これからの為に。

   9月9日に産まれたチビ達の名前がきまりました。
   琥珀(こはく)と翡翠(ひすい)です。
   これは、仮名でなく、実名になるので ちゃんと考えて付けたであります。w
IMG_9009.JPG
   この二人のうち、一人、もしくは 二人とも 残すつもりでおります。
   それから りずも残します。
   チビを迎えようとお考えの方もいらっしゃるので ここで先にご報告を・・・・
   チビ不足で なかなかお譲り出来ない中、申し訳ないのですが
   ふと、引退したママワンを数えたなら、現役のママワンの方が、少ないのです。
   これでは、先、チビを望んで頂いても 今よりもっと悪い状態になりかねません。
   みらぞうの子であるママワンも ちゃりことにんにゅだけで、彼女達の引退もそう遠くはない。
   なので、みらぞうの子である「りず」を残す事に決めました。
   琥珀と翡翠は、実はこまちょの子です。
   こまちょが この先、どれだけ産めるか?にも 不安はありますし、
   とにかく、今回の1匹は残します。 大きくなりそうなら、二人とも・・・とも考えています。
   もうすぐ、健康診断をし、巣立ちを迎えるチビ達については また募集させて頂きますが
   今回は りの、りさ、ディア、ゴア、セシル、メルモ、トトオ、
   この 女の子4匹、男の子3匹の募集をさせて頂くつもりでおりますので、
   ご理解を頂けたら・・・と思いますm(_ _)m
   
   けして大きくはないチビですが、小さなこまちょが産んだとは考えにくい大きさの比です。
   これだけで こまちょのお産が楽ではないのは ご理解頂けると思います。
IMG_8997.JPG
   この子達が大きくなってくれるのなら、この血を繋げたいと考えます。
   皆様のご希望にも添えるように・・・・。
IMG_8998.JPG
  今回のこまちょのママぶりですが、さすがにだんだんママらしくなってきました。
  こうやってチビを抱く時間も前回の比になりません。
  ここで思うのは、がっちゃんとあられに謝って欲しいわっ!(爆)
  がっちゃんとあられの子育ては酷かったからね~ 全く母性なんて無かったしっ!
  それに比べたら、今回は、かなり「いい母」です。
  ただ、オッパイの出は やはり悪いので、ミルクは足しておりますが、そんなの問題無いし^^
   納得できないのは この方。                  𕿀
IMG_9012.JPG
   こまちょが チビを産んでからも「こまちょ~~、遊ぼうよ~~」と 産箱の前で
   キュ~~キュ~~鳴いております。
   こまちょが遊んでくれまちぇんっ
IMG_9016.JPG
   チビを覗きに行っては、納得できね~~よっ と私に訴えてきます。
   あ~~たもいつか、ママになったら わかるよ。
   今のこまちょを ちゃんと見ておいてね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

これからの為に。” に対して 16 件のコメントがあります

  1. ノンノコタン より:

    みらいママの思いがよーく伝わってきました。
    やっぱり最高のブリーダーさんだと思います。
    この素敵なママと優さんに育てられたベビー達は
    幸せにならない訳がない
    ノコは、まだまだヤンチャなモンスターだけど
    夫婦2人の我が家に 幸せをいっぱいふりまいてくれてます
    小さいこまちょママだって、大きな幸せを産んでくれているんですね~
    お里帰りの時に、みんなに会えるのを楽しみにしています

  2. mackey より:

    ことちゃん寂しそう。。
    でも成長したらこまちょママとも姉妹とも遊べるからね^ ^
    先日の頑張って産まれて来た赤ちゃん、琥珀ちゃんと翡翠ちゃんなんですね、こまちょちゃん小さな体で頑張りましたね!
    母子とも無事で、微笑ましい姿が見られてホッとですね。
    みらいさんは先のことをたくさん見据えての子育てなんですね、大切な血を絶やさぬよう、みんなの要望に応えられるよう…ありがとうございます^ ^
    もう巣立ちの話なんて寂しい~まだまだみていたいです^ ^

  3. ルビィママ より:

