愛されキャラ

  ロイ(たらちゃん)です。
  少々チビですが、生後6ヶ月になりました。^^ ルクとほぼ大きさは同じになりました。
IMG_9250.JPG
   ルクです。
   タレタレ目のロイと比較されるルクのお目目は オーナー様のリハビリのせいか、
   少しタレてきたようにも思います。www
   ルクロイを見た皆様は まず、ロイを見て 可愛い~~っと。
   軽くスルーされるルクですが、バタバタ喜ぶ彼女を見て
   続けて、この子も可愛い~~~っと、言ってもらえるとか。
   ワンにも個性があって、人の好みも色々ですが、
   「人が大好き~~~っ」と、無邪気に喜ぶ子を見て 可愛いと感じない人は居ないでしょう。^^
IMG_9266.JPG
   みん(七味)です。
   この子も人は大好きですが、その表現は控えめで、ママのまやソックリです。
IMG_9273.JPG
   クレアちゃんです。
   お顔サイドの毛を残し、セーラームーンみたいなカットはオーナー様のご希望です。
   よもぎ、七味を迎える前からの先住犬のクレアちゃん。
   とっても優しい人懐こい子で、二人の頼れるお姉ちゃんなんだよね^^
IMG_9276.JPG
   オーナー様に「妊娠6ヶ月です。」と 渡されたよもぎ。
   たっ確かに 妊娠6ヶ月のような腹っ! 
   よもぶ~と呼ばれつつ、愛されキャラは健在です^^
IMG_9282.JPG
   ぶ~~と呼んだら はい?と、応えてくれますwww 自覚はあるんだ(爆)
IMG_9289.JPG
  さ~~~て こちらは トトオ。
  目が合ってしまいました。w
IMG_9242.JPG
   スタタタタ~~と駆け寄ってくる。
IMG_9243.JPG
   駆け寄ってくるくる。w
IMG_9244.JPG
   おりと遊ばないでちゅか?
IMG_9245.JPG
   ごめんっ トトオさん、今日は少し忙しいから 後でねっ!
   それまで、メルモと遊んでいてくれたまえ。w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

愛されキャラ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミレルロ より:

    おはようございます。
    昨日は、ありがとうございました。
    ルクのお姉ちゃん、お兄ちゃんにも会えて
    リ姉妹も見れて、神楽ちゃんにもペロペロ
    して貰え、ペロペロし返し、アクビちゃんも抱けたし
    楽しかった~。ことのちゃんと1日違いで残念っしたが、
    次回はのこちゃんですね。美味しそうに育ってるでしょうね。イヒヒ。

  2. メイプルらぶ より:

    ロイ君タレ目ちゃんで可愛いですね
    ルクちゃんお目目リハビリ中(笑)
    そんなのしなくても充分可愛いのに〜
    先週メイプルに会いに来てくれた時、しっぽプリプリ振って来てくれてメッチャ萌え〜でした
    人が大好きですよね
    まさに愛されキャラ(●^ー^●)
    先日の4ヶ月のトイプーちゃんも、愛情いっぱい貰って心開いて幸せになって欲しいですね
    やっぱり産まれた時の環境って大切なんですね
    メイプルの天真爛漫なタリラリランを見てると実感します
    すべてのブリーダーさんが、みらいママの様な愛情もった素晴らしいブリーダーさんならいいのにな…

  3. みらい より:

    ミレルロさん
    こちらこそ、ありがとうございました~~^^
    ルクもロイも いい子に育ってて嬉しいです♪
    おバカなルクワールドは、細かに伝えれば
    きっとマニアが湧いてくるwwwでしょう。
    会えばわかるルクの魅力♪
    ずっとそのままで居て欲しいと願います^^
    ノコは確かに 美味そうですな^^
    あ、叱られる?www
    メイプルらぶさん
    メイプルもルクも うれションするほどに 人が大好きですよね^^
    これを愛おしく思わないワケがないっ!www
    それが 彼女達の幸せに繋がると思っています。
    実際、幸せ過ぎる彼女達ですが。(笑)
    爆発的に流行ったプードル、性格も管理も関係無く、産ませば売れる。
    被害者は 本人とオーナー様・・・
    そんな流行りにマルが振り回されない事を願います。

ミレルロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です