オーナー様を募集します

先日から お伝えしている いくよのオーナー様を募集します。
   詳細と言いましても 彼女については度々お伝えしてきましたので、
   何枚かの写真と動画と 性格について記させていただきますね
  まず、生年月日は 2013年 11月16日でございます。
  性格は 例に漏れず 人間もワンも大好きですが、若干 ビビリかな?
  うちの子の中では 大人しい方だとは思います(あくまで、うちの子の中では!ですw)
  欠点等は ございません
IMG_1863.JPG
IMG_1866.JPG
IMG_1867.JPG
   一番わかりやすいのは 動画ですよね? 遊ぶいくよを見てやって下さい

   彼女は「奇跡」の子ですwww きっと、とても強い運を持って産まれてきたのだと、
   私は、勝手に思っております。 この子を どうぞこのまま、幸せにしてやって下さいませ・・・
   いくよのお迎えをご希望される方、また、ご質問等は 
                 こちらから𕿀 ご連絡を下さいませ。
           babybabymirai@dog.email.ne.jp
     
        よろしくお願いいたしますm(_ _)m
         
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オーナー様を募集します” に対して 8 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    いくよちゃん! 尻尾が見えないよ~𕾷
    後から投入されたのはくるよちゃんかな?
    ポロンのいい相棒になりそうだな~。
    衝動的に手を挙げてしまいそうです。
    冷静になれ、自分𕾾
    うちの近くにお迎えされるといいな~
    とても気になります。幸せになってね

  2. 勇太ママ より:

    こんにちは。今年も…楽しみに拝見させてもらいますね。母と息子と三人で。みらいさんに、お聞きしたい事がありまして。我が家のマルチーズは、涙やけがひどいんです。餌を変えたり、こまめにふいたりはしてるんですけど、何か改善する方法があれば是非教えて下さい。素敵な飼い主様が見つかるといいですね!

  3. kei♪ より:

    無事に健康診断もすんで、本当によかったですね。
    ぜひ我が家に~!!って思いっきり高く上げてしまいそうな手を必死にこらえ、我慢大会のような毎日です。
    かわいいいくよちゃん。
    とびきりの幸せさんと出会えますように。

  4. ラルゴまま より:

    大人しい女の子!なんて素敵な言葉でしょう。
    いくよちゃん、うちくる~?と手を挙げたいところですが、ラルゴがやきもち焼いて大変なことになりそうなのでガマンします。
    いくよちゃんが安心して過ごせるやさしい家族が見つかりますように!
    お迎えか3か月記念日のラルゴは、奥歯が抜けて口元血だらけ~。。
    お口あーん!してくれる天才(笑)なので、サボらず歯磨きがんばります♪

  5. みらい より:

    のりりんさん
    ブンブン尻尾を振って喜ぶ様子を伝えたくて
    動画を撮りました。
    投入されたのは くるよですが、彼女も同じでしょ?^^
    仔犬はこうでなくちゃっ!
    こうでなくては おかしいと考える私です^^
    ご応募は頂いておりますが、いくよは、どこの子になるのかな~?
    勇太ママさん
    涙焼けは こじらせちゃうと 真っ赤っ赤になっちゃうので、ナンギですよね~
    一番はこまめなお手入れですが
    うちで使っているのは これです↓ http://www.eyeenvy.com/Search.bok?category=All+Products+for+Dogs
    愛用者は多いです。お役に立てればいいのですが。
    kei♪さん
    こんなに元気な いくよをご紹介できて、私も嬉しい限りです!
    後は 彼女の未来の幸せを願うのみです^^
    ラルゴままさん
    うふふふ~~~
    だから言ってるじゃないですか!
    「うちの子の中では」って!
    大人しいと思って迎えられたら「嘘つき~~~!」って、言われそうですからねwww
    そっか~ ラルゴの歯も生え変わりの時期ですな^^

  6. ふわりママ より:

    シッポちぎれる~~~(笑)
    それか、ヘリコプターみたいに飛んでっちゃう~~!ってな感じのご機嫌なシッポだね♪
    あ~、可愛い~~~♪♪♪
    こんなに可愛くなって、どういうつもりなんじゃ!

  7. 匿名 より:

    あまりの可愛さに途中で送信してしまったがな。
    いくよちゃん、あの時生き返って良かった~!頑張ってこの世に留まって良かった~って思えるくらい幸せなワン生をオーナーさんと過ごしていってね。

  8. みらい より:

    ふわりママさん
    でしょでしょ~~^^
    これがチビの醍醐味よね~~♪
    見てるだけで ニヤけちゃうでしょ?
    こんな風にひとを幸せにできちゃうなんて、
    罪よね~~www

この投稿はコメントできません。