若者よ・・・w

   脱っ! じ~さん
IMG_7862.JPG
   可愛くなったでしゅか?
   確かに。 あ~たをじ~さんにしてたのは 間違いなく私ねwww
IMG_7869.JPG
   つむちょです。
IMG_7852.JPG
   この可愛らしい つむちょですが 最近の彼は オーナー様が呼んでも来ないとか
   逃げるとか・・・ なんでなんで???と 聞かれるのだが・・・
IMG_7855.JPG
   つむちょが仕上がった瞬間に大騒ぎのオーナー様方。
   きゃ~~~~っ つむちょ!かわいぃぃぃ~~っ
   つむちょ!こっち向いて!!!
  こっちむいてってばっ!!!
  ママは ここよっ ここっ!!!ここだってばっ!!!

     これだよ。 原因は・・・。
     これ、みんなでやるワケでしょ? そりゃ~~ つむちょだって ウザイょ。(爆っ)
   日曜だというのに 部活で学校に向かう天兄ですが、
   駅まで送る途中で いつも携帯をいじる彼に 「送ってもらいながら 携帯をいじるなっ!」
   と、携帯を閉じさせ、いろんな話をするのだが 
   今朝の会話は 少々 考えさせられた。
   以前から 奴のダメっぷりは 記事にしてきましたが、
   今回の成績表について、先輩から、「この学校でオール3を貰うのは至難だ」と聞かされていた
   ギリギリ?それくらいはなんとか あるのだが、
   先輩のその言葉は 彼を「楽」にしてしまう物なので、そんな事はないやろ~~!と否定した。
   たしかにそうかもしれない 仲のいい友達は 1教科以外は「5」だった。と ( ほれ見ろ~~www )
   彼はきっと、今の主席だと思うのだが、彼は 「変な奴」ではなく、「いい奴」なのだと。
   勉強もスポーツもできて 性格もよく、顔も そこそこ男前。
   そんな奴がおるから厄介やねん。と、天兄。www
   だが、その彼には 夢がない。と
   とりあえず、京大理学部を目指すが 何がしたいかが まだわからないと。
   担任の先生は 天兄に「夢」があるってのが強みだと おっしゃったが、
   夢がないのに そこまでやれるって凄いよな~~
   俺なんか、その夢に苦しめられてるのに。  アハハハハ~~~と親子で笑ったが
   笑っている場合ではない。
   夢か~~・・・・ 夢があるから 苦しむ天兄のような奴も居るけれどw
   夢が あるから頑張れる人の方が多いに決まっているし、そうあるべきだ。
   人によって 夢なんて色々だけど、どんな夢でも 無いよりあった方がいい。
   若ければ若いほど 大きな、また多くの「夢」ってある。
   う~~~ん・・・・  若いっていいな~~。若者よ、大志を抱けっ!
   小さな夢を抱くおばちゃんは 応援するだよっ
 こちらは かんちゃん。(オーナー様より頂きました)
 「らい」というお名前に なりました^^
らい.jpg
 しっかし・・・悪そうなお顔してるね~~~っwww
 予想通り、毎日タリラリランの大運動会だそうです (爆っ)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

若者よ・・・w” に対して 4 件のコメントがあります

  1. COCO母 より:

    こんにちは
    砂漠の中に突然、放り込まれたら、人はどこに行っていいかわからず、座り込んじゃいますよね。
    そこに家の明かりがポツンとあったら、猛然とそこに向かって突進しますよね。
    人の夢や目標ってそういうものだと思います
    天兄くんは、それを、もう見つけているのだから強いと思いますよ❤
    もう目標を達成したワクワク感ももって進めば必ず夢は叶うと思います
    応援してます^▽^
    頑張ってくださいね❤

  2. MOMO より:

    こんばんは♪
    夢がまだ見つかっていなくっても その夢に向かっていける土台が出来てれば まっしぐらに向かえるだろうネ。
    夢がある人は それを達成したら 新しい目標が出来るしネ~!!
    ほんっと、若いっていいですね~ッ!!
    小学6年になる うちの娘の夢はトリマーさんになる事です。幼稚園の頃、うちに来ていたトリマーさんに憧れたからなのです。
    で、卒園記念の文集の将来の夢ってところに「トーリマ」って書いてまちた…!!(笑)
    伸ばすところを間違えるとまったく違う言葉になっちゃいますネ
    「夢」って言葉で 爆笑した出来事を思い出しちゃいました(*^o^*)
    かんちゃん、まゆ毛がピンと上がってて ホント、やんちゃそうですネ~♪

  3. つむちょまま より:

    土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
    逃げたりするのは、お食事時だけっ!
    普段は私のそばにそっと寄り添う、
    もはやこの世のものとは思えない程
    超絶カワユイつむちょなんですよ~♪( ´▽`)
    ブログタイトルが、"ウザッ"じゃなくて
    一安心したつむちょままより。

  4. みらい より:

    COCO母さん
    なるほど。
    家の明かりまでの道のりが険しく
    何度も休憩しているのが 天兄なんですね。ww
    それでも 明かりを見失なわければいいのですが。(^^;;
    最近は こいつ、モテる為にこの学校の名前に執着したのでは?
    という疑惑さえ浮上しとりますです
    応援して頂くには 申し訳ないほどのおバカです(ToT)
    MOMOさん
    トーリマ!!!大爆笑です!wwww
    うちのひめも小6ですが、彼女の夢は月替わりですwww
    ある月は ケーキ屋さん、ある月は ネイリスト、
    そして 何度も回ってくる「モデル」www
    モデルはチビだから無理!って言うと、
    「読者モデル」なら出来る!と。それ、職業じゃね~から。(^_^;)
    土台があれば 叶う夢は、広がりますものね!
    自由に選択できる土台、それって今しか作れない物だとも思います^^
    なので、ハッキリとした夢が無くても
    土台作りには励んで欲しいな~と思うのですが、
    それって 難しいですよね。
    それが出来る奴ってすげ~~!と 友達の事を見てる天兄でしたヽ(;▽;)ノ
    つむちょママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    はいはい・・・・って、知らんがな。www
    でも つむちょは言ってたよ~~~
    「どうにかちてくだちゃい・・・」と。(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です