ぷっ( ´艸`)

   いくよが巣立って くるよが寂しがってない?なんて、思われる方が
  もし、いらっしゃるのなら、まずは こやつの この顔を見てやって頂きたい。w
            にゃはっ
IMG_2112.JPG
  タッリラッリラ~~ン
IMG_2113.JPG
   りずさえも 迷惑顔で 訴えますwww
IMG_2125.JPG
  くゆよを放牧して、 一番喜ぶのは、琥珀。
IMG_2165.JPG
   必要以上に攻め、くるよにさえも ウザがられる琥珀って・・・?
IMG_2168.JPG
   ママ~ 琥珀ちゃん、ウザいでちゅ。  うんうん わかるよ~ くるよの気持ちは。𕾵
IMG_2129.JPG
  もうこうなりゃ、誰が誰だかわからないけれど、真ん中あたりに くるよが居ます。
  そして、その上から 加わるグレーの服を来てるのが 琥珀。
IMG_2134.JPG
   新しいママ、あたちを早く迎えに来た方がいいかもよ?
   琥珀のバカが 感染る気がする・・・・
IMG_2105.JPG
   そうそう!くるよには 新しいお名前が決まっていて、 さゆり になります。
   どうも、吉永小百合さんからの さゆり?らしいっす   ぷっ𕾹
           
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

ぷっ( ´艸`)” に対して 3 件のコメントがあります

  1. さゆりのおかん より:

    ええ、石川さゆりでもかつみ️さゆりでもなく、吉永小百合ですが(゚Д゚ )ナニカ?
    もうちょっとみらいさんちにいた方がごぎょう君のように良い子になりそうなのは気のせいですか?
    うちに来てからの教育に問題ありと…
    そうか、そうですか…

  2. ラルゴまま より:

    いいじゃないですか!さゆりちゃん!!
    きっと散歩でオジサマたちのアイドルになりますよ
    そういえば、ラルゴも名前の由来で爆笑されたような・・・。
    いくよちゃん、急がないでもうちょっとお里にいてくださいね。
    会いたいわぁ!

  3. みらい より:

    さゆりのおかんさん
    いくるよに「さゆり」は いいとして、
    その辺、吉永さんとは結び付けるのは無理があるでしょ~~www
    あ、それから、うちに長く居れば居るほど おバカにはなります(キッパリっ)
    うふふふ~~~~
    ラルゴままさん
    確かに・・・オジサマ方には モテるでしょ~~ね~~^^
    ラルゴの名前は、由来って言うか・・・
    願望?希望?お願い?だからっ。
    ま、確かに意味を聞けば 爆笑だけどwww

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です