    ちっちゃいこまちょちゃんのママさんぶりには
    ジ~ンとなりました。
    ことちゃん、まだまだ遊んでほしいのね(^^)
    でも、だんだんわかってくるのでしょうね~。
    ・・・みらいさんは、ほんとにすばらしいブリーダーさんだと思います。
    何年か先、できれば、是非我が家にも誰かの子孫を迎えることができたら嬉しいな(*^。^*)

  4. もっちぃママ より:

    わ~こまちょママ頑張りましたね
    さすがに3度目ともなると母性がでてくるのかしら?
    でもみらいママの助けがあってこそですものね
    琥珀ちゃんと翡翠ちゃん元気に育ってね^^
    こっちゃんよーく見とくんだよ~
    遊ぶのは天ちゃと天兄くんにしてもらってねウフフッ

  5. のりりん より:

    琥珀ちゃんと翡翠ちゃん、素敵な名前ですね。
    ママはひょっとしてこまちちゃん?て、なんとなく思ってました。
    ポロンがお兄たんになったんですね~。
    感慨深いなぁ…。
    ことちゃんも、琥珀ちゃんも翡翠ちゃんも、これから可愛いべぃびぃずを沢山残して欲しいです。
    こまちょママ、頑張ってるんですね。
    嬉しいな~、何だか。
    こうして代々血が受け継がれていって、ファミリーが広がっていくって本当に素敵なことですね。
    私は遠くから見ていることしか出来ませんが、ポロンと共にみらいさんのブログ宛に愛情を送り続けます𕾾

  6. こまちょママ、おめでと~(*^。^*)
    小さな体・・・
    でも 大きな期待と夢を次の世代に受け継いで~~
    立派なママですね^_^
    そして、熱い想いで応援するみらいママや
    優さんも素晴らしいと思います。。。
    琥珀って、息子の名前になるはずだった~♪
    懐かしいな・・・・

  7. りあぱ~ より:

    こまちちゃんだって思ってました^^
    ママヒントいっぱいくれるしw
    今思えば、ことちゃんがお店にいるときに、
    すごく寂しそうにしてたのって、こまちママを取られたって感じていたのかな?
    それでも、りあるには遊ぼう遊ぼうって誘っていたけどね^^
    ちゃりちゃんもにんにゅちゃんも引退が近いのか~なんか寂しいな~
    でも出産って体へのダメージはやはり凄いのだろうから仕方ないですね!

  8. チョッパ より:

    こんにちは。
    ホントにみらいさん出身のワンちゃん達って可愛いですよね。
    毎日楽しみにワンちゃん達を見にきてます、このブログ。
    赤ちゃんの成長を見ていると、ホントに育ててみたくなります。
    うちの子にもいつか・・・・なんて夢見ますが、みらいさんのブログ見ていると赤ちゃんを産んで欲しいと思うのは飼い主のエゴなのかな?と悩んだりします。

  9. MOMO より:

    こんにちは♪
    ちっちゃいこまちょちゃん、3度目とはいえ大変なお産を乗り越えましたネ♪
    よく頑張りましたねッ!!偉いネ!!
    ことちゃんを横目で気にしつつも赤ちゃんをだっこしてる姿にママらしさを感じました♪
    みらいさんのお写真からはワンちゃん達の色んな気持ちが受け取れます。
    みてるだけでほっこり、暖かい気持ちになりますネ♪
    どうか健やかに育ちますように…。

  10. ケロ姉 より:

    ご無沙汰してます。
    取り急ぎ、無事ですか?

  11. まるたん より:

    はじめまして
    皆さんご無事ですか?
    心配で…いきなりでスミマセン。

  12. ぴっぴ より:

    今TVでお近く上空らしき(?)映像が映ったのですが…
    皆さん大丈夫かなぁ…
    早く水が引きますように!
    心配です。。。

  13. ゆいママ より:

    伏見区の川がかなり増水してる、と聞いて焦ってます。
    避難指示区域も一気に増えて、心配して…ココに書き込みしてすみません。
    産まれたばかりのチビちゃんも含め、
    皆様のご無事を心からお祈りしてます。

  14. のんのママ より:

    台風の影響が凄いようで…
    ニュースを見てビックリしまた。
    伏見区も避難指示区域に入っていますね。
    幼いチビちゃんや、ママわん、パパわんも居ますし心配です。
    miraiさん、大丈夫ですか?

  15. 匿名 より:

    以前、ベィビーちゃん達を見学させて頂いた者です。
    呑気に、ブログを見ていた私。
    びっくり
    大丈夫ですか?
    ワンちゃんはじめ、皆さんご無事なようでよかったです。

  16. みらい より:

    ノンノコタンさん
    いえいえ、私は思った事を言って、好きなようにしてるだけですので(^^;
    こうやってまた やんちゃなモンスターが誕生しましたですwww
    mackeyさん
    ことはチビ達が気になって仕方がないようですが、
    こまちょは ことには怒らないんです。
    おバカでも親子だってわかってるんでしょうかね?www
    先の事を考えるのは苦手ですが(苦笑)
    やっぱ、考えないと~~・・・って感じです。www
    ルビィママさん
    こまちょのお産は いつもギリギリなので、
    緊張しますが、こうやってチビを抱く姿には
    私も感慨深い物があります。
    こまちょが・・・あのこまちょが・・・
    おバカのこまちょが!ってねwww
    うちからのチビを望んで下さる全ての方に
    お譲りできたらいいのですが・・・
    抱えられるワンの数もあるので、なかなか思い通りにはいきませんね(>_<) もっちぃママさん こまちょに子育てなんか無理!と思っていましたが、 なんとかなるもんですね~www ことにも期待はできそうにないと思っていますが なんとかなるんでしょうかね~~w のりりんさん こまちょが これからどれだけ頑張れるか?は 謎だらけですが、翡翠と琥珀、どちらかが大きくなったら・・・と 期待したいです。 ポロンがお兄ちゃん?になったのも不思議ですね^^ ぷまぴちゆきさん ちょっと前まで、こまちょがお産できるなんて 思いもしなかったのにね。 小さな体で頑張るんですよ。 愛おしいったらない!のに、お産中は私を見て逃げます。ヽ(;▽;)ノ さすがのこまちょでございます。 琥珀って 人間の子にも居るのかな~ そう言われたら居そうな・・・。 でも、息子ちゃんの方がいいお名前だわっ♪ りあぱ~さん りあぱ~には 隠したりしないっすよ~ どうせ、バレてんだしっwww ちゃりこもにんにゅも今すぐ引退って事はないけれど、 順番からいくと、次くらいだしね。 お産のダメージは ちゃんと見て、ケアーできていればそんなに無いかも?です。 引退犬の無駄に元気な姿を見て貰えれば わかるかも?ですwww チョッパさん うう~~~ん・・・ 女の子を飼っていれば、babyを望んでみたくなるのは 当然かもしれませんね。^^ ただ、正しい知識を持って一緒に挑んであげないと それこそエゴになっちゃうと思います。 ここを見て、お産ってそう簡単な事じゃないんだって 分かって頂けたなら わたしゃ~嬉しゅうございます。w 逆に「犬のお産なんて簡単でしょ?」なんて、言われた時にゃ~ はぁぁぁ???と、言いたいのを抑えるのに必死でございますですwww MOMOさん ワンって素直というか単純っていうか、 表情で訴えてきますよね。 それにカメラを向けてるだけですが、 写真にもちゃんとそれが現れるので 面白いですw ケロ姉さん ありがとうございます 無事です♪ まるたんさん はじめまして^^で、心配頂けて嬉しいです ありがとうございます みんな無事です♪ ぴっぴさん リアルにリアルに、TVの上空写真に うちが写ってました。 一番ビックラこいたのは私でしたw ご心配頂きありがとうございますですっ! ゆいママさん ありがとうございます。 ホントはエライ事になってたのですが、 幸い、うちはギリギリの高さがあったようです。 でも大丈夫です。 ワン達は守りますです^^ のんのママさん ありがとうございます 暢気な私も ブルブル汗をかいて ワン達を大移動させました^^ 名無しさん?(笑) ありがとうございます 見学に来られた方なら ご存知ですが、 ママワン達の居る場所は高さが無いので 私も必死こいて移動させましたです^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です