翡翠ちゃんは?

   パフィです。
   なんだろな~~ こやつも カメラを向けると イヤ~~な顔をする
   思うんだけどさ~~ 
   可愛がられすぎて、構われすぎて 写真を撮られ過ぎてるからじゃね?www
IMG_0867.JPG
   こちらは 初めてのご来店のチャチャ君。生後7ヶ月なんですって。^^
   体はしっかりしてるけれど、やっぱりパピーちゃん、表情が あどけないね~~
IMG_0877.JPG
     翡翠が巣立って行きました。
     お迎え前に写真を撮ったのだけれど、ま~ 見事にブレちゃってました
     あやつは、ずっと動いてるからね~~
     おうちに着いても、いや、車の中でも ずっとはしゃいでたそうです
     ただ、トイレの失敗は無いとか・・・・
     もしかして・・・・天才?www
     天才の彼女は、優しいご家族の下、幸せになりましたです
     翡翠が巣立った後の琥珀。 幾分大人しくなりました。www
    
IMG_0884.JPG
      翡翠ちゃんは?
IMG_0896.JPG
    ずっと一緒だった翡翠を琥珀の傍から連れて行く事を
    翡翠のオーナー様は 気にして下さるけれど・・・大丈夫です𕾴
IMG_0892.JPG
    こんなお姉ちゃんも 傍にいますから𕿀 ^^  (りず)
IMG_0849.JPG
       また こやつが悪いんだけどね~~~~
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

翡翠ちゃんは?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 翡翠の家族 より:

    みらいさん 先日はありがとうございました。
    心配されている翡翠の食事ですが、、
    しっかり食べていますので安心して下さい。
    食べ終わると、もう一度お皿をのぞきこみ
    お皿を舐めます。まだ欲しいのかな?
    翡翠は、思いっきり遊びますからね。
    そして疲れると膝の上で寝てしまいます。

  2. みらい より:

    翡翠の家族さん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    翡翠は 元々、よく食べてくれるので
    大丈夫だとは思いますが、
    ずっとはしゃいだまま食べないと低血糖を起こしちゃうので 心配していました。
    フードの量は欲しがるのなら、増やしてやって下さいね^^

この投稿はコメントできません。