽の歌のテストでは 歌詞を覚えていない。
   マラソン大会では 禁止されているハイカットの靴を履き、
   友達とふざけながら走り、長い距離を歩いたままゴール。
   提出物も出さないというありさまだから、当たり前だ。
   が、高校では その副教科に助けられているっ!(助けになってるのか?)
   体育や陶芸(選択科目)だけが やたらと良く、後は 得意の生物、その他は・・・・
   ガハハハハ~~~~・・・・・・・。
   今までに見た事もない成績表を前に 
   奴は 担任の先生に 「すみません・・・頑張ります」と 言った。
   すみませんじゃね~~よ! と、横から突っ込んでやった。
   以前のワースト10からは なんとか 抜け出ていたので、
   この「頑張ります」 を 信じるしかない。
   が、この母親、先生に 「勉強って、そんなにしなきゃいけないんですか?」と 聞いたもんだから
   きっと、子ガ子なら、親も親だな。と思われたに違いない。  イヒっ
   
   
    こんな無駄な時間を 待っていてくれた のんき。
    ごめんよ~~~っ 
    でも 彼は こうして笑って許してくれた。 のんきが暢気で良かった
IMG_7777.JPG
         へ?
IMG_7779.JPG
    ふふっ 細かい事はきにしないの
    あられをカットして 気が付いた。
    あ、可愛くね? www
IMG_7787.JPG
   耳の毛をベリーショートにしたら、やたらと似合うではないかっ
IMG_7789.JPG
  当たり前だが、ワンにも似合うカット、そうでないカットがある。
  あられに似合うカットを 今ごろ気付いた私は 反省すべきだな。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

冷たい汗。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    懇談の記事を読んでミョ~に安心てしまった私です(爆)
    11月に大阪に行きますので京都まで行きたいと画策しております。
    今回もギリギリまであがきましたが、断念。ご近所で可愛くしてもらいました。。
    カットされたわんこを見ていつもウズウズしてしまいますっ!!

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    耳が短いのが似合うのって、何か共通点あるんですかねー。
    ルト氏もそうですけど。
    やんちゃ系?

  3. うわぁ~(=^・^=)
    あられちゃん、お耳短いカット可愛い♪
    お耳が短いのが似合うのは、元気っ子だからかな?
    くまも お耳の毛は長いより短い方が似合う気がして…
    でも ベリーショートじゃ、お耳が立っちゃうかも^_^
    立ち耳経験ありの くまですから♪
    天兄ちゃんの個人面談、楽しそうですね!
    ワースト10から脱出実績で、有言実行出来る男って
    先生も分かっているのでは?
    それにしても…
    進学校で「勉強って、そんなにしなきゃいけないんですか?」
    と聞いてしまう、みらいママさん!
    さすが!と思いました(^◇^)♪
    その時の先生の顔が 見てみたいです。
    のんきくんのような笑顔じゃなかったですよね~?

  4. ととママ より:

    愛しのあられちゃん、もともと可愛いのが又一段と可愛いです。足も耳もおしゃれ!
    のんきちゃんも可愛い!
    前の投稿のちびっ子カットも今更ながら神業にしか思えないのですが、やっぱりみらいママのカットは魔法ですね。その子の持ってる愛らしさが何十倍にもなって引き出されますね!
    ととも魔法をかけて頂けるように何とか日程調整したいです!すっかりお大福顏と体になってしまいました。
    天兄君は追い込み型で必ず結果を出す子といつも読みながら信じているので本領発揮は二年後半から三年にかけてですね!楽しみに応援しています!

  5. みらい より:

    Rinさん
    ぎゃははっ 安心されました?
    だから言ってるじゃないですか!www
    難関校に合格した事で、誤解されておりますが
    やはり、奴は ただのクソガキのままなのです(ToT)
    11月にお待ちしていますね^^
    リト様とリト氏のしもべさん
    共通点と言えば やんちゃ系もあるでしょうが、
    間の抜けた顔?www
    きっと、そこが 耳を短くする事によって、幼く見せるのでしょう。
    後は 体と比較して、お顔の小さい子には向かないです。
    チーターみたいになりますwww
    ぷまぴちゆきさん
    耳の毛を短くする時には 耳付きの位置、耳の大きさを確認します。
    立ちそうなら、やはり、毛は長めに重さは残すべきですね^^
    うちの子で 「ぴょん吉」という子が居ますが、
    彼の場合は オーナー様がトリマーだった為、
    逆にそれを利用して、重さを与えなくし、
    ミッキーマウスの耳のように見事に立たせました。
    それは正解で まん丸のお顔にまん丸のお耳が立った可愛い子になりました^^
    天兄の懇談?楽しかね~~よっ!(爆)
    先生は 言葉を無くし、・・・・。(苦笑い)でした。www
    ガハハハ~~~ヽ(;▽;)ノ
    ととママさん
    お大福顔のご来店をお待ちします!www
    天兄は 確かに追い込み型なのですが、
    これって、親不孝ですよね。
    初めから ちゃんとやれば 懇談内容も違うのに・・・(ToT)
    相変わらず、身の程知らずの難関大学を
    志望する奴に 先生は
    追い込みでなんとかなる大学ではない!と、ハッキリおっしゃってました。
    今日も学校から 京大に行ってますが、
    京大の食堂を楽しみに学校へ向かうおバカの
    「弁当はいらない」の言葉に ラッキー♪と思う 母でしたヽ(;▽;)ノ

この投稿はコメントできません。