こまちょ~~~っ!!!

    こっちゃ~~ん・・・・
IMG_0852.JPG
    天ちゃんも こっちゃんもさ~~
IMG_0859.JPG
     ご機嫌さんで 遊んでるけどさ~~
IMG_0858.JPG
           絶対、こまちょの事、踏んでるよね? 
IMG_0860.JPG
            こまちょ~~~っ!!!   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

こまちょ~~~っ!!!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    カード紹介ありがとうございました。
    やはり時代は繰り返される。今まで散々上に乗って来た子が
    下へ…大人だこまちょ~~~っ
    この行動、我が家もあり。

  2. しょう&ことの より:

    カード紹介ありがとうございました。
    やはり時代は繰り返される。今まで散々上に乗って来た子が
    下へ…大人だこまちょ~~~っ
    この行動、我が家もあり。

  3. BEBEっち より:

    きゃはは!可愛い♡
    こまちょ~はその後、どうなったのかな?

  4. のりりん より:

    確かに!こまちょママは、もう踏んづけるのは卒業?
    でもこっちゃん、ママは踏まない方がいいんじゃないかな(^m^)
    私は、こっちゃんが来てくれてるお洋服が嬉しいです
    てか、こっちゃんと天ちゃんの下にもう一人いる気がするんですけど、誰???

  5. モモ&ココママ より:

    こまっちょママは大人になったのでしょうか?
    こっちゃんはさすが!ママ似?だね。
    こまっちょ!も、こっちゃん!も~
    何していても可愛いwww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    次回のお里帰りの時はこまっちょにも会えるかなぁ☆
    ワンちゃんって上に乗られても^^;下の子って痛く無いのかしら?
    我が家もココは何時もモモの上に乗りますが…>_<… モモは知らん顔しています

  6. みらい より:

    しょう&ことのさん
    こちらこそ 可愛いカードをありがとうございました^^
    親亀の上に子亀を乗せて~~~♪
    こまちょの上にこと、そしてまた ことの上に・・・
    と、なればいいんですけどね^^
    BEBEっちさん
    その後ですか?
    このまま耐えておりましたですwww
    ってか、気付いていないかも?
    のりりんさん
    いえ、ネバーランド住人に卒業なんて文字はありませんから。www
    ことは こまちょの事をママとは思っていないでしょうね(爆)
    およぷく、ありがとうでちゅ^^
    ことと天の下? そらの事かな?
    モモ&ココママさん
    こまちょはネバーランド住人ですから大人にはなれません。www
    ことは いらない所だけは ママから貰っているようです。
    ことは軽いので痛くはないのでしょうね。
    ココも軽いから モモちゃんも平気なのではないでしょうか?^^
    ってか、乗るなよ!ですよねwww

この投稿はコメントできません。