翡翠のオーナー様を募集します。

  翡翠と琥珀のワクチン、健康診断に行って来ました。 左 琥珀 右 翡翠
IMG_0577.JPG
   待合室でも ジタバタジタバタ遊ぶ二人・・・ ちょっとはジっとしませんかね?
IMG_0576.JPG
   横から覗く女の子に あっちょびっましょ~~~と 精一杯、背伸びをする翡翠
IMG_0582.JPG
    2回目のワクチンが遅れていたりずも一緒に・・・
IMG_0587.JPG
     ここは もちかちて・・・・
        そう!チックンのお医者さんだよ!𕾹
IMG_0590.JPG
   引退組のママワン数名と 大勢での移動でちた。
  さてさて、翡翠の健康診断の結果ですが・・・
  丁寧に診て下さった先生の言葉は 「う~~ん、色素だけの問題ですね。」 との事でした
  先生 : 他に気になる所はある?
  私  :  おバカです。(キッパリ)
  先生 :  ・・・・・・・・。 おバカって?
  私 :  こーゆーとこがっ!!!𕿀
  診察台の上で、ジタバタジタバタ喜ぶ翡翠を指差した。
  先生 :  あぁ~~  いい子って事ね
   なるほど・・・・ おバカ=いい子なのだ。 さすが先生
  その後、お尻に注射されても ブリブリ尻尾を振っている翡翠に
  みらいさんとこのチビちゃんは さすがだね~~  と。
    この「さすが」の意味はっ??? う~~~ん・・・いいようにとっておこうっ!
IMG_0583.JPG
   という事ですので、ここで晴れて、翡翠のオーナー様を募集させて頂きます。
   すでに 数名の方からご希望の声もお聞きしておりますが 
   健康診断が済んでからというお約束の下に 今からの募集をさせて頂きます。
   ですが、翡翠は一人ですので
   ご希望に添えない方々には申し訳ありませんが ご了承お願い致しますm(_ _)m
   また、ご希望の際には 見学をされてから・・と 前回に記しましたが
   それでは 遠方からのお客様に申し訳ないので、
   翡翠を幸せにしてやって下さいと 私が連絡をさせて頂いた方は、
   お迎えを考えてのご来店と、その場でのご検討をお願い致します
   その場合の キャンセルは遠慮なくおっしゃって下さい。
   尚、ご希望のご連絡は こちらからお願い致します𕿂 babybabymirai@dog.email.ne.jp
       どうぞ よろしくお願い致しますm(_ _)m
    翡翠のオーナー様は決まりました
    沢山のご応募、誠にありがとうございましたm(_ _)m

   
     獣医さんからの帰りの車の中で・・・・
IMG_0591.JPG
    翡翠・・・ 幸せにね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

翡翠のオーナー様を募集します。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. みね より:

    いつもblogを拝見しております。
    みらいさん家に遊びに行きたいと思っていましてメールしていたのにお伺いできなくて申し訳ありません。わたくし体調を崩し仕事が多忙で休みの日は我が子と戯れて寝ております。いつかみらいさん家にお伺いしたく思っております。
    寒い季節になって参りましたので、ワン共々家族の皆様お身体ご自愛くださいませ。
    翡翠ちゃんのオーナー様よい方に巡り合いますように。

  2. もこもこ より:

    みらいさん、こんにちは。
    幸せにねの言葉になんだか泣けてきちゃった。
    本当、幸せになりますように。

  3. ミルクママ より:

    初めてコメントします。
    毎日楽しみに拝見させてもらってます。
    みらいさんのマルチーズいつかいつか
    わが家に迎え入れたいなと夢みております。
    うちには一歳になったばかりのミルクがおりますので、まだもう少し先になるかなー。
    みらいさんの幸せにね。私も泣けてしまいました。
    めっちゃ気持ちがストレートに伝わってきました。
    いつかみらいママさんにお会いしたいです。

  4. あかね より:

    募集の件です。
    こちらでなくGoogleでアカウントを取るのでしょうか。
    未だに発展途上なあかねです。
    取りあえず私もブログは未だ未経験ですがWIN8に慣れてきたら始めたいと考えています。
    明日朝開店前で決まっていないようでしたら電話させていただきます。

  5. すば より:

    私もなんだか胸がいっぱいになってしまいました。
    みらいさん、いつもこんな想いでチビちゃんを送り出しているんですね。
    大事な大事な命…。新しいご家族と幸せになりますように。

  6. みらい より:

    みねさん
    ありがとうございます
    寒くなりましたね~ 皆様もご自愛下さいませ~~
    うちのワンなら大丈夫ですよ。
    およぷく来て、暖房の部屋でヌクヌクしとります^^
    翡翠は幸せになりますです♪
    もこもこさん
    こんにちは^^
    ホント、みんな幸せに・・・ていつも願っております
    そして、ありがたい事に みんな幸せのようです^^
    ミルクママさん
    初コメ、ありがとうございます^^
    幸せにね。そんな普通の言葉ですが
    それが全部なんですよね。
    いつかお会いできれば 私も嬉しいです。
    あかねさん
    いえ、記事内の「こちらから」と案内させて頂いている所を
    クリックしてもらえれば、メールができるようになっとりますです。
    よろしくお願いします。
    ですが 翡翠のオーナー様は決まりましたm(_ _)m
    すぱさん
    チビ達を送り出す時はいつも胸一杯です。
    さすがに 泣く事は無くなりましたがwww

この投稿はコメントできません。