明るい二人

   一体 これはどういう状況なのでしょぉ?
IMG_8088.JPG
      ウソっ 
IMG_8089.JPG
   カット中に ウトウトする子は たまに居るけれど・・・・
   これ、本気でね???本気で寝てるよねっ???
   しかも、babyちゃんだしっ
IMG_8090.JPG
  おいおい・・・・マジですかっ???
IMG_8091.JPG
   カット中って 普通は緊張するもんだよね?
   プルプル震える子だって 少なくないし・・・
   例えば、ワクチン接種後すぐの美容は止めて下さいって言われる原因は
   美容時のストレスによって、ワクチンが定着しにくいからだとか。
   ストレスって 何? いくら慣れてる私が触ってるとは言え、これは おかしいっ!!!
   と、思うっ。www
   へ? もう終わりでちゅか?
IMG_8094.JPG
   babyカットを希望されたのは ロールのオーナー様でした
   きっと、これを見て 爆笑されている事でしょう。www
IMG_8096.JPG
  こうして、 ロール、改め、パピーが 巣立っていきました
  もちろん、素敵なご家族様の胸に抱かれて・・・です。
  チビのお譲りにあたって、お問い合わせを頂き、ご来店もされたのだけど
  すでにオーナー様が決まっていて、一度はお断りさせて頂いたのですが、
  急な変更があった為、ご連絡をさせて頂いた所、すぐに飛んできて下さいました。
  遠方にも関わらず、二日も続いてのご来店でした。
  とても申し訳なく思ったのですが、そんなオーナー様のお気持ちが嬉しく、
  パピー(ロール)にとっても 幸せを約束頂いたような お迎えとなりました。
  「幸せにね・・・」 もう そんな言葉は いらないのかもしれない・・・。
    かめです。 おでこの形がなんだか変?の理由は オーナー様に聞いてねっ(爆っ)
IMG_8098.JPG
    くまちゃんです。 くまちゃんのおでこは なんとかなった・・・っぽい。
    同じく、理由は オーナー様に聞いてねっwww
IMG_8109.JPG
   ご希望のカラーを入れてみました どうですか?^^
   く : かめちゃん、エライ事になってますがな。
   か : くまちゃんもでっせ。
IMG_8110.JPG
    く : にゃはは~~~ かめちゃんが エライ事でちゅよ~~
    か : がははは~~~  くまちゃんもでちゅがなっwww
IMG_8114.JPG
    きっとね、 二人ともだよ。それ。www
    へ?   ま、いっかっ
IMG_8115.JPG
   お耳と色と同じで 明るい二人で 良かったわ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

明るい二人” に対して 9 件のコメントがあります

  1. みね より:

    ブログいつも拝見しております。
    ロールちゃん無事にオーナー様決まり心配しておりました。
    みらいさんとこのマルチーズファンでもあり今後とも応援していきます。
    いつか、みらいさんとこのマルチーズちゃんお会いしたいです。(切実)
    お子様の夏休み一緒に楽しんでください。

  2. ミレルロ より:

    ギャハハ~。
    ロールちゃん、やっぱり~。
    ルク&ロイの病院の受け付けより、ウケる~。
    ルクの妹だもんねー。可愛い~。
    くま&かめちゃん、染めたんだぁ~。
    明日は、眩しい2人だぁ~。
    ロイも、とのパパ色にしてもらおうかな~?
    ルクは・・・パンダの目にしたらどう?

  3. もよママ より:

    「いやぁ~ん!!デジャブー(>_<)!!」 最初のお写真を見て、そう叫んだもよママです(笑) 先日のよっちゅのカットで、同じことがおきてました。 爆睡ではなかったけど、後ろあんよこんな状態でカットしてました(爆) ロールちゃんってば、お顔だけでなく、そんなとこまでよっちゅに似てるなんて^m^オーナー様の大変さが目に見えるようだわ(笑) くまかめちゃん、斬新!! もよも一度カラーやってみたいなぁ^^

  4. mackey より:

    パピーちゃんかわいい~^^
    そのままのおおらかな感じでご家族と幸せになってね!
    くまちゃんとかめちゃん、一緒に過ごす姉弟だから血のつながりがなくても似ているのですかね?
    お風邪も治ってかわいく変身して良かったですね^^

  5. パピーパパ より:

    こんばんは、はじめまして。パピーパパです。
    パピーのカットの姿は、家族で大爆笑でした。
    みなさんのご指摘どうり、昼間はぐっすり、夜は、お目目パッチリで遊べ遊べと元気です。
    おかげさまで睡眠不足です。我が家のお姫様は、大変元気です。みらいさんご安心ください。パピーパパでした。

  6. りあるな真昼間 より:

    パピーちゃん凄いですね^^
    大物になりそうな予感w
    くまかめちゃんお里に帰っていたのね!
    くまちゃんは、くまのプーさん色で、
    かめくんは緑カメ色に!
    とのリクエストで正解かな?^^
    オフ会の時、優さんにカメの甲羅にして~って言っていたがやっていないのかな?w

  7. ととママ より:

    ロールちゃん、いえ、パピーちゃん、
    大らかで最高。本当に大物になりそうですね。
    幸せな第一歩を踏み出してこれからどんな風に
    成長していくのかとても楽しみです。
    くまかめちゃん、すっきり可愛くなりましたね!
    明るい色調がサンバ・マンボなラテンの感じ♪
    今まで以上に可愛さと派手さの両方で
    きっとどこに行っても人気者ですね(^^)!

  8. みらいママさん・優さん、土曜日は くまかめを
    世界一可愛く変身させて頂き、本当にありがとう
    ございました(^◇^)♪
    イメチェンした くまかめは、どこに行っても
    注目の的で~~~
    『うわぁ~、見て!可愛い!』の声に『そうでしょ!
    そうでしょ!』ってニヤけている、くまかめファミリーです♪
    今回も チビちゃんの巣立ちに立ち会うことが出来て、
    とっても嬉しかったです(*^_^*)
    あ、、、 カメのまるちゃん、元気にしてますよ!
    コルちゃんでお留守番の時は、保冷剤を傍に置いたり……
    ちゃーーーんと、茨城まで連れて帰りますね☆
    天兄ちゃんにも ヨロシクお伝え下さいませ
    ※ くまかめの前髪パッツン…ごめんなさーーい^_^;
     

  9. みらい より:

    みねさん
    ありがとうございます^^
    ロールを心配???
    なぜかしら?www
    心配する事など何も無く、彼女は幸せを掴みましたよ♪
    この夏休みですが、なかなか予定が付かず、
    子供達は 放ったらかしです(>_<) 天兄は勝手に遊び回っているので いいのですが ひめの「海に行きたい」を 叶えてやりたいとは思うのですが・・・。 ミレルロさん ルクとロイが受付台で寝ちゃってたのは 爆笑しましたが、ロールのこれには 私も ビックリですwww さすがっ!と いったところでしょうか? ルクのパンダ目? いいかも♪だけど、目の近くは危険だわ~っ。 眉毛が精一杯だわねwww もよママさん ギャハハ~~~ なんなんだろうね~ この落ち着き?ダレダレ感はっ! よっちゅのお姉ちゃんのふわりなんか、 血が出るほど爪を切られても そのまま爆睡してるらしいよ!(爆っ) それほど 人間を信頼してるんだね! 美容のお客さんの中には爪を切るだけで 噛み付いてくるワンも居るんだから、 よっちゅやふわりのような子達は とってもいい子だ♪ と、私は思うであります^^ mackeyさん パピーは このままおおらかに育って欲しいです^^ そうそう!カットのせいもあるかもしれないけれど、くまかめは似てきましたよね~ それからそれから、たまに覗く「うりブログ」、いつもほんわかして いっぱいハートが飛び交ってて 私まで癒されてますよ~♪ パピーパパさん 遠い所を2回もご来店頂き、ありがとうございました! パピーのカットの様子、笑うでしょ~~!www 眠い時は寝る!遊びたい時は遊ぶ! 勝手な奴ですな(爆) とっても穏やかで優しいパパさんが、 パピーのお迎えにあたって ご家族の意見をちゃんと聞きながら ご判断されてた姿に プチ感動でした。 父親って、大黒柱って こうなんだって思いました^^ ワガママ姫様を どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m りあるな真昼間さん パピーの行動は、さすがに私もビックリでしたwww くまかめの色は なにやら子供さん達の幼稚園時代のジャージの色だとか? いろんな思いがあるんですね♪ ととママさん 私もパピーの成長が楽しみですw オフ会には参加したいと仰っていたので、 いつか、とととも遊べるかな? くまかめは 目立つでしょ~~ね~~! 早速 ↓コメで その様子をお伝え下さってますが。www ぷまぴちゆきさん こちらこそ ありがとうございました! いつもいつもバタバタしていて スミマセンっm(_ _)m 注目されるくまかめと くまかめファミリーのニヤけ顔が 目に浮かびます(爆っ) まだまだお楽しみは続くようですが お怪我のないように楽しんで下さいね♪ 体は大きくても 天兄の頭の中は 息子ちゃんと まだまだ同じですね~(爆) ワンも人間も ♂は大人にはなれないのでしょうか?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です