バカ殿。

    久々にパパワン達の登場です。
  手前 ポパイ、 後ろが みらぞ~
IMG_1008.JPG
   平和なメンずなのですが、空気を乱す奴が・・・
IMG_1011.JPG
   ポパイが文句を言ってるのは 手前の 奴のせい。ww
IMG_1007.JPG
    みんな落ち着いてるのに ちょっかいをかけるんですな。
    特にポパイなんて、いいカモでして、いつもマウンティングされるわ、
    顔を舐められるわ、それでもジッと耐えている。
    ってか、気にしていない。ってか、わかっていない。
IMG_1018.JPG
    一応、最年長のみら君は、威厳を保ちたいところでして、
    偉そうにはしてみるのよ。
    一番文句を言うしね。 だけどね~ 歯も無いし~~ チビだし~~
    ほとんど誰にも相手にされていない。www
IMG_1021.JPG
     こやつはね、偉そうにはしないのよ。
     ただね、年上の面々を ナメくさっている。
IMG_1026.JPG
     みんなが寄り添って寝ていると、みんなをグチャグチャと踏んで
     登って行き、そのてっぺんで、休む。
     誰が一番強いのか?なんて、どうでもいいし、争う事もないメンず。
     こっさん(手前)なんて、一番大きいし、力もあるはずなのに
     いっつも グチャグチャと踏まれてるもんね~~
    
IMG_1027.JPG
        そう、 こやつにっ
IMG_1019.JPG
           だって、とのでちゅから𕾹    そだね、バカ殿だもんね
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

バカ殿。” に対して 14 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    ポパイぱぱー!^ ^
    こやって見ると、ポパイパパにも似てる~!
    あかねちゃんにも似てるし~~^ ^
    実は…生ポパイパパにお会いしたことがないうりたん一家です(笑)
    お忙しそうだからまた次に~また次に~って感じで勝手に次にと思っています(笑)
    来年中くらいには~なんてやはりのんびり考えて(勝手に)います^ ^
    パパわんゲージでも戯れたいなー、私男の子わんにはモテるんです(笑)
    仁君に気に入られ?ました^ ^

  2. ふぅ~ママ より:

    こんにちは(^○^)
    きゃーとのパパだー。びゃんかと
    思いました。そして、性格も
    びゃんは、常に皆をガンガン踏みつけ
    中心にきます。ほんと、毎回笑えてしまって
    私が、他の仔を抱っこしてると
    無理くり割り込んできていますよ。
    凄く甘え坊で、甘え上手で
    スゴイ可愛い性格ですが、
    パパからだったとは、納得(^O^)

  3. モモ&ココママ より:

    みらいママ~
    ココも~とのパパにお顔も!性格も!そっくり~?(^^ゞ
    ココもモモをグチャグチャと踏みつけて、押しのけて、
    尻尾をブンブンさせながら私~!私~!アピールをします(>_<) もしかしたら、性格はパパより上をいくかなぁ~ それでも甘え上手なので(^^ゞ何も言えなくなっちゃいます(*^_^*)

  4. しょう&ことの より:

    いいね。「パパワン登場」𕾳
    こっさん、ポパイしゃん、なんてこった、過去の栄冠も…。
    これって、蛙の子は蛙、て事?。
    しょうが寝ていると、ことのは、グチャグチャと踏んでます。
    ちょっかいをかけるし、しょう確かに耐えている。
    全く同じな事が、我が家でも…
    今、モケモケだけどまさに、その顔バカ小殿𕾶
    30日は、二人お願いします。

  5. 浦山♪ より:

    みんなパパって思えない程、可愛いお顔ですね(ノw`*)
    とのクンやりますね!!

  6. 勇太ママ より:

    みらいママさんへ
    初めまして。いつも拝見させてもらって癒されています。皆…どのこも可愛いですよね。我が家は、中学一年の息子が一人いるのですが、初めて自分からマルチーズを飼いたいと言ったのがきっかけで飼い始めたんですよ。陽気で本とに毎日が楽しいです。3匹のマルチーズとヨーキ2匹、プードル2匹、今日も我が家は賑やかです。これからも、楽しみに見させていただきますね。

  7. ラルゴまま より:

    ラルゴもとのパパそっくりのお顔と性格で、めちゃくちゃ可愛いです♪
    が!!おデブなんです!!
    シャンプーすると顔はチワワのおじいさん、体はムーミンで、もう1600グラム近くあります。
    スタイルはとのパパに似ず、うちのパパに似たみたい(笑)。

  8. さすが! とのパパ♪
    とのパパのDNAを受け継いだ
    ワンオーナーさんは 少なからず、
    この記事で『うん♪ウチもだ!』と
    思ったに違いありません(*^_^*)
    うふっ 可愛い~

  9. MASHママ より:

    「とのパパだ~☆ MASHはパパ似~」と思った画像でした~。 
     そうかぁ~とのパパはバカ殿なんだぁ~。MASHは一人っ子だから、わからないけど、そこも似てるのかな~?
     今のところ、どこに行っても、「おとなしくていい子ねぇ」と言われてるけど、この間の関東オフ会では、とと君に挑戦しに行ってたからなぁ・・・・。う~ん・・・身の程がわかってないってことで、やっぱりオバカちゃんですかね𕾹

  10. ととママ より:

    殿パパに初めて会った時「星の王子☆、光一君のよう」と衝撃的な可愛さが印象的で、いつかととも王子のように…と淡い期待をしていたのに、殿パパはバカ殿の殿?!と志村の顔が頭をよぎりちょっと別の意味で衝撃を受けてます(・Д・)ノ。
    でもやっぱり皆可愛い( ´ ▽ ` )ノ。パパワン達の間には平和なオーラが…ととにはポパイおじいちゃんの血も流れてるし、先行きどうなるか楽しみです。

  11. 匿名 より:

    とのくん・・・うふふカワイイ^^
    おっ!ポパイパパは、ととくんのおじぃちゃんなんですね~~~ ^^
    耐える男!気にしない男!
    ポパイパパ、カッコイイじょ
    うちの娘はまだまだハッチャケてますが、な~~~んにも気にしないとこはパパ似なんですね。少しは気にして欲しい今日この頃なんですけどね・・・
    こっさん、おひさですね♪^^

  12. まりもまま より:

    ↑まりも母でした< (_ _)>

  13. ミルティ より:

    ポパイさん、耐えてますねー(; ̄O ̄)
    ミルティ▽・ω・▽も毎日、ロール(ポパイさんと、ミルティの娘)の猛攻撃に耐えて(?気づいてるのかな?)ます(^◇^;)ぐちゃぐちゃっと踏まれたり、ベロベロベロっとヨダレでべちょべちょに、されたり、首周りを噛まれたり…。見ていてほのぼのするけど、ミルティ▽・ω・▽がどう感じてるのかは、相変わらず謎です(笑)ネバーランドに住み続けて欲しい~(^◇^)

  14. みらい より:

    mackeyさん
    え?ウソでしょ?ポパイに会ってない?
    うりが巣立つ時に会ってらっしゃらない?
    もしくは その前の見学の時にとか・・・
    mackeyちゃん、ボケてるんでね~の?www
    って、私が一番のボケですな。
    スミマセンっm(_ _)m
    ふぅ~ママさん
    うんうん、びゃんは間違いなく、との似ですなw
    こうやって、性格まで似るんんですな~~www
    モモ&ココママさん
    ふはははは~~ 間違いなく、ココもとの似ですなwww
    ココは女の子だから、絶対とのの上をいってると思います!(爆っ)
    しょう&ことのさん
    過去の栄光なんて、全く関係無いですなwww
    フルコート時代なら、こら~~との~~~!って
    叱られてる所でしょうが、好き放題のパパワン達になってしまった今、
    ぐちゃぐちゃ踏んでも踏まれても 笑われるだけです。w
    バカ小殿、待ってるよ~~ん♪
    浦山♪さん
    との以外は、お歳を召してこられたのですがね、
    いつまでも子供っぽいのが、男の子の特徴です^^
    勇太ママさん
    初めまして~~^^
    マルチーズは おバカなのでw 楽しいでしょ~?www
    息子ちゃんの選択は正解ですっ♪なんて。
    犬種、それぞれの魅力がありますものね。
    これからもよろしくお願いします!^^
    ラルゴままさん
    うきゃきゃきゃっ でっかく成長中ですなwww
    でも、パパって スリムな方だと思ってましたが、
    違ったのかな?
    今度、ゆっくり見ようっと♪
    ぷまぴちゆきさん
    ふははっ 身近に居るものね~
    同じようなのが。www
    恐るべしDNA!
    MASHママさん
    大体ね、パパもママもお顔が似てるの。
    だから、MASHが どっちに似たのかも判断しにくいけれど
    可愛いのは確かですよね^^
    そして、おバカなところも???www
    ととママさん
    ぐへへへ~~ とのが星の王子?
    ぐへへへ~~~~~
    ととママワールドは わからないけれど、そっとしておきます(爆っ!)
    まりもままさん
    ポパイは痛さもあんまり感じない(気にしない)ので
    病気とか怪我の時に発見しにくいの。
    そこがおバカの難点なので、
    ポパイの子は 気を付けてね~~
    ミルティさん
    ミルティちゃんが耐えてる姿を想像すると笑っちゃいました。www
    やっぱ、母になったののね~~^^

この投稿はコメントできません。