お願いしたい。

     先日、京都八幡で、通学途中の子供達の列に車が突っ込むという恐ろしい事件がありましたよね。
   あの事故による重体の子は 優の家のお向かいの男の子だ。
   特にお付き合いはないので その子の事は よくは知らないと言う優だが、
   連日、報道陣が 優の家の前をウロウロとし、時には話を聞かれるという。
   あの車は、優んちの回りの子供達の登校班の列に突っ込んだワケで
   事故現場はすぐ近く、そしてあの場所は 優の通勤路なのだ。
   朝の通勤時間が30分ほど早ければ、あの事故に巻き込まれていたかもしれない。
   先日の台風と言い、何やら よろしくない事で 京都が賑やかしい。
   とにかく重体の男の子の命が あんなバカな事で、奪われてしまいませんように・・・と 祈る。
  さてさて、美容に来てくれた うのです。
 
IMG_9357.JPG
   ミルクちゃん。 ミルクちゃんは とのとの交配で 4チビのママになったんだよね
IMG_9353.JPG
     ミルクちゃんの息子の 紅茶君。 うひひっ𕾹 このクドイお顔は との似だなっwww
IMG_9364.JPG
    ひめちゃん。 ひめちゃんは ミルクちゃん似かな~~?^^
    隣に見えるデブい背中は・・・・・
IMG_9365.JPG
       ガハハっ  うのの背中でした~~~~っ(爆っ)
IMG_9372.JPG
    琥珀と翡翠ですが、こまちょのオッパイの出を確認しようと
    少し様子を見て ミルクをたす時間を開けてみたのだが・・・・
    やはり体重の伸びが悪い。 なので 哺乳の回数を増やす事にした。
IMG_9340.JPG
   ふひひひ~~ でっかく育ててやるっ𕾴
IMG_9344.JPG
      さぁ~~~~! これから この二人以外のチビ達のワクチンと健康診断に行って来ます
      車に酔ったりしないでよ~ どーかどーか、うんpとか、ゲボとか無しでお願いしたいっ
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

お願いしたい。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みらいさん昨日はお世話になりました。
    ありがとうございます。
    優さんよかったですよね、巻き込まれずに。
    本当にひどい事件ですよね。
    紅茶は家族で変顔と言われてました。
    びっくり!オスカルで帰ってきました。
    みらいマジック!フランス人!((笑))親バカ?
    ミルクをマリーアントワネットにします。(爆)
    うのは避妊手術してから、中年おばさんの身体です。顔とのバランスへんでしょ?
    姫悪いですよね!お昼一人だしかな?
    とりあえずありがとうございました。
    12月は5匹になりますので、2日に分けます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. のんのママ より:

    あの交通事故は、優さんのお宅の近くの事故だったんですね。
    ビックリしました。
    重体の男の子が回復される樣、祈っています。
    男の子も、他の子供逹も悪くないのに…
    本当に悲しい出来事です。
    軽症の子供逹の心の傷も見えないだけに、心配ですね。
    実は私も優さんと似た様な経験があります。
    以前育てていたマルの火葬の日、たまたま担当の方が「すみません。社長に頼まれた物を買っていっても良いですか?」
    それが、運命の別れ道。
    10分早く火葬場への道を通っていたら巻き込まれていたかもしれない事故は、翌日の新聞で死亡事故と知りました。
    今でも「リリーが守ってくれた」
    と信じています。
    優さん、巻き込まれなくて良かったです。
    安心しました。
    すみません。長くなり過ぎました。

  3. ココのあまあまパパ より:

    いろいろな事が、ありますね。
    今、生きようと戦っている男の子は、必ずその戦いに勝ってくれることでしょう。信じて、祈ります。軽症の子どもたちが、心穏やかになる日を信じて祈ります。
    ベイビーたち、本当に可愛いですね!
    さすがみらい産です。写真を拝見しているだけで、心が温まります。その日のいやなことや疲れが、吹っ飛びます!
    ココも最高の家族ですよ。ヤンチャと言われ始めましたが、ぼくには、モモとココは、天使にしかみえません。

  4. みね より:

    ニュースで拝見しました!以前も京都でありましたよね?
    本当に悲惨な事件ですよね。。。
    いつ何が起こるか本当にわかりませんよね。
    ワン達は徐々にすくすく育っているようで、とても喜ばしい事です。
    いつか、みらいさん家にいってみたいとひそかに思っております。

  5. MOMO より:

    おはよございます♪
    ほんとに また児童の列に…?って思いました。
    我が子が学校に出かけた途端に救急車のサイレンが聞こえてくとドキッとします。
    一日も早く子ども達に元気いっぱいの日常がやってきますように…。
    ちびちゃんのお鼻がぴかぴかしてて健康そうですネ♪
    ただ、ふひひひ~っていうみらいさんの笑いが怖かったデス(笑ッ)

  6. みらい より:

    うのははさん
    こちらこそ、ありがとうございました~^^
    あの事件は 優本人が一番ビビってました。
    が、あ~ゆ~のは どこで起きるかわからないので、怖いですよね。
    オスカルとマリーアントワネット?
    ガハハ~~~ お好きにどうぞ!親バカバンザイっ♪
    うのはデブでも可愛いです(爆)
    ひめちゃんは・・・悪ですな。www
    ミルクちゃんの迷惑そうな顔が笑えました!
    5匹くらいなら お時間はかかりますが、
    早めにご予約頂ければ同じ日でも大丈夫ですよ^^
    のんのママさん
    ちゃんとルールを守って登校していた子供達なのに・・・
    犯人は何を考えているのか?腹立たしくてなりません。
    事故に巻き込まれるなんて、誰にも予想できませんものね。
    本当に運命だとしか思えないような 奇跡の中で生かされてます。
    のんのママさんの事、リリーちゃんが ちゃんと守っていてくれたんですね^^
    ココのあまあまパパさん
    重症の子も心配ですが
    それを見た子供達の心も心配ですよね。
    親御さん達も大変だと思います。
    ココのやんちゃぶりを見ると、
    あぁ・・・モモちゃん、大変だろな~って思います。www
    天使・・・間違い無く天使ですねっ ぷぷぷっwww
    (私には ココが小悪魔に見えますがww)
    みねさん
    以前は京都の亀岡でしたね。
    京都の若者はバカが多いのか???
    そんな事ないですね。一部のはずです!
    が、どこで起こるかわかりませんよね~ 怖いです。
    チビ達は元気に育っておりますよ~~^^
    MOMOさん
    夜中ならまだしも、なんでそんな時間に暴走する車があるんでしょうね?
    ホントに腹立たしいですし、怖いです。
    ふひひひ~~の笑いは 大きくして食べてやろうかと・・・
    おとぎ話の魔女のようですなwww

のんのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です