自覚

   真ん中 琥珀。
IMG_1084.JPG
    ママワン達に 揉まれております。www
IMG_1085.JPG
    対等だと主張するが そこはやっぱり チビだ。www
IMG_1089.JPG
    庇ってやらなきゃ・・・とは 思わない琥珀の行動は
    ママワン達をおちょくる。 尻尾を引っ張る。 
    時には キャンッなんて、大人を鳴かす事もある。
   でもま~ 一応、チビだからね、
   遊ばす時間と、サークルで 休ます時間を作ってるんだけど・・・
      納得できね~~~ぞ。
IMG_1116.JPG
     ねぇねぇ  ママ~~~  出ちて~~~~~
IMG_1117.JPG
             お願いっ
IMG_1112.JPG
   自分がチビだという自覚は・・・ 全く無いっ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

自覚” に対して1件のコメントがあります。

  1. みらい より:

    ごめんなさいっ!
    ここにコメント下さったのに
    偽ブランドの恐ろしい数の迷惑コメと
    一緒に削除しちゃったようです!
    ことの事を可愛いと仰って下さったのに・・・
    ごめんなさいっm(_ _)m

この投稿はコメントできません。