子豚???

  美容のお客様です。
 お名前は サスケ君。 サスケって、漢字ですか?平仮名ですか?それとも カタカナ?
 カタカナです^^ の意味は もしかして、漫画のナルトに出てくるサスケ?
      そうそうっ! と オーナー様。
   男の子を持つ親なので、ナルトやワンピースのキャラくらいならわかる。www
IMG_8373.JPG
    サスケと言えば 寡黙でクールなキャラなんだけど・・・
    彼は・・・ とっても賑やかでおしゃべりのサスケ君でした(爆)
    ご希望カットのモデルは リトルトの バカボンルト氏です
    うちのチビも 漫画からとった名前は多い。
    神楽、あられ、あくび だってそうだし、仮名としては ちゃおやりぼん、ジャンプまである。
    さ~~~て、この子達の仮名も考えなきゃ・・・・とは 思うのだが、
    漫画のキャラもなんだしな~~  ブツブツ・・・
    この子達を見て 浮かぶ言葉は・・・・
      
         トド? カバ? 子豚?
IMG_8365.JPG
   あかんやろ~~あかんやろ~~っ  それは あかんやろ~~
        けれど・・・・ 見れば見るほど カバっぽい
IMG_8364.JPG
   いやいや、この時期のチビだもの。それは毎回の事だし
   みんな カバ期はある。 無ければ心配だ。
 けれど・・・・・  これを見て スマートな名前が浮かばないのは 私だけだろうか?
IMG_8369.JPG
         ・・・・・・・・・・・。
    こちらは り姉妹。
    ずり~~~ずり~~~っと 匍匐前進しだしました。www
IMG_8359.JPG
   ずり~~~~~ ずり~~~~ と 寄ってきます。www  (りの)
IMG_8357.JPG
    こちらは・・・・  りずですが、このお腹はどうよ?
IMG_8356.JPG
              子豚???
IMG_8355.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

子豚???” に対して 5 件のコメントがあります

  1. まりもまま より:

    アハハ~~~(≧∇≦)
    でっかいオチリですね~
    で、肉づきのいいオシッポだこと♪おいしそうだにゃ♪^^
    カバエエ仮名、みらいママなら、ひらめくはず^^ガンバレ~

  2. きゃらめる より:

    可愛く成長中でつね!
    只今九州のド田舎にて雨乞い中。(花の水まきが大変だから)
    で、自然農法だかなんだか雑草だらけの畑の中に怪しい格好(完全武装しないと蚊の襲撃にあうため)で夏野菜収穫中でヤンス。(←わっかるかなぁ?わかるっしょな)
    で、夏野菜シリーズはもう使われましたか?オクラや茄子、トマトや瓜(果物か?)。
    あ、暑いから、かき氷とかアイスの種類なんか、如何でしょうか?(食べ物のことしか考えてないなぁ)

  3. みらい より:

    まりもままさん
    カバいい名前っすか~~
    それがね~ この暑さで 頭が抜け殻なのよ~
    考えれば考えるほど カバから離れられない事態に・・・っ!
    なので 今回は カバから思いっきり離れて
    かっこよく・・・と思うんだけど
    これがまた 似合わなくて・・・(爆っ)
    きゃらめるさん
    九州ですか~
    だから 何度お電話しても お留守なのですね。
    アドレスも知らないので ここでしかお伝えできないのですが・・・
    お礼を言いたいのですが、
    なぜにあのような物を送って頂けるかが謎でして
    ワタクシも困ってしまいますです。
    今回は遠慮なく、厚かましく頂きますが
    今後は止めて下さいませ。m(_ _)m

  4. リト様とルト氏のしもべ より:

    おお、バカボンカットだ!
    でも、サスケさんの方が何やら上品に見える(笑)。
    同じカットでも違って見えるのがおもしろいですね。

  5. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    バカボンカットに必要なのは
    ヘラヘラした顔って事ですな。www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